素直になれない男主人公=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:56

    お互い素直になれない男女カプは見てて初々しいけどメスブタ側が積極的なのに答えようとしないオスブタはただ不快なだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:24

    >>1

    鈍感とかではなくヒロインの告白を意図的にスルーして保留にする男主人公はルール禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:18

    まあ、おかげでBSSモノが捗るからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:28

    女性陣はよかったけど主人公が情けなさすぎて切っちまったアニメやん、第2期とか決定しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:34

    >>1

    しかし...マネモブがそれを偉そうに言える事ではないのです 分かってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:56

    >>5

    創作への批評に自分語りを持ち込むほうがズレとるヤンケ、シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:30

    別に応える義務はないよねパパ

    友達でいたいとかそういう可能性もあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:38

    >>6

    おっ反応があった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:40

    >>6

    ...確かに言われて見ればそうですね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:18

    >>4

    おいおいヒロインの為に強くなろうとしてる漢を越えた漢でしょうが

    まっヒロインが強すぎてバランス取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:33

    悪いねえオスブタが積極的だと1話で終わってしまうんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:04

    >>7

    すみません、がっつり好意あるし

    ヒロインに男が近づくとガチ切れして喧嘩腰になるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:44

    >>12

    付き合ってもないのに相手に異性が近づくとキレるメスブタヒロインの男バージョンってそんなんアリ?人としての品性が欠けてるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:08

    立派な男女差別やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:09

    >>12

    ウム… 異性として見れないとかこの関係性を維持したいとかならまだよかったんだなァ コイツは相思相愛なの知った上でずっと一方的にヒロイン待たせてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:39

    >>12

    ただ部活帰りでヒロインと一緒になった先輩にマウント取りに行くのはマナーとしてルール禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:24

    >>4

    アニメで原作を完走してるっス

    あれで終わりっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:45

    ヒロインに釣り合う漢になりたいってのは理解できなくもないけどね、そういう自分の思いを相手に伝えずに相手側の告白を遮って聞こえてなかったフリをするのは普通にキツいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:39

    みすずを存在ごと放り投げて終わったのにモヤモヤしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:42

    1話の時点でルール無用の喧嘩ならとっくにオスブタの方が強いし、異性として見れなかった理由も散々描写された。なんなら好意が伝わるとわかった瞬間、メス豚の方もただ恋愛関係になるだけじゃ先がないと告白を引っ込めたんだよなぁ…よってまず本編を見ろ、鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:56

    あの…最後にトモの親父さんが主人公をタコ殴りにする展開マジで引いたんスけどいいんスかあれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:24

    >>21

    怒らないで下さいね

    あの下りで株が上がったのトモちゃんだけで背景がわかっても普通に男側が面倒臭いのは変わらないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:18

    >>22

    勝ち筋はちゃんと用意していたのでバランスは取れてるんだよね(多分。)主人公もその辺の意図は理解したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:32

    >>2

    プラトニックを描きたかったんだろうけど主人公がサドかインポにしか見えなかったんだよね

    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:22

    >>23

    ククク…

    そもそもこの話はオスブタの七面倒臭いコンプにメスブタ側が付き合ってくれてるって前提で話が進むからどう足掻いても男側の株は上がらないシステムなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:50

    ヘタレ金髪の方が男としてしっかりしているとワシがお墨付きを与えている
    後半はおっぱい目当てでしか見れませんでしたね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:09

    >>24

    ちょっと待てよ

    その前に告白して相思相愛になってたんだぜ


    おそらく空手要素を消化したかったのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:04

    >>27

    あの金髪は王子様に見えて男らしかったっスね

    女性読者から人気があるのも納得っス


    主人公が情けないから相対的に人気が出た可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:45

    お前はマハラージャンの曲が良い…それだけだ
    ちなみにトモちゃんと式守さんは舞台のモデルになった学校が同じだから校門のシーンとかまんま同じらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:28

    しかし・・・実態はどうあれ「ラブコメはくっついたら終わり」が一般的な考えとしてまかり通ってる以上
    クソボケにせざるを得ないのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:15

    …そもそも主人公じゃないですね(パンッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:12

    NTRの前振りとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:44

    >>21

    怒らないでくださいね

    寧ろ本編読んだらコイツが鈍感じゃ無くて全て分かっててトモちゃんにあの態度取ってたの分かって尚更ムカつくじゃ無いですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:44

    あの…自分この主人公スカした嫌な奴に見えて全然好感持てないんスよ
    これって俺がずれてるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:10

    >>36

    メスブタ向け作品のヒーロー(攻略対象)だからね 難アリなのも別に珍しくないのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:50

    >>31

    タフカテに書き込むなら最低限アニカテの臭いを消してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:29

    >>23

    竜頭蛇尾女性組がいい性格しとるのだけは好感がもてる。まあ、だからこそ不憫さも際立つし男性陣の女々しさも際立つんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:34

    しゃあけどトモを受け入れたらみすずが独りになってまうわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:49

    >>40

    あれ?cv松岡禎丞の男子生徒は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:03

    主人公石川界人、友達ポジ松岡君のアニメってま…まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:05

    >>42

    主人公もヒロインも不快で話もつまらないっていう三重苦で2クール放送したク☆ソ☆ア☆ニ☆メ☆

    じゃないッスか

    カッコウといいトモちゃんといい青豚といい石川界人は不快な主人公多いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています