融合次元なら超融合でヌトス出せるな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:29

    これでシンクロデッキとエクシーズデッキを蹂躙してやるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:35

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:28

    ならコントロールを奪うことで召喚条件を満たしてやるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:11

    二人同時に相手するなら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:23

    >>4

    乱入ペナルティされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:16

    ノーデンもってこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:28

    決闘者はテキストを読まない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:45

    SとX同時に会うことがねえ!
    自分は融合モンスターしか入れられないから素材が揃わねえ!
    ついでにヌトスは自分の召喚条件じゃないとSSできねえ!
    スリーアウトだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:53

    おいおいスレ画よりいいカード見つけちゃったよ
    これならシンクロ次元もエクシーズ次元も蹂躙出来ちまうぜ!
    融合次元最強!超融合最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています