私のメガネ知りませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:48

    朝から見つからないんですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:23

    これはこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:40

    好きになっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:16

    ビビビビの子に似てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:30

    見つかったよ、君への恋心

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:30

    >>5

    キッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:58

    ……なんですかその目は。

    私だって、自分の顔立ちが地味ってことくらい分かってますよ。


    けど、いつも眼鏡を掛けてたら「もしかしてメガネ外したら美少女かも?」って期待感が1%くらいは生まれるじゃないですか。

    あんなダサい瓶底眼鏡だって、私みたいな地味っ子にとってはほんの少しだけでも自尊心を守れる最後の砦なんです。


    なので、眼鏡探すの手伝ってください。

    あと……あんまりジロジロ見ないで……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:50

    (自分が美少女であることを)分からせてやりてえなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:59

    このスカート丈でしゃがみ込んで機械とかいじってる姿を想像するとちょっとドキドキする


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:29

    >>9

    え、スカートの裾が危なっかしい?

    いやどういう心配ですか。一応言っときますけどこの下短パンですから。

    ……なんですかそのがっかりした顔。

    もしかして何か期待してました? 


    ……はあ。人をからかうのはやめてください。

    そもそも私なんかの見たって嬉しくも何ともないでしょうに。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:03

    自分のことをあんまり美少女じゃないって思ってるモブちゃんに構いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています