ブルーアーカイタフ 779発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/04/18(木) 19:21:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:26

    もちろん3getはイズナが取ります!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:07

    3ゲットペロペロ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:51

    >>3

    このキモい鳥のぬいぐるみが売り切れるレベルで人気ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:27

    >>4

    貴様ーーっペロロを侮辱するかーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:53

    >>3

    おそらく柴関ジャンボラーメンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:50

    スレ建てアザーッスガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:56

    ◇限定と同時復刻&生放送前で話題に上がらないコユキに悲しき現在…
    よこせ愛用品よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:49

    あまり大っぴらに総決算の財務用電卓のページを開こうとするなよ
    バグって固まるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:50

    >>6

    これは悪魔のようなあのファウストが仕組んだこと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:53

    貴重な範囲神秘アタッカー 使いやすくまとまった性能 気持ち程度なギャンブラー要素がコユキを支える ある意味それなりだ
    まあキャラ人気はそこそこあるよね そこそこね
    しゃあけどナギサ様トキ相手は分が悪すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:16

    配布の水着コハルの方が性能が高いのは何故…?いやマジで何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:52

    待てよ 範囲はにははのが広いんだぜ
    ヒビキとメズのように使い分けろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:33

    待てよ…1コスト追加するだけでEXガチャができるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:49

    使い分け?持ってない場合の妥協案と正直に言うとくれや
    よこせ、ヒビキに攻撃力と命中500億あがる愛用品よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:23

    ペロロジラが屋内屋外だから地形適正込みだと銃弾(最大値)引いたところで水コハルに勝てないんだよね
    しかも水コハで十分広い...!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:12

    しゃあっ!大決市街地神秘ケセd「ばあーっ超危険生徒水ハナコでえーす」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:16

    配布が強いのはありがたいけどせめて最大強化したらガチャ限の方が上になるようにしてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:19

    >>14

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:39

    すいませんケセドもペロジもおそらくゴリオも市街地には来ないんです
    特殊装甲クロカゲがあったとしてもNSデバフのある水ハナコに勝つとか無理なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:39

    貴様らーっ
    よしっ70連でコユキ確保してやったぜと思ったら次のガチャですり抜けてきたワシを愚弄する気かあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:09

    コユキ…お前には特徴的なボイス、可愛らしいモーション、微笑ましいメモロビがある…ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:46

    御修正だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:59

    おーっコインが配られるやん
    ハッピーハッピーヤンケ シバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:37

    もしかして最初のアップデートでグレゴリオ関係の不具合修正しようとしたら総決算とガイドミッションのバグが発生したタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:52

    >>23

    (ファウストのコメント)

    許せなかった・・・

    私からペロロ様を奪うなんて・・・ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:02

    悪戦苦闘しながらレンタルのドヒナで戦い抜いたのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:32

    コユキはトキみたいに逆にバニー着てた方がつよいーよってなりそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:10

    まっ お…お前…なんでそんな格好で戦ってるんだって衣装着てる方が活躍できるのはよくあることだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:59

    コユキはですねぇ…
    exは銃弾より爆炎でクリティカル出した方がダメージが大きくなる説があるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:26

    コスト加速してやねえ
    開幕1軽減してやねえ
    EXも高火力かつ防御デバフが付いててやねえ
    ハニバ直前に実装するのもウマいで!

    怒りますね バカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:46

    >>32

    ん、メインヒロインに相応しい性能かと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:50

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:42

    >>32

    水着シロコはハニバ前に実装したせいで泣く泣く見送った先生がアホほどおるんや

    その数・・・500億

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:15
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:16

    >>32

    引かなかったばかりに1位常連から100位前後まで没落した先生の話する? 伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:18

    >>34

    ほう…!画面に色彩が襲来していますね…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:27

    >>34

    あはは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:58
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:23

    でもオレカジコってスキなんだよね
        ・・・・
    実装前はおばさ無なせいで200〜600位をうろついてたけど実装後は逆に無ジコが淘汰されたおかげで2桁行けたでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:28

    >>32

    完全に水着マシロの息の根を止めたんだよね 猿じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:36

    >>32

    1軽減…?実質5軽減だと言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:01

    カジコの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    対抗戦とか2桁順位だからお互いに超希少なカジコがいない者たちで殴り殴られの日々なんだよね 虚しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:35

    いいや9軽減ということになっている
    制約解除でさらなる人権になるとは...見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:26

    ワシは無ジコだから対抗戦でアホほど殴られるんや
    その数…500億

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:03

    >>42

    あれクズお前知らなかったのか?

    命中重視の水着マシロは水着シロコと組ませてもめちゃくちゃ強いんだぜ


    しかも意外とトーメントの最適編成に選ばれたりする…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:58

    >>46

    メチャクチャコイン貰えるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:16

    へーっ2話からは前半限定で配信するんだ……


    【ブルアカTVアニメ】第2話「私は認めない!」前半【期間限定公開】

    ちなみにニコニコは当然全編公開しているらしいよ もうニコニコ会員になるしかない……!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:11

    >>49

    アマプラでいいですよね(パァン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:56

    待てよ 水着シロコ実装当時はここでも「対抗戦では強いよね 対抗戦ではね」みたいなレスばっかだったんだぜ
    まあ結果はご覧の有様なんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:53

    >>51

    ウム...ワシも当時の評価でスルーして地獄を見たんだなァ

    クリア動ー画 カジコ前提の動画あんまり上げないでくれる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:06

    前後に何が控えていようとこんなげきえろ競泳水着逃す手は無いと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:39

    フウカといい無条件のコスト軽減は取り得なのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:47

    あーっ 早よカジコが引きたいのォ
    3周年に始めたド級の新人先生だからアコも持ってないんだよね悲しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:32

    はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    インセイン突破に溜めてた資源解放してたけど何時間かけても全然クリアできないのん…
    ミネ団長の固有とか前提が多すぎるーよ
    ネクソン…勝利の助っ人二人同時雇用を頼む…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:31

    団長どころか水着ホシノがあっさり溶けて難しすぎると言ったんですよグレゴリオ先生
    まさか今までそれなりにinsaneクリア出来てた上に今回は最適生徒が自前で殆ど揃っているのに全く歯が立たないとは流石にビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:51

    >>57

    俺と同じ意見だな…

    固有2とか揃っててそれなりに戦力充実してるのは全てはばにたすだ

    された気分ですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:04

    そりゃ水着ホシノは装甲不利だしストライカー軸は攻めチャーっスからね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:25:27

    そもそも一凸でクリアしようとするからだと考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:18

    ミネ団長星3のクリア動画そこそこあるしそんなにシビアなイメージなかったのは俺なんだよね
    コハルが固有になってないとかスペシャルの支援値が低いとかなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:03

    今回って1凸はスペシャルの枠ナギサヒマリでアコをドアルで使ってる人多いんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:30

    まだハレの誕生日を祝わないなんてマネモブたちには失望したよ
    ムフッ 先生の練乳入りカフェラテをたくさん飲ませてあげようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:34

    120連でナギサが来たんだぁ。頑張れば期間中天井叩けるからトキとコユキを狙うべきか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:02

    よしっ模擬だけど貫通🍅を2凸してやったぜ
    1凸目は助っ人ミナ(星3)を借りる都合上自前の固有2マコトを使わざるを得なかったけどそれでも9割弱削れたんだよね すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:57

    >>65

    トキは愛用品で化けるポテンシャルはあるから土曜の生放送で愛用品が発表されたら引くのはありだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:18

    >>64

    ふうん カフエラテだけにフエラしてもらうということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:55

    >>66

    見事やな

    固有2マコトでもいけると聞いて希望が湧いてきたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:18

    >>66

    見事やな…(ニコッ

    というか貫通でもコハル生存できるんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:06:52

    >>70

    本戦通した時は1凸目下振れて2凸目最終フェーズまでもつれこんだけど少し配置変えたら全員生存はできたのん

    ちなみに私服サヤは固有1のスキルM777でも4000万以上削ってくれたらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:19

    >>66

    教えろおじさんの固有を教えろ

    固有2だけど微妙に火力が足りないんだよね

    単純にプレイングや下振れのせいなのか判別がつかないんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:31:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:39:57

    よしっグレゴリオを全部EXで殺ってやったぜ
    これで俺もゴルトロ先生だ

    って思って良いのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:15:39

    >>72

    本人じゃないけどタンクの火力なんてチンカスもいいところなんだから生き残れれば固有は関係ないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:07:39

    >>74

    さあね…ただins・ex×2それぞれ1凸で今のところプラチナなのは確かだ

    おそらく土日に無数のヒソカが多勢に無勢してくると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:59

    もしかして今のピックアップはSRTだったんじゃないすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:42

    天井直前でナギサを引いたのは...俺なんだ
    天井でナギサの凸かトキのどっちを交換すればいいか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:55

    ブルアカは常に未所持優先スよ 限定ならなおさら

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:17

    >>79

    あざーす(ガシッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:18

    130連でナギサとトキの回収成功したんだぁ。天井狙うべきか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:06

    >>75

    たしかこの編成だとホシノの移動範囲EXで聖歌隊巻き込む機会があった気がするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:26

    >>81

    ん、>>79の通り後にピックアップされるであろう未所持生徒を優先して撤退すべき

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:33:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:08

    三章の続きはどうなるんやろうなぁ

    契約はまあ総会で破棄されそうだけど実際アレ役に立つかたたないかで言うと別に役に立たないから

    (アヤネ)だいぶ怪しい権利失ったけどどないする?

    (セリカ)まあ今まで通りぼちぼち金返していくだけだしええやろ
                夢の残した足跡 fin
    でも十分終われるんだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:14

    >>85

    となると結局総会に間に合っちゃったせいで余計な騒動に巻き込まれる形になるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:42

    個人的にはせっかく出てきたハイランダー鉄道学園と協力関係になって復興への足掛かりにしてほしいと思う
    それがボクです
    お祭り運営委員会とのコネもあるから最終目標は砂祭りの復活になるんじゃねえかなと思うんだ
    勿論滅茶苦茶個人の妄想

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:41

    >>85

    あそこ

    ネフティスの担当→なんのためにこんなバカみたいな契約を…? あのう、とりあえず開発しないと社がヤバいんスよコレ破棄して貰ってもいいっスか?


    出資者→なんでこんな契約を…? まあ頼むから総会にはこんといてくださいよ


    セリカ→何のためにこんな私でも詐欺ってわかる契約を…? まあ怪しいから一応総会には言ったほうがええやろ

    って感じだから若干ギャグなんだよね凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:29

    >>87

    Part4公開される頃にはあのイベも常設化してるだろうしあり得そうっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:22

    >>87

    しゃあけど他校の祭りに乗っかってくれるかでいうと微妙だし砂漠がどうにもならん限り復興も無理やわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:31

    >>90  ・・・・

    しかし…あの部長は大事なお祭りより行方不明の少女を探すのを優先してしまう精神性の持ち主なのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:08:06

    あの謎契約のおかげで急に再開した胡散臭さ満点の鉄道計画止めれてるから意味はありますよ

    破棄したら開発名義で悪どいことされても口出し出来なくなるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:12:14

    >>92

    待てよ、社がヤバいから横断鉄道作ろうねって感じだから多分悪どい事はそんなにやる余裕がないだろうし仮に悪どい事をした所でアビドスの借金が減るわけでも土地が戻るわけでもホシノ達に関係があるわけでもないからプラマイゼロなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:25

    >>93

    だ、だから小生がい、いるのではありませんか…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:46

    あの死にかけの会社は交通の要じゃないし地下資源もない場所で昔大失敗した鉄道計画を再び始めるつもりか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:16

    嘘か真か知らないが夢の残した足跡は残したものが役に立って復興は繋がるんや!
    じゃなくて
    契約書を書いた後砂漠に失踪した後(多分セトに)ヘイローが破壊されたってわかるくらい綺麗な状態なのに33日後に発見されたって部分の空白期間を探る完全サスペンスストーリーな気がするから最終的に仇をホシノが撃てれば何も手に入らないけど綺麗に終わるというものもいる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:27:39

    >>93

    ネフティスってより出資者達の思惑が分からないのが今なんスよ

    ネフティスは余裕がなくて名義利用されてるってのが正しいのん


    アビドスの不利益としては仮に第2のブラックマーケットみたいなことになったら借金とは別の問題が増えることになるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:20

    >>97

    まあ見た目がモブだし多分ヤクとかの運送路の確保に都合が良いからとかそんな感じの理由じゃないっスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:35:30

    うむ…今判明してる限りでもカタギじゃない連中の息がかかった交通網が発達するとか絶対ロクなことにならないんだなあ しかも意外でもなくこれは地下生活者の策略な上色々埋まってるアビドスだからもっとやばいことになるのは確定ぇしているっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:45:24

    セリカがあやしいヤンケ詐欺ヤンケって言ってるのはユメが権利買い戻したことじゃなく今急ぎで契約破棄させようとしてくることっスよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:46:28

    >>100いいやこの権利を前金一万だなんてありえんヤンケ詐欺ヤンケって言っていたことになっている

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:49

    100万円で買い取れば、それ以上のお金で買い戻してきそうやし
    とりあえず買っとけばいいと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:59

    いやーついに来たのぅ京都 ですねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:14

    >>103

    どないする? とりあえずpart2の時期がわかればええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:29

    明日の鯖はどうなるんやろなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:48

    うっー 月末の限定生徒を教えろ
    アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:46

    >>106

    恒常か限定かはともかくお時間的にバンドスイーツ部は確定ェ!

    後二人くらい実装されそうだけどそこはシュポガキ(片方星2)+スオウになるのか神秘ホシノとユメパイになるなかってところだと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:26

    >>107

    (そのチョイスは)まだ早い…♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:56

    次はイベントだろうから無いけどいい加減リオセイアが来て欲しいのが俺なんだよね
    運営も苦しんでると思うよ
    変なタイミングでナギサとトキを一緒に実装してしまったんだからね
    リオとセイアもどこかで実装したいはず
    マネモブたちがしっかり要求してあげないと・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:33

    ふうん、忍術研究部ってのはプログラミングにも精通してるんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:07

    (運営のコメント)はっきり言ってリオセイアはまだまだ先。
    パヴァーヌ3章や色彩治療の流れで実装したいのに要望だけ出されても対応に困るーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:28

    >>108

    新素材投下するにも生放送で出すのがいいタイミングだろうしハイランダー組は充分あり得るんじゃないっスか? 後者二人はアビドス三章でアビドスの新キャラ実装しないとも考えにくいしなっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:03:28

    >>107

    >あと二人くらい

    なぜ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:57

    >>113

    いつも割と四人くらい発表されないっスか?

    発表するであろう復刻も多分大体打ち終わったから唐突にミカぶち込んでこない限りなにかしら新キャラはきてもおかしくないって思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:07

    基本イベガチャ実装2人でたまにイベ配布で追加1人、アニバ時は周年限定でもう1人って感じなんで4人はそうそうないっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:08

    >>110

    ということは新幹線と併走できる健脚なら聞けちゃうってことでいいんですね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:19:37

    カズサアイリ+配布が1番可能性高そうだと思う反面…
    イベ以外のガチャスケジュールも一気に発表しろと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:15
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:40:34

    セミナーの三人組は麻薬ですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:57

    ゴリオで通常ホシノの馬鹿げた耐久力が着目されてる 俺は嬉しいぜ!
    EXの気絶以外全部防御に振ってる上NSの回復量がメチャクチャ高いから全然死なないんだよね
    しかも強い攻撃が来る時にEXを使うとバリアでさらに固くなる…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:11

    そして黒崎は絶命した

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:36

    >>119

    転蓮華...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:23:09

    >>72

    亀レスだけどダメージは私服サヤで足りてるからホシノEXは切らなかったんだよね

    耐えれるタンクなら誰でもいいっス

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:56

    3章のユメ先輩の謎契約はアビドス復興の足掛かりになると思ったとかホシノを喜ばせたかったとかが理由だと思ってんだ
    まぁもし仮にそれが本当だったら後輩に面倒ごと押し付けまくってる無能な先輩になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:26:56

    3章はラビット小隊みたいに可も不可もない感じで落ち着くんじゃねぇかと思ってんだ
    まっ ハイランダーとの絡みやアイドルイベで他校とパイプができることで間違いなくいい方向には向かうからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:31:15

    認めない…
    抹茶味のサイダーなんかをスイーツとは認めない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:43

    おそらく3章はユメ先輩の真意を知り後輩達の祝福の下におじさんが号泣しながら生徒会長になると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:21

    >>127

    現状真意なんて知りようが無いんスけどいいんスかコレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:17

    おそらくシュポガキ2人が合体するとユメ先輩になると思われるが・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:55:11

    >>124

    それは普通に事実やん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:29

    グレゴリオが思ってたより編成難易度緩いし運要素はダメージのバラツキくらいだし最後のコスト回復・ラッシュは楽しいしで好きになったのは俺なんだよね
    後はミネやミナみたいな複数デバフ持ちが増えさえすれば多凸しやすくてハッピーハッピーやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:07:59

    >>127

    には致命的な弱点がある

    それは真意を知る方法が過去に戻って死ぬ前に先輩をこっちに連れてくるとか墓から蘇るっ!くらいしかない上に何となくホシノは真意とかは知らないけど仇はぶち殺しましたで終わる気もすることや

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:27:28

    >>128

    >>132

    そこは例の変な手帳を見つけるとかでいいと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:18

    >>119

    シレっとスマホカバーが四つ葉なのがコユキの愛嬌を支える…ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:26

    まて面白いやつが現れた
    たのしいバナナとりだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:43

    >>133

    バナナとりさんが"変"?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:25

    >>133

    >>135

    地下生活者が最高に最悪なタイミングでホシノが発見するようにしてそうですね…ガチでね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:26

    もしかしてワンチャン
    ファウスト「おおーっ 幻のモモフレンズ ”バナナとり”の手帳がブラックマーケットに出回っとるやん ムフッ 大事に保管しておこうね」
    みたいな展開になるタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:42

    >>138

    やべーっちょっとありそうって思っちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:29

    >>138

    ありそうだけど…今回に関しては地下生活者がムフッここに置いて小鳥遊ホシノに致命的な隙を作ろうね

    って利用してくる方があり得るんじゃないっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:15

    まだ動画のサムネ編成流し見してる段階なんスどINSでも通常コハルが固有3じゃないと色々厳しいタイプ?

    コハルがまだ固有手前だからそれなり育成でも大丈夫かもしくはココナちゃんとかで代用利くのか知ってたら教えて欲しいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:26

    というか手帳ってヘイロー壊れた時のパイセンが持ってなかった時点で真意とか諸々わかるような便利アイテムじゃないと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:57

    地下生活者はですねえ……先生をプレイヤーとして警戒しメタを貼ってくる一方で、アビドスが最初に神秘が生まれた帝国であることにわざわざ触れたあたりキヴォトス最高の神秘であるホシノの対策もガチガチに固めてそうなんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:14

    おそらく🍌🐥は失踪直前何をしたかをメモした上での最後のページは「ごめんなさい」「だまされた」と血痕で締められていると思われるが...

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:41

    >>137

    もしかしてよく言うやっ久展開じゃなくバナナとりで動きを止めるんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:42

    >>141

    ワシ固有1だけどクリアできたのん

    装備とレベルは上げ切った方がいいかもしれないね

    ココナちゃんは無理です 回復間に合わない上に弱点ですから

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:12

    >>146

    あざーっすガシッ


    固有1でいける情報助かるっス

    トリニティ素材がカツカツなんで一回ココナちゃん駆り出して無理だったらコハルの育成検討するっス

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:04

    ブルアカくん劇中マスコットが揃いも揃って変だよね 揃いも揃ってね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:12

    >>148

    おいガキ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:21

    >>148

    おいガキ

    今ペロロ様の事を蛆虫クソキモい変な鳥野郎って言ったか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:13

    >>148

    おいおい、スカルマンはかわいいでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:38

    >>151

    見せろ

    その後ろに潜む真のアイドルにしてマスコット見せろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:01

    >>143

    吹っ切れてないけどとりあえず卒業って所に先輩関連を今更出してやねぇ…

    ある程度何かを察させて冷静さを奪った上でネフテュスとの契約の事に協力してた先生に謎の爆破を喰らわせるのも美味いでっ!!


    ◇何が始まる…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:32

    アイドルフブキとキリノが出るってことはトリニティ文化祭はヴァルキューレも絡んでくるんスかね?

    新衣装も多そうだしゲヘナ修学旅行みたいにサラッと登場して出番終了はやめてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:50

    文化祭メインステージの催しが各校アイドルグループなんじゃないスかね?
    晄輪大祭考えるとアイドル組はゲーム内じゃなくゲーム外コンテンツになるかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:23

    うーっ見せろ 早く狂犬アイドルカンナさんじゅうななさいを見せろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:51

    >>154

    カズサ達をメインにしてアイドル関連はゲーム外でやるのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:18

    ゲヘナ修学旅行くんpvだけは気合い入ってたよね pvだけはね
    まっ 学園規模のイベントじゃなくて普通のイベントとして見てみれば特別酷いってわけではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:05

    >>143

    お言葉ですがあくまで太古の神秘らが誕生した帝国であって最初に神秘が誕生したとは別に言われてませんよ

    始まりの神性だと言われてるのはトリニティの経典に書かれている10の戒律を与えた”あの神”なんだ

    まぁあの神が誕生したのはエジプトなんやけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:05

    フブキさんワシは心からあんたが好きです
    アイドル衣装を着てめんどくさがり恥ずかしがりながらも可愛い衣装を気に入る姿が見たいんです
    ワシの気持ちを汲んで実装されてください

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:05

    なんか…初手から距離近くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:45

    >>161

    いつでも触れ合える距離にいる

    あの女は本気だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:09

    脳死でコハルとココナとドヒナをぶん回していけば荼毘に伏してた非エロニムスくんが癒しを超えた癒しだったんですねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:49

    待てよ EXまでならユウカ・マコト・サヤだけで突破できるほどガバガバなんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:17

    >>161

    ダメだろ、カズサ

    「先生が太らないように家庭に入って食事を管理する」って意思表示をしたら

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:24

    ‪”‬‪イオリ軸”で‪”‬🍅を1凸‪”‬!?
    ボーダーはどうなってしまうんやろうなぁ…‬

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:48

    >>166

    ネタでしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:09

    >>166

    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:11
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:45

    あぁーーっパーフェクトミネ団長を貸してくれェ なんでもするから俺はミネ団長をなしでグレゴリオがクリアできないんだあっ

    プレコ AKXCJSIX

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:57

    >>153

    なにって…ユメ先輩が復活するかはともかくとりあえずホシノは一回強制退場喰らいそうってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:35

    グレゴリオめんどくせーよ
    参加賞だけ貰うーよ
    もうヒエロニムスかビナーとかギミックが分かりやすい奴だけ総力戦に出てくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:32

    >>170

    固有2スキルマだったら確か前スレにフレコ貼ってたマネモブいたっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:24

    >>169のチャートは一見簡単そうに見えるけど多分再現ほぼ不可だと思うんだよね

    でもこれ失敗してもキャラ揃ってる人なら多凸でクリア余裕そうっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:07

    >>151

    この着ぐるみに入ってるのはヒフアズと予想してるのが…俺なんだ

    まっそしたらヒフミがペロロ様着て電車乗ってる変人になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:07

    ユメ先輩の乳はですねえ……
    横から見るとさらにでかいんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:15:20

    グレゴリオどないする?(土日で有志が安定編成考えてくれるだろうし)まあええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:49:59

    >>176

    マジで最終的にどうなるんやろうなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:56:47

    >>178

    恐らくセトを倒した後に二人きりの生徒会室でホシノと再開しておじさんがコレが私の妄想じゃない事を祈って三章終わりだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:45

    >>179

    負けてんじゃねーかよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:32:37

    土日にグレゴリオ攻略進めるんスけど、この手持ちならどうやって進めれば良いんすかね?
    Insaneは流石にムリっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:50:31

    やばっ 雷ちゃんが3台に見える

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:22:11

    >>181

    Lv90あるならナギサアタッカーでフレンドから水着サキかミネ団長借りればExtremeイケると思うっス

    Lv76のワシでも固有2,EX4ナギサにこの編成でExtreme9割近く削れたのん

    あとは正月ハルカみたいなNSでデバフ入れられる生徒上手く使え...鬼龍のように


    Insaneは自前でデバッファー用意した上で秒数管理相当やらないと厳しいと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:34:58

    >>181

    ぱっと見た感じデバフ役とスペ枠アタッカーが少ないからinsやるならミネ借りてストライカーで削ることになるだろうけどかなり色んなキャラ星上げしないと厳しいんじゃねえかと思ってんだ

    編成はコハルミネヒマリは全属性固定でアタッカーをドレスヒナ 正月ムツキ イオリに任せる形になると考えられる

    んでそんな感じでいくならコハル 水着ホシノ ドレスヒナ 正月ムツキ 正月カヨコあたりは星上げ必須スね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:49:55

    神名文字3500あるんスけどドヒナってすぐにでもグラサンにした方がいい感じっスか?
    初心者すぎて文字誰に使えばいいのかよくわかってないのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:22:18

    >>185

    暫くは殆どの爆発総力戦で使うからグラサンにしていいと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:54

    初心者ならLvの都合上借りたドヒナ使うことになるんでまだカケラ使わなくてもいいんじゃないスか?
    自前キャラの星上げはLv80超えてinsaneで通用するようになってからでも遅くないと思われる
    まあ遅いか早いかの差でいずれ固有3にするキャラではあるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:30:44

    星5まで到達した生徒のモーション家具をカフェに置いて絆50を目指す采配を見せてやるのよ

    実はイオリやヒフミさん、アズサとかモーション持ってない生徒がけっこういること最近知って驚いたんだよね はよう全キャラに実装されんかのう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:35:21

    >>180

    待てよ

    ソシャゲでそこそこの人気キャラだからまあ有り得ないことは前提としても、多分ホシノは三章でセトとか倒して砂漠化の大元を取り除いて借金は先生とノノミがなんとかする算段を立てた上でシロコに盾も継承してあの世でユメ先輩と再開して本筋から退場っする方が色々美味しいしこれ以上曇らせも降りかからないんだぜ

  • 19018124/04/20(土) 10:38:25

    >>184

    ……そいつら全員を固有2まで星上げするのは無理ですね🍞

    わ、分かりました 大人しくEXTREMEを攻略します

    >>183

    EXTREMEならミネ団長と水着サキのどちらを借りれば良いんすかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:54:09
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:21

    >>191

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:58:49

    ヌ~

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:04

    >>189

    (晩節を酷い事にしないなら)なんでもいいですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:00:08

    埋めるで

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:05:30

    今日生放送があるだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:06:27

    埋まっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:07:51

    ムフフ見て見て

    身共の先輩

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:15:35

    ここにいたんですね ウメ先輩

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:18:54

    ウメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています