重ちー…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:02

    感動するほどコイツのスタンド欲しいし…まじで金儲けし放題なんだよね?すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:47

    >>1

    何じゃあこの汚い表情は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:32

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:06

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:14

    普通に不快なキャラだから死んでスカッとしたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:39

    >>4

    いや、ボタンをむしり取り黄金の意志を継いだことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:56

    >>5

    それは吉良吉影のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:13

    作者公認の強スタンドなんだよね。しゃあけど書くのがめんどいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:34

    >>5

    仗助「おい殺人鬼、今重ちーを愚弄したか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:51

    >>5

    それってお前のことかキラッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:48

    ハーヴェストとバッド・カンパニーのどちらがスタンドとして優秀か気になる…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:51

    >>8

    仗助も気付かない内にアルコールぶちこまれてるんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:50

    数が多い=強い
    数が多いと強いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:28

    バカだねぇどうして私のサンドウィッチを持っていったのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:49

    あっ今あのスタンドはどんな能力なんだろうと思ったでしょ
    ちょっと待ってね 今小銭使って説明するから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:44

    >>12

    普通にハーヴェストだと思うが…バッド・カンパニーは約20人+戦車+戦隊ヘリに比べて500匹もいるんだよね?すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:48

    なんか余裕ぶってたけどしげちーが100円玉回収してなかったらどうするつもりだったのか教えてくれよ
    シアハも多勢に無勢で止められそうなのいいんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:43

    >>18

    あそこで失敗したらメチャクチャ動揺しそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:47

    >>17

    ウム

    おそらく火力という点ではバッドカンパニーが勝るが

    人同士の殺し合いになると自分は本体ごとガン逃げしつつ

    相手の本体に劇物注射できるハーヴェストが強すぎるんだなァ


    おそらくキラークイーンもネタバレてたら普通に無理だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:19

    >>18

    しげちーが優しかったから殺せなかっただけなんだよね、ガチで殺す気なら群がった時点で勝ってたんだ

    まあ殺せるような精神してたらこんなシンプルだから強いスタンド発現しなかったんやろうけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:25

    >>21

    ジョジョの定石だ…あれが偏ってたらこのスタンドは出ないしこれが偏ってたら勝てない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:42

    >>5

    重ちーは確かにクズではあるけどね

    両親を殺すと脅してきた吉良から両親を守る為に死に体の体で必死に動いて死して尚仗助達に吉良に繋がる手がかりを残した姿は単なるクズには出来ない行動だし

    あんな最後を迎えていいような奴では決してなかったの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:20

    >>23

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:28

    脳みそと頭部が三分の一ほどシェイクされている状態で戦い続けるのは理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:35

    >>25

    理解可能理解可能理解可能理解可能理解可能理解可能理解可能理解

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:34

    >>26

    もしかして黄金の精神持ってるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:31

    >>18

    あれ100円を本人が目視するために近くまで持ってきてるから爆破されてるんだよね

    ハーヴェストは遠隔操作可能だけど本体と視覚とかは共有できないと考えられる

    半自動みたいな感じなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:11

    単行本でまとめ読みするとこいつとシンデレラはあからさまに死ぬために出てきてるのがわかるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:37

    今まで証拠を残さなかった殺人鬼から手がかりを手に入れてるだけ大金星なんだよね
    しかし……彼のパパとママは重ちーの帰りを待ち続けるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:21

    >>28

    小銭集めは確か命令したら範囲内をオートで探索する感じだから「アイツが隠したなにかをひったくれ」と命令して奪ってきた感じだと思われる


    べ、便利過ぎる

    自分が自分の精神に命令するから知っているものなら基本的に齟齬が起こらないから

    部屋でなくしものとか絶対に見つけられるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:22

    便利ではあるけど…スタンド使いとのエンカウント率めっちゃ高そうなのは大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:46

    500億万のために仲間を殺そうとする蛆虫やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています