スガキヤ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:00

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:30

     ≡≡≡メ スガキヤ≡≡≡

     スガキヤ≡≡≡        ≡≡≡メ
             ピキィーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:34

    実際うまいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:22

    西日本にしか無いんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:08

    安すぎを超えた安すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:18

    >>3

    メチャクチャ美味しいのん…

    しかも麺大盛、チャーシューマシ、チャーハンつけてやっと千円ちょい行くか行かないかぐらいなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:08

    胡椒山ほどかけると美味しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:01

    すごいな スガキヤはラーメン・フォークだけじゃないよ
    そんなに啜ったことはないけど脳内のリカルドは麻薬と言ってくれたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:17

    >>3

    ムフフ、とっても美味しいおやつなのん

    ラーメンでこってりした口をクリームぜんざいでリフレッシュするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:22

    >>9

    ラーメン・フォークはね なんか代名詞みたいに扱われるけどフォーク部分が普通に扱いにくいから言うほど便利じゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:22

    美味いと思って食うとマズいけどおもちゃと思って食べたら満足出来ると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:03

    スガキヤはラーメン屋じゃなくて"スガキヤ"というカテゴリーとして見てるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:02

    >>14

    幸楽苑みたいなもんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:47

    しょっぱいスープを啜ってやねぇ
    水を飲んでやねぇ
    スープを啜ってやねぇ
    水を飲んでやねぇ
    スープを啜ってやねぇ
    クリームぜんざいを一口食べてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:29

    >>16

    その美味さ…わかるぜケンゴ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:09

    クリームぜんざい…すげえ
    めちゃくちゃ甘くてうまそうやし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:52

    地元や近くにスガキヤがない それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:24

    >>6

    高すぎを越えた高過ぎ

    昔はラーメン一杯270円だったのに今やラーメン大盛りがワンコイン越えるとか話になんねーよ

    全ての元凶はあの男だっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:12

    日高屋でよくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:24

    日高屋はですねぇ…西にないからスガキヤと住み分けがされてるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:47

    値段は安くて味は中の下くらいやけどそれは人件費を徹底的に抑える方針やからできるんや
    ワイの行った店だと店員の兄ちゃんがワンオペで仕事パンクさせてて食べ終わった後の食器置き場がエラいことになっとったのを見たで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:37:10

    胡椒をカリカリにかけてやねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:22

    >>23

    いいや純粋に人手不足ということになっている

    ワシの所属してる店の近くで欠員が出たから応援出勤したら本来3人いるはずなのにワシ1人しかいなかったんだよね、猿くない?

    しかも1番忙しい日曜日…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:50

    特製ラーメンの大盛り…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:50

    >>25

    ガチで可愛そうなのはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:28

    スガキヤが美味しくないだと…?そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:08

    スガキヤの匂いが気持ち悪くて食べようと思わない それが僕です
    フードコートに併設されてることが多いから近くを通るだけでも顔を顰めちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:36

    うーんスガキヤは和風豚骨が余所者にウケないから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:11

    幼少よりスガキヤで育ってきたから食べない人の気持ちがわからないのは俺なんだよね
    もうワシの血液はスガキヤのスープになっていると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:12

    しっかりと脳にスガキヤを植え付けられてるから不味いとか分からない それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:04

    おーっワシらのソウルフードやん元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:33

    >>25

    ムフフ自分もバイトしてた頃が懐かしいのん

    1、2を争うレベルで忙しい店舗所属してたけど土日の昼間とかでも厨房が狭い関係でよくて3人くらいでしか回さないのん

    ベテランのチーフがいなかったら即瓦解するんだァ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:16

    >>34

    汁って飲み干さないとダメっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:43

    関東民だが私も食べたくなってね 調べさせてもらったよ
    その結果早くても4時間かかることが分かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:21

    >>35

    (塩分多いし結局捨てるから残しても)まあええやろ

    グリストラップに油とか固まるけど自分が入ってたときはベテランさんが毎回やってくれてて助かってたんだァ

    まっ それ以外の業務は自分もやるようにしてバランスは取ってたんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:58

    >>22

    もしかしたら関ヶ原で戦ってるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:20

    この前の半額祭りの時アホほど並んでたんだよね
    卑しかばい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:22

    田舎でしか人気になれない弱き者やん
    雑魚しかいないド田舎ででかい顔してるだけってそんなんアリ?
    井の中の蛙大海を知らずって言葉を知らんのとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:52

    名古屋旅行に行った時に食べたけど特に美味しくなかった それが僕です
    地域に根ざした味なのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:30

    >>41

    >>42

    こうやって湧いてくるくらいには人気 それがスガキヤです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:15

    春だし変なのも湧くんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:32

    >>43

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:43

    旨くないと言ったんですよ田舎者さん
    自分の都合の悪い意見は無視する
    そんな虚勢で啜る田舎のラーメンはうまいか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:32

    牛焼肉丼はどこへ行ったのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:08

    牛焼き丼なんてものあったんスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:17

    愛知にいたころ一回は食べよう食べよう思ってたけど一度も食べることなかったのは俺なんだよね勿体無いことしたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:56

    >>47

    >>48

    年に1回やるかどうかって感じッスね

    ちょくちょく丼ものは出てるけど牛焼肉丼は人気なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:18

    誰か荒らしに釣られてやれよ スルーされて可哀想だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:14

    >>51

    1人反応してるしまあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:48

    >>45

    負けたんスねw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:12:21

    スガキヤには致命的な弱点がある
    期間限定があんまり美味くないことや
    違う味作っても基本ベースがスガキヤ味でしか作らないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています