ここだけ英雄の力で戦う人々48

  • 1赤ずきん24/04/15(月) 20:47:27

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!
    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!
    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である 転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技 英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!
    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)
    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません
    版権ネタそのままはNG。
    オマージュはOK
    過渡なエログロ禁止
    リブートOK
    転身の物語や神話は架空の物でも可
    チートや確定ロールはやめよう
    マナーを守りましょう 次スレは

  • 2魔女と孫24/04/15(月) 20:49:55

    (タテオツです)
    ……いやあ、ゲート遠いなあ……
    【子供で若干ごった返してる……ように見える】
    【移動手段はカボチャの馬車とかボート的なもの、その他もろもろあるらしい】
    (移動についてはお好みのロールでお願いします)

  • 3赤ずきん24/04/15(月) 20:50:38
  • 4赤ずきん24/04/15(月) 21:14:05

    とりあえずすごい広い………
    宛もなく探すのは大変そう
    知ってる童話も多いしグリム童話にアンゼルセン童話全部あったりしない?
    他にも千夜一夜物語に日本とかそっちからも来てるっぽい………
    【軽くあたりを見渡して】

  • 5ゴッホの継承者24/04/15(月) 21:14:34

    前スレ199
    ………あれ?そもそも原作ってフック船長倒して終わりだったような気が………まぁいいか、取り敢えず職員に掛け合って画材をもらおう 子供サイズのヤツな

  • 6魔女と孫24/04/15(月) 21:16:28

    >>5

    じゃあ、それとなくキャストに話しかけてみれば?

    ほら、いかにも童話って感じの奴に。

    【ぬいぐるみだの、ブリキのおもちゃだの、海賊だのなんだの】

    【子供より大きいやつは大体キャストっぽい奴らだ】

    >>4

    なあ、地図的な物あるけど見る?

    【スマホを差し出した】

  • 7赤ずきん24/04/15(月) 21:16:33

    >>5

    あっ………出てもなかった

    それりゃ帰り道わかんないね同じことをしても帰れない

    【ネヴァーランドを原作通りともいかなそうで頭を抱える】

  • 8赤ずきん24/04/15(月) 21:18:47

    >>6

    そうですね、出口もわからないしわかってからじゃないと遊ぶのも………不安だし

    知ってる童話の継承者のキャストさん探してみる

    【とりあえず近くにいる知ってる童話のキャストに帰り方を聞こうとする】

  • 9魔女と孫24/04/15(月) 21:22:45

    >>8

    【なんかサルとかキジとか犬を連れたやつ、なんかカブを引っ張ってるやつ】

    【妖精、七人の小人】

    ……なあ、どれがいいんだろうな?

    【アーニャは困惑気味に見ている】

  • 10ゴッホの継承者24/04/15(月) 21:23:52

    やれやれ、これで何とか格好はつくか
    【どうやら画材を入手したようだ………が世界観に合わせられているのか、やけにコスプレじみた姿だ 目つきの悪さが浮いている】

  • 11赤ずきん24/04/15(月) 21:24:43

    >>9

    七人の小人ならグリム童話繋がりで話が通じそうかな?

  • 12アラジンの継承者24/04/15(月) 21:24:45

    うわぁ〜このテーマパークすごくおかねかけてるね〜
    【湖を泳いでいる灰色の鳥や人魚を見ながら言う】

  • 13魔女と孫24/04/15(月) 21:27:50

    >>11

    そうかなあ……そうかも……

    【ちょうど見つけたのか】

    【ハイホーハイホー歌いながら近づいている】


    おっ、いいなこれ。

    【一方アーニャはいつの間にか着替えていた】

    【……紳士服だ】

  • 14赤ずきん24/04/15(月) 21:30:03

    >>13

    あ、あのご、ごめんさい白雪姫の小人の継承者さん

    帰り方ってどうなっていますか?

    そもそも遊んで帰れなくなったりな、ない?

    【たどたどしい慣れてないのが伝わる使え方をする】

  • 15魔女と孫24/04/15(月) 21:32:35

    >>14

    『ハイホーハイホー!』

    『おっと、失礼。歌わないと気が済まなかったんだ』

    【同時に頭を下げて謝罪してる】

    『帰り道は向こうのお城か正面ゲートのベッドで跳ねれば帰れるよ!』

    『でもせっかくなら遊んでから帰る方がいいよ!』

    『おっと、仕事しないと!』

    【そう言ってまた、はいほーはいほー】

    【ツルハシとかを持って歩き去ってゆく】

  • 16赤ずきん24/04/15(月) 21:34:22

    >>15

    ありがとうございます

    【頭を下げて礼をいう】

    と、とりあえず帰れるみたい

    これで初めての遊園地で安心して遊べる

    あ、周りにも帰り道知らせたほうが良いかな?

  • 17魔女と孫24/04/15(月) 21:38:18

    >>16

    えっ、あんたも初めてなん?

    【ちょいと驚きを浮かべた】


    >>10

    ……まあ、うん。お、お似合い……あ、違うか。

    似合ってる……うーん。

    【言葉に迷っている】

  • 18アラジンの継承者24/04/15(月) 21:40:28

    >>10

    へ〜いいね〜似合ってるよ〜

  • 19赤ずきん24/04/15(月) 21:41:24

    >>17

    うん、遊園地自体初めて

    小さいシェルターくらいだったしあんま余裕なかったし………

    あ、一応帰り道伝えとく

    【さっきの小人から効いた情報を伝えた】

  • 20魔女と孫24/04/15(月) 21:46:14

    >>19

    あざーす!

    【とりあえずお礼を言った】

    そもそも僻地でしかも、どこも余裕なかったからなあ。

    クリスマスツリーを薪にしてたのを指咥えて見てたなあ。

    【しみじみと呟いた】

  • 21赤ずきん24/04/15(月) 21:50:39

    >>20

    よくある話です

    もっと前に継承者に選ばれてからは数に入れられることも多かったし

    余裕がなかったのはこっちも

    だから今の支部はすごいっておもう

  • 22魔女と孫24/04/15(月) 21:54:02

    >>21

    ホントねえ!

    暑さも寒さも湿気もないし、物資も豊富だし、トラブルも可愛いトラブルだし!

    コロニーで殺し合いだとかそう言うんじゃないからさあ、すげえ良いところよね。

    【鉄仮面が少しほころんだ】

    ……なんか遊んでくか?

    今を楽しまねえと。

  • 23赤ずきん24/04/15(月) 21:58:55

    >>22

    あたしの場所はコロニーで殺し合いはさすがになかったけど………

    あと遊ばないとかな

    とりあえず赤ずきんエリア行くつもり

    赤ずきん仲間にも会えるかもしれないし………力の使い方もうまくなれるかもだし

  • 24ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:02:37

    ううん、どこに行けばいいのやら目移りするな………ひとまず適当に回ってみるか
    誰か一緒に来てくれないかい?もしもに備えてか弱い私を守ってほしい
    【子供の姿なのがプラスに影響したのか、普段より安定した精神のようだ】

  • 25ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:03:19

    >>23

    む、ならばついて行こう

    一人になるのは不安だしな

  • 26魔女と孫24/04/15(月) 22:03:51

    >>23

    ん。

    んじゃあ、後ほど。

    集合地点とかは……端末持ってるならそれで。

    持ってないなら……持ってる人に見せてもらってや!

    ウチは……ちょいやぼ用!

    (一旦落ちますね。お疲れ様です)

    >>24

    悪いけど……急ぎなんだ。

    酔った。吐きそうっていうね。

    じゃあ、後でな!

  • 27赤ずきん24/04/15(月) 22:08:09

    >>25

    >>26

    じゃああとで

    それとゴッホさんおねがいします

    【とりあえず赤ずきんエリアに向かう】

  • 28ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:10:01

    >>27

    ああ、よろしく頼むよ 僕はか弱い一画家に過ぎないからね

    戦闘面はからっきしなんだ……あ、君戦える?

    【一緒に赤ずきんエリアへ歩いていく】

  • 29赤ずきん24/04/15(月) 22:16:47

    >>28

    一応は………ただ戦闘特化よりは弱いよ

    一般のならともかく級がつくのだと

    殺人級がぎりぎり有効打、殺戮級だと相性次第では逃げるのすら叶わないと思う………

    それ以上は言わないけどわかると思う………

    【ちなみに狩銃は持ったままである】

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:42

    >>29

    【赤ずきんエリアだ 赤ずきんに関連するキャラクター達が多い アトラクションもモチーフがある程度近しいようだ】

  • 31赤ずきん24/04/15(月) 22:20:32

    >>30

    ついたみたい

    赤ずきんの継承者もいるかな?

    同じ赤ずきん仲間とは話してみたいし

    【辺りを見渡す】

  • 32ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:23:14

    >>31

    ……のようだな

    どこに、と言うより沢山だな

    【前を赤ずきん”達”が歩いていく】

    よそから来た継承者もいれば、元からいるここの住人もいるだろう

    話を聞いてみるといいさ

    待っていてあげよう

    【手元の絵の具で軽く下絵を描き始める】

  • 33赤ずきん24/04/15(月) 22:25:54

    >>32

    ありがとゴッホさん


    こんにちは

    【赤ずきんたちに声を掛ける】

    えっとあなたたちも赤ずきんの継承者であってる?

    そのせっかく赤ずきんがいるし同じ赤ずきんとして力の使い方とか聞きたいんだけど

  • 34赤ずきんの???24/04/15(月) 22:31:58

    私たちは赤ずきん!ここは赤ずきんエリアです!

    >>33

    力………?猟師さんは強いのよ!狼さんだってやっつけちゃうんだから!

    【どうやらあまり具体的には教えてくれなそうだ だが猟師ならあるいは……?】

  • 35赤ずきん24/04/15(月) 22:35:41

    >>34

    この感じだととりあえずここの赤ずきんの継承者は、グリム童話版かな?

    少女と狼や、グリム童話になる前の助からなかった方でないのは確定っぽい?

    とりあえず猟師を探したほうが良いのかな?

  • 36ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:37:29

    >>35

    ………話を聞くとそんな感じだ

    適当にアトラクションでも乗りながら回ろう

    別に慌てる必要はないんだろう?

    【沢山の赤ずきんの絵だ………見る人が見ないと訳が分からないだろう】

  • 37赤ずきん24/04/15(月) 22:41:07

    >>36

    同じ赤ずきんの継承者なら継承した力の使い方っておもったんだけど………

    とりあえずそうだね

    アトラクション行こう

  • 38モリエールの継承者24/04/15(月) 22:43:21

    【フランス支部】
    あ?....あぁ?何だこの穴ぁ?         
    だぁれぇがこんなぁ、っ!?アルセルト! 
    【誰かに遊園地への穴に突き落とされた】

  • 39一般通過安倍晴明24/04/15(月) 22:43:41

    なんか人が少ないのう
    まぁ偶には静かなのもええじゃろ

  • 40モリエールの継承者24/04/15(月) 22:47:02

    あぁ、何処だここ....ん?はぁ?!
    【ぶかぶかのコートを着たどこにでもいるような少年になっていた】

  • 41赤ずきん24/04/15(月) 22:48:25

    あっちは狼を撃ち抜くアトラクション
    そっちは狼から隠れながら脱出する
    そして向こうは赤ずきんが持っていった土産を作れる
    そしてさらに向こうは………
    赤ずきんエリアだけでもすごい多い

  • 42ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:50:39

    >>41

    ううん、狼への殺意がにじみ出ているな………

    まあ死因だからな仕方ないか

    【そう言いつつあちこち見て回っている 赤ずきんの行きたい場所を優先するつもりのようだ】

  • 43モリエールの継承者24/04/15(月) 22:51:44

    あぁ?!本当なんだぁよぉ....俺ぇを突き落とした奴ァ誰だぁ?ん?なんだあれ?

    【遊園地を見て驚く】

    >>41

    あぁ?人がぁいるのかぁ?

  • 44ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:54:59

    >>43

    誰だ少年?見たところ戦闘員には見えないが………

    【背後に立っている】

  • 45モリエールの継承者24/04/15(月) 22:56:28

    >>44

    あぁ?テメぇは誰だぁ?

  • 46赤ずきん24/04/15(月) 22:56:58

    >>42

    とりあえず狼殺そっか

    撃てるアトラクションもあるみたいだし

    あははあははは

    【目が完全にいっている、継承元の赤ずきん(少女と狼)に飲まれかけているようだ】

  • 47ヌアザの継承者24/04/15(月) 22:58:21

    右良し左良し、異変なし変人なし!
    ………というかそもそも人が居ないわね、どこ行ったのかしら?
    遊びに行ってるんならアタシも行きたかったわー…
    【基地でソファーに寝そべってる】

  • 48ゴッホの継承者24/04/15(月) 22:58:41

    >>45

    付けあがるなガキっちょ

    【手元の絵筆を振って、目を目掛けて飛ばした】

    まあいい、僕はゴッホの継承者だ よろしく頼む

  • 49モリエールの継承者24/04/15(月) 23:00:01

    >>46

    あぁ?大丈夫かぁあいつぅ

    >>48

    あぁ?テメぇ!

    【キレてきた】

  • 50赤ずきん24/04/15(月) 23:01:41

    >>49

    狼を、じゃなくて【抑え込もうとしてから】

    また人?赤ずきん関係ってわけでもなさそう………

    とりあえず狼を殺りに

    【アトラクションにあしはむかっている】

  • 51モリエールの継承者24/04/15(月) 23:03:25

    >>50

    あぁ?おいまてぇ少しここぉ教えろ

  • 52赤ずきん24/04/15(月) 23:06:13

    >>51

    あ、ごごめんなさい

    えっとネヴァーランドって遊園地らしくて

    出方は【小人に教わったお城かベッドで跳ねればでられることを伝える】

  • 53ヌアザの継承者24/04/15(月) 23:08:18

    【ぶらぶら歩いている】
    ん?
    何かしらアレ…穴?
    【遊園地への穴を見つけた】
    …怪しいわね、とりあえず調べ…てっ、ギャーーーーッ!!??
    【バランスを崩し穴へ落ちていく】
    ぎゃふんっ?!
    【遊園地に来た】

  • 54モリエールの継承者24/04/15(月) 23:08:44

    >>52

    あぁ!あそこかぁありがてえ教えてくれぇて........ そうえばここは一体何なんだ?

  • 55赤ずきん24/04/15(月) 23:11:46

    >>54

    誰かが予約したネヴァーランドって遊園地らしい

    すごい安く送迎付きで予約できて

    子供に何故か多くの人がなってて

    継承者の力のこと行ってもあんまり通じないばしょ?

    かんぜんにはあたしもわかってない

    とりあえずアトラクションしていっていいかな?

    赤ずきんとしての本能的なのおさえるのがきびしくなってきた

  • 56ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:12:47

    >>55

    よし、じゃあみんなで行こうか

    そっちのカルシウム不足の継承者も行くかい?

    【別に悪気はないようだが……】

  • 57モリエールの継承者24/04/15(月) 23:13:41

    >>55

    あぁ?!ちっ仕方ねぇ今からぁお前の

    意識を消すぅが大丈夫かぁ?

  • 58モリエールの継承者24/04/15(月) 23:16:31

    >>56

    あぁ!!ぶっころす!!アルセルトを!弱点見つけろぉ!

    【警察服をきた35代ぐらいの男を召喚する】

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:32

    このレスは削除されています

  • 60赤ずきん24/04/15(月) 23:16:55

    >>57

    すこしだけたの………いやまって消す方法確認して良い?

    物理的にだとほんとに死にかねない………

  • 61ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:18:19

    >>58

    ははは、そこがカルシウム不足だと言っているのだが………

    まあいいさ、楽しもうな!

    【モリエールの方を大して気にせず赤ずきんの後ろをついていく】

  • 62ヌアザの継承者24/04/15(月) 23:20:01

    ったくいてーわね…
    ………ん?え、は、え?
    …ハァ?!
    【6、7歳くらいの少女の姿になり、元々着ていた服に埋もれている】

  • 63アルセルト?24/04/15(月) 23:22:26

    >>59

    君について教えてくれ

    【その言葉には正義が入り込んでいた

    その声は悪を許さぬ声だ】

    >>60

    安心してあの人の言葉は君を操る

    君が思っていることは起こらない

  • 64ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:24:26

    >>63

    ……?名を教えてくれないからあだ名を使っただけだが

    むしろ名乗ったこちらに名乗り返さないそちらが悪ではないかな?

    【どうやら悪意ゼロだったようだ 無視してスケッチを始めている】

  • 65赤ずきん24/04/15(月) 23:25:03

    >>63

    えっと?????また遊園地に来た人??

    【困惑中】

  • 66モリエールの継承者24/04/15(月) 23:26:53

    >>60

    あぁ?物理的はだめか?それじゃあ

    .....能力のほうを使うかぁ?

    >>65

    あぁ、そいつは俺ぇが継承した奴が書いた小説に登場する人物だ

  • 67ヌアザの継承者24/04/15(月) 23:27:29

    落ち着きなさいアタシ…こういう時こそ冷静に、よね

    …とりあえず此処何処???見た所平和だと思うけど…

    >>63>>64>>65が居る方へ移動する】

  • 68ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:30:13

    >>66

    正義っぽい誰かだなこいつは

    ふむ………閻魔大王かなにかか?

    【勝手に考察を深めている】

  • 69アルセルト?24/04/15(月) 23:30:58

    >>65

    すみません、レディ私の名前はアルセルト

    ミザントロープの登場人物であります

    >>64

    ふむ、そうかなら名乗ろう私はアルセルト

    ミザントロープの登場人物だ

  • 70赤ずきん24/04/15(月) 23:31:44

    >>66

    召喚系ってことかな?

    とりあえずある程度まで抑えられるなら頼もうかな

    命の危険があるのは困るけど

    >>67

    で、また人が

    と、とりあえずここはネヴァーランドって遊園地で

    お城かゲートのベッドで跳ねると帰れるらしいよ

    【お城を指さしつつ】

  • 71ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:34:30

    >>69

    ああ、アルセルト?正義の人アルセルトか!

    つまりそちらの彼は戯曲家のモリエールか!

    古典劇の巨人だな!これは光栄だ!よろしく頼むぞ!

    【手を差し出す】

  • 72モリエールの継承者24/04/15(月) 23:36:22

    >>70

    あぁ、ならドン・ジュアン!俺の目の前に

    いる子供を魅了しろ!..... 

    あ?なんで出てこない?

    >>71

    あぁ?うぉ、なんなんだよぉ

    【すみません落ちます】

  • 73ヌアザの継承者24/04/15(月) 23:37:44

    >>70

    あぁなるほど、噂になってた遊園地ね

    ってことは特にトラブルも無さそうだし…

    …ヒャッホォゥ!!!!全力で楽しむわよぉーーー!!!!!

    【唐突なハイテンション】

  • 74ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:41:02

    >>73

    おお、誰だっけ?

    ………ああ、前耳切るの止めてくれた人!

    義手だし………テュールかな?

    【ヌアザの後ろに立っている】

  • 75赤ずきん24/04/15(月) 23:41:23

    >>72

    やっぱり殺しにいかなきゃ………

    少しだけ狼を撃ち抜くアトラクションしてくる

    多分それでおさまるから………

    【召喚に失敗したためあまりきいておらず向かっていってしまった】

  • 76ヌアザの継承者24/04/15(月) 23:45:02

    >>74

    よーし、それじゃあ早速…

    【アトラクションに行こうとして後ろへ振り向く】

    ってギャーッ!?な、何よまたアンタ?!

    …あと、アタシはヌアザの継承者だから!!

  • 77ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:56:23

    >>76

    ヌアザか!アガートラームを持つ北欧の神!

    武勇をとどろかせることも数知れずながら、病を治すような優しき部分も持つという!

    光栄だ、握手頼む!

    【手を差し出す】

  • 78赤ずきん24/04/15(月) 23:57:52

    【アトラクションへたどり着き】
    ようやく、殺れる
    【アトラクション用の銃へ持ち変え】
    【どんどん狼の的を撃ち抜いていった】
    楽しいもう一回!
    【おそらく何度かは繰り返しアトラクションをすることだろう】
    ※落ちます

  • 79ゴッホの継承者24/04/15(月) 23:58:53

    >>78

    さて、僕も楽しんでくるか!

    【アトラクションへ向かっていく】

  • 80トリヴィクラマセーナ24/04/16(火) 00:20:03

    我はメリーゴーランドに乗るぞ。
    その次はコーヒーカップだ。

  • 81ヌアザの継承者24/04/16(火) 00:23:45

    >>77

    えっ、ええ…

    【ちょっと引きつつ握手した】

    (※落ちます)

  • 82魔女と孫24/04/16(火) 05:12:30

    なんか……凄いことになってるな。
    【他人事みたいに呟いた】
    見事に童話ばかり……そらそうか。そうだわな。

  • 83魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 06:59:28

    そうですね 
    【銃を引きずってくる】

  • 84ゴッホの継承者24/04/16(火) 14:45:33

    (ゴッホ……ゴッホ……聞こえますか?)

    はっ、テオ!?

    (ゴッホ兄さん……>>81の彼女は北欧神話じゃなくてケルト神話の神です……直前のテュールに引きずられたのはわかりますが謝ってあげてください………)

    あっ、そうか

    あとで謝っておこう

    【テオの幻聴には素直に従うようだ】

  • 85魔女と孫24/04/16(火) 16:05:27

    さて。
    困った事に遊ぼうにも遊びとやらがなんなのか分からねえときた!
    遊びのプロは何処や!
    【完全に手持ち無沙汰】

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:56

    不思議の国のアリスのティーカップ
    鏡の国のアリスのキャストとやれるチェス
    シンデレラのメリーゴーランドで馬車に乗って
    三匹のくまのこぐまのスープを飲んで
    ジャックと豆の木によじ登って鶏を取って
    ブレーメンの音楽隊のパレードを見て
    ハーメルンの笛吹き男の笛をきいたら寝ちゃって
    起きたら脱出ゲームして
    それでもまだ遊園地回りきれる気がしない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:45

    来たことあるやつは好きなアトラクション教えろ
    とりあえず銀河鉄道の夜の銀河鉄道風ジェットコースターはいいぞ
    めっちゃくちゃ景色きれいで音がしんみりして終わったらなんか気づいたら、泣いてたんだ

  • 88魔女と孫24/04/16(火) 16:18:29

    >>86

    >>87

    はえー、言ってみるもんだね。

    結構あるもんだわな。銀河鉄道の夜コーナーにでも行ってみるか!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:30

    >>88

    楽しかったからおすすめだぜ

    行ってくれる人が増えるのは嬉しいな

    行ったあとまたあえたら感想教えろよ

  • 90魔女と孫24/04/16(火) 16:40:23

    【ぼんやりと銀河鉄道の座席に座った】
    ……あ、近所のミハエル……
    【車窓の向こうで少年が手を大きく振っていた】
    そっかあ、死んでるんかあ……そんなとこまで元ネタ通りにしなくていいから……
    【かなり参ってそうな声だ。小さく震えている】

  • 91魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 16:53:53

    >>86

    メリーゴーランド久しぶりに乗ってみようかな

  • 92ゴッホの継承者24/04/16(火) 16:56:34

    銀河鉄道………テオが見えたりするのかな?
    それにあれだ、菓子の鳥に蠍の火、遥かな発掘現場に空の石炭袋………
    うん実に魅力的なアイディアが出会えそうだ
    【銀河鉄道エリアへ向かっているようだ】

  • 93モリエールの継承者24/04/16(火) 17:44:25

    >>86

    あぁ!不思議と鏡のエリアにぃでもぉ

    行くかぁ

    【不思議のアリスのティーカップに向かう】

  • 94魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 17:47:24

    (久しぶりに乗ったけど案外楽しいなぁ)
    【静かにメリーゴーランドに乗っている】

  • 95トリスタンの継承者24/04/16(火) 17:49:11

    【全員の携帯にメールが届く】
    私トリスタンは今イギリス支部にて
    楽しくハープを弾き過ごしています、
    皆と過ごした日々は私にとっての
    最高の思い出です
    ……イギリス支部は暇です

  • 96モリエールの継承者24/04/16(火) 17:54:14

    あぁ、案外ぃ楽しぃなぁ
    【ティーカップをゆっくり廻している】

  • 97赤ずきん24/04/16(火) 18:27:46

    【あのあとめちゃくちゃやって】 
    ようやくフルスコアとれた、全部倒せた
    ということで他のも行こうかな?

  • 98赤ずきん24/04/16(火) 18:33:17

    >>95

    【急に着信が入り】

    向こうは安全らしい?とりあえず安心かな

    【既読をつけておいた】

  • 99ランスロの継承者24/04/16(火) 18:36:39

    >>95

    ・・・ク ソゲーセットでも送っておきましょうか

  • 100モードレッドの継承者24/04/16(火) 18:44:01

    >>95

    ……味噌汁の素とかでも送るか

  • 101魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 18:44:57

    >>95

    へぇ そうだ 子供になっちゃいましたって送ってみよう

    【メリーゴーランドに乗ってる写真を送る】

  • 102トリスタンの継承者24/04/16(火) 19:00:44

    [イギリス支部]

    さて、そろそろメール見てみますか

    >>98

    既読だけですか……

    >>99

    ク、ソゲーセットですか…嬉しいですね

    >>100

    味噌汁の素ですか……まぁ嬉しいですね

    >>101

    あの魔弾とうとう子供に手を…

  • 103魔女と孫24/04/16(火) 19:21:16

    >>95

    それとなくムーンシャインを送りつけておこっと……

    【密造酒を送れるようにした】

    【法的にアウト系なお酒だ!】

  • 104魔女と孫24/04/16(火) 19:25:12

    >>103

    【なんとラベル付き!】

    [最低限の安全基準を満たしている!]

    [健康被害も報告されていない!]

    [薄利多売!]

    【うさんくせー……】

  • 105ヌアザの継承者24/04/16(火) 19:38:21

    よいしょ、っと…一通りは遊んだかしら?
    【身の丈にあった服を着て歩いている】
    最初は何が起こったと思ったけど…案外慣れるもんね

  • 106魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 19:54:16

    トリスタンに写真送ったし次何処行こうかな

    >>105

    あっ ダーナさんその服何処に売っていたんですか?

    【ダボついた服で近寄る】

  • 107ヌアザの継承者24/04/16(火) 19:59:59

    >>106

    ん?あぁ、そこの売店よ

    適当に選んだやつだけどね

    【全体的にピンク色なメルヘンチックな服装】

    ……元の服も一緒に縮んでくれたらよかったんだけど

    【溜め息をつく】

  • 108トリスタンの継承者24/04/16(火) 20:01:29

    >>103

    >>104

    ……所長にでもあげますか

  • 109魔女と孫24/04/16(火) 20:02:23

    >>106

    >>107

    【鼻歌混じりに歩きつつ】

    お、やっと顔見知り。

    【近づいてみる】

    やぁい、メルヘンとダボダボなお二人はん!

    【なんだか良いとこの少年っぽい服着た少女が近づいてくる】

  • 110魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 20:04:37

    >>107

    ホントそうですよね 銃はそのままだから使えないし歩きずらいし

    愚痴はこの辺りにしてっと

    >>109

    その服似合ってますね 僕コレから服を選ぼうかなって思ってて、そちらは?

  • 111アラジンの継承者24/04/16(火) 20:04:41

    >>107

    あ、ぬあざ〜きたんだ〜

    【踊り子の様な服を着ている】

  • 112ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:04:47

    >>95

    ………テオは行っちゃったか

    今度耳でも送っておこう

    【流石に本物ではなくジョークグッズのようだ】

  • 113ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:06:22

    >>110

    魔弾君だけだぞ?ダボダボの服のままなの

    【スモッグにベレー帽、絵筆とパレットの格好だ】

  • 114魔女と孫24/04/16(火) 20:08:08

    >>110

    ……キャストさんからもらってない?

    なんかカプセル的なモノなんだが。

    【それとなくカプセルを取り出した】

    これで当面の服を入手だって流れだとばかり。

  • 115ヌアザの継承者24/04/16(火) 20:08:38

    >>109

    だぁれがメルヘンよ!!

    …ってアンタじゃないの、来てたのね

    >>110

    その通りねー…今の所平和そうで良かったわ

    >>111

    えぇ、なんか穴に落ちてね…

    あとなんというか…イメージ通りの服ね、アンタ

  • 116魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 20:11:49

    >>113

    >>114

    なん…… だと……

    銃引っ張ってて多分聞いてなかった……

    確かにみんな普通の服だなとは思ってたけど……

    【顔を赤くしながら帽子で隠す】

  • 117魔女と孫24/04/16(火) 20:12:01

    >>115

    ん。来てたんよ。つっても、事の発端なんだけどな!

    【開き直ってるようだ】

    ……ところでよ、ここどこだろね。

    【迷子になってたらしい】

  • 118ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:12:13

    >>115

    あ、ヌアザさんこの前は失礼しました

    >>84

  • 119アラジンの継承者24/04/16(火) 20:13:01

    >>115

    えへへ〜そう〜うれしいなぁ〜

  • 120魔女と孫24/04/16(火) 20:14:04

    >>116

    ……使うかい?

    多分男物だぜ?

    【そっとカプセル的なそれを差し出してみた】

  • 121魔弾の射手(7/7)24/04/16(火) 20:15:10

    >>120

    ありがとうございます

    使わせてもらいます

    【カプセルを受け取る】

  • 122魔女と孫24/04/16(火) 20:17:19

    >>121

    こう、フツーのカプセルみたいに回せば着替えが終わるっぽいからさ。

    今の服は帰る時に元通りだってさ。

    【多分……と最後に付け加えた】

  • 123ヌアザの継承者24/04/16(火) 20:18:13

    >>117

    はぁ?わかってなかったの?!

    …ったく、世話が焼けるわね…はい、地図

    【遊園地の地図を差し出す】

    >>118

    …?

    別にいいけど?

    【何で謝罪されているのか分かってない。本人も継承元に詳しくないのである】

    >>119

    えぇ、似合ってる似合ってる

  • 124魔女と孫24/04/16(火) 20:20:49

    >>123

    あざーす!

    いやね、急に居心地悪さを覚えて走っちゃったんよ。

    明る過ぎて怖くなったんだな!

    【ゲラゲラ笑っているが、目だけは笑ってない】

  • 125魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 20:20:59

    >>122

    分かりました

    【カプセルを開けるとタキシードの様な服が身を包んだ】

    ちょっと窮屈だけど、コレで変な目では見られない 筈

    ありがとうございます

  • 126アラジンの継承者24/04/16(火) 20:22:05

    >>123

    ありがと〜ぬあざ〜

    【ヌアザに抱きつく】

    >>125

    わあ~似合ってるよ〜ガキ〜

  • 127ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:22:06

    >>125

    狩りに来た紳士って感じだね 似合っていていいと思う

    【皆の絵を描いている】

  • 128魔女と孫24/04/16(火) 20:25:08

    >>125

    なんか鹿撃ちに来たヨーロッパの貴族の御曹司みてーだ。

    あいや、服に着られた感じではないよ、うん。

    【一応褒めているつもりのようだ】

  • 129ヌアザの継承者24/04/16(火) 20:25:49

    >>124

    …アンタ…色々あるのね…

    【複雑な視線】

    >>126

    わっ!?ちょ、離れなさいっての…!

    【そう言いつつ満更でもなさそう】

  • 130魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 20:27:34

    >>126

    アラジンさんせめて名前で呼んでください それとありがとうございます

    >>127

    >>128

    あっ どうも ありがとう ございます

    【照れながら視線を逸らす】

  • 131魔女と孫24/04/16(火) 20:29:19

    >>129

    まあな!

    生きてりゃトラウマの百億や二百億はあるっしょ!

    【やっぱ顔だけは笑っている】

    ……なあ、ちょいハグしても?


    >>126をみてやりたくなったようだ】

    なあ、先客さんよ。

    後で変わってもらえんかな?

  • 132ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:30:49

    >>131

    あ、僕も良いですかね………?

    ヌアザさんの筋肉のつき方を確かめたくて………

    【先日武蔵にやったのと同じことをやろうとしているようだ】

  • 133魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 20:32:18

    >>129

    人気者ですね

  • 134アラジンの継承者24/04/16(火) 20:34:06

    >>129

    うは〜ぬあざ〜いいにおい〜

    >>130

    わかったよ〜まだん〜

  • 135ヌアザの継承者24/04/16(火) 20:36:58

    >>131

    はぁっ!?な、何よいきなり…!

    ………まぁ、別にいい、けど

    【目を逸らしつつ呟く】

    >>132

    アンタは駄目よ、なんか嫌な予感するし

    【真顔】

    >>134

    …っ

    【恥ずかしさを堪えている顔】

    >>133

    う、うっさい!!!

    【赤面】

  • 136ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:38:46

    >>135

    今時流行らないですよ、性差別なんて

    まぁ無理にとは言いませんが

    【死角に回ってバレないように触ろうとしている】

  • 137魔女と孫24/04/16(火) 20:41:01

    >>135

    じゃ、じゃあ、お言葉に甘えて……

    【そっとハグを……】

    【……少しアーニャの身体が震えている】

    ふふ……同性で大体同い年の友達だなんて、夢みたい……

    【そこはかとなく漂う負のオーラ】

    ほんと、夢みたいよね。夢かな、夢かも。

    【猫みたいに頬擦りすらしそう】

    【涙の代わりに9ミリがポトポトカランカランと落ちた】

  • 138アラジンの継承者24/04/16(火) 20:42:52

    >>135

    ぬあざ〜なでて〜なでてよ〜

    【撫でて欲しいみたいだ】

  • 139魔弾の射手(7/7) 24/04/16(火) 20:45:11

    >>135

    あはは

    【笑っている】

    >>138

    アラジンさん 結構甘えん坊だね

  • 140ヌアザの継承者24/04/16(火) 20:47:03

    >>136

    アタシにだってプライバシーはあるっての!!

    大体今のアタシ子供なんだけど!!

    【触ろうとしているのには気づいてない】

    >>137

    …ん

    【そっと抱き返す】

    大丈夫、ここは現実よ

    こうやって、触れ合えるんだから

    >>138

    はいはい…

    【少し微笑みつつ、頭を撫でた】

    >>139

    【何笑ってんのよという視線】

  • 141ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:48:48

    >>140

    【うまく他の人の触る場所と重ねることで、あちこちを触っている】

  • 142アラジンの継承者24/04/16(火) 20:48:53

    >>139

    ぶち、うわぁ〜恥ずかしいよ〜

    >>140

    きもちい〜もっと〜

  • 143魔女と孫24/04/16(火) 20:49:37

    >>136

    【カチカチと威嚇するような音を出している】

    【どう言う原理か、サプレッサーのついた銃器で狙わんとしてるようだ】


    >>140

    チャラチャラ……ガチャガチャ……

    【何やら鳴き声的な音を出している】

    【気持ち良さそうだ】

  • 144ヌアザの継承者24/04/16(火) 20:57:06

    >>141

    【気づいてない】

    >>142

    【なでなで継続】

    >>143

    (…鳴き声、的なものなのかしらコレ)

    【抱きしめている】

  • 145ゴッホの継承者24/04/16(火) 20:58:19

    ………いい情景だ
    【必要な分を触り終えたのか、カンバスに向かっている 題材はヌアザとその体に抱きつくアーニャとアラジンだ よくよく見ると手の本数が映っている人数分より2本多い】

  • 146ランスロの継承者24/04/16(火) 20:58:50

    戻って来たら・・・いつもの珍事ですか

    >>140

    今の所大丈夫だとは思いますが

    もし引き剝がし要員が欲しいのでしたら

    遠慮なく呼んで下さいね

  • 147魔女と孫24/04/16(火) 21:01:10

    >>144

    カチッカチッ……カチャン……

    ありがとうな。もう満足……お腹いっぱい。

    【名残惜しそうにしてる】

    ……ありがとうなあ。

    【というか、泣きそう】

  • 148ヌアザの継承者24/04/16(火) 21:09:45

    >>146

    …?えぇ

    【結局ゴッホには気づかなかった】

    >>147

    はいはい、泣かない泣かない

    …嬉しそうで、よかったわ

    【微笑む】

  • 149アラジンの継承者24/04/16(火) 21:12:14

    >>148

    もっと〜なでて〜

    【顔をスリスリしながら言う】

  • 150魔女と孫24/04/16(火) 21:12:48

    >>148

    キュルルル……

    【喉の奥の機械的な部品が音を鳴らした】

    ほんに助かる……

    【少し涙を流した】

    さて、何しよか?

    遊ぶも帰るも自由ぞ。

  • 151魔女と孫24/04/16(火) 21:18:49

    >>149

    カチャキチャ……

    【体内でなんか銃弾が装填される音がしている】

    ……いいなあ。猫みたいに撫でられて。

  • 152ヌアザの継承者24/04/16(火) 21:22:57

    >>149

    はいはい、あんまりやると手が疲れるからね

    【撫でる】

    >>150

    >>151

    うーんそうね、どうしようかしら?一通りは遊んだし…

    …あと此処で銃ぶっ放さないでね??

  • 153ゴッホの継承者24/04/16(火) 21:26:14

    >>151

    アーニャさん、これどうぞ 役立ってくれたお礼です

    >>145で描いていた絵を手渡す ヌアザの体を触れた事のお礼のようだ】

  • 154魔女と孫24/04/16(火) 21:28:04

    >>153

    ……ジャコンッ!

    【あっとアーニャがキレた】

    なあ、後でさ。存分にゆっくりとティータイムしようや。

    【たとえ便所の中にいようとも息の根を止めてやるとでも言いたげな目線だ】

    楽しもうや。なあ。

  • 155ゴッホの継承者24/04/16(火) 21:30:19

    >>154

    ……?別にお茶くらいいつでもお付き合いしますよ

    気分はアリスですね!実は帽子屋が好きなんですよ私!

    【込められた殺意に気づいていない】

  • 156カルナ24/04/16(火) 21:30:28

    これはまた…どういう状況だ?

  • 157魔女と孫24/04/16(火) 21:32:15

    >>155

    じゃあ、女王様だな。

    この者の首を刎ねよと。

    うーん、なるほどな?

    【カチカチと装填とかしてる様子だ】

    【こりゃあマジのガチ】

    【跡形も残さないと決意してる】

  • 158一般通過安倍晴明24/04/16(火) 21:34:16

    >>156

    そこの穴から落ちれば遊園地に直行らしいぞ

    落ちると幼児化するから気をつけろ

  • 159ゴッホの継承者24/04/16(火) 21:34:38

    >>157

    「あなたの首もポトンと落ちる!」ってやつですね!あるいは「打首じゃーっ!」の方を知ってる人の方が多いかも?

    ところで何故急にそれを?

  • 160魔女と孫24/04/16(火) 21:35:55

    >>159

    ふふ……ふふふふふ……

    なぁんでもないんだ。うん。なんでもね、ないんだよ。

    大工とセイウチとかそっちが好きかね?

    【自分の銃器を点検しては身体に取り込んでいる……】

  • 161トリヴィクラマセーナ24/04/16(火) 21:36:32

    さて、それなりに楽しんだし、我はそろそろ出発するか。
    サンユラニトリチャワーの花を探しに行ってみようと思っておる。

  • 162ランスロの継承者24/04/16(火) 21:36:43

    >>158

    ふむふむそういう事でしたか

    遊園地には興味有りますが・・・幼児化は勘弁ですね

    【寝る前のノンカフェインティータイム堪能中】

  • 163カルナ24/04/16(火) 21:37:29

    >>158

    遊園地…?幼児化…?

    なんだそれは…精神も子供に戻るのか?

  • 164ゴッホの継承者24/04/16(火) 21:38:01

    >>160

    ヤングオイスターですか!自分も牡蠣好きですよ!

    ………ところで何故先ほどから死にまつわる話ばかりを?

    【いい加減気づけやゴッホこの野郎】

  • 165魔女と孫24/04/16(火) 21:38:05

    ま、もう良い頃合いだし。
    ウチは帰ろうかな。
    居たい人は居ればいいし、帰るならついて来て貰えばなと。
    ところで地図持ってる人他にいるか?

  • 166ゴッホの継承者24/04/16(火) 21:40:49

    >>165

    自分はいい絵も描けましたし

    【アーニャに持たせた絵を指さす】

    撤収しますかね、皆さんはどうです?

  • 167魔女と孫24/04/16(火) 21:41:02

    >>164

    他意はない。

    【キッパリ言い切った】

    【ガトリングとかを作ったり、MGとかを作ったりしてるが……】

  • 168トリヴィクラマセーナ24/04/16(火) 21:47:49

    サンユラニトリチャワーの花はかつてラーマーヤナの時代、インドラジットの矢にやられたラーマ様とラクシュマナ様を癒やす為に、ハヌマーン……つまり斉天大聖の源流の者がカイラーサ山より採取したとされる伝説の薬草。
    それがあれば、継承英雄の衝動を抑える霊薬が開発出来るやも知れぬ。

  • 169魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 06:39:04

    >>140

    微笑ましくて、ソレに何より平和だなって

  • 170魔女と孫24/04/17(水) 16:09:40

    ところでなんか騒がしいなあ?
    なんだろねえ?
    【何やら子供が一斉に逃げてるような動きをしている】
    『カツアゲだ!』
    『巻き込まれたらたまったもんじゃない!』
    【……どうやら嫌な奴がいるようだ】

  • 171ヌアザの継承者24/04/17(水) 17:34:41

    【ぶらぶら歩いている】
    …ん?何か騒がしいわね…?

  • 172アラジンの継承者24/04/17(水) 17:47:37

    >>170

    ん~?なんの騒ぎ〜?

    【魔法の絨毯に寝そべっている】

  • 173魔女と孫24/04/17(水) 17:49:47

    >>172

    ……うわ、なんか不良的なやつらだ……

    【俗に言われる暴走族が子供からカツアゲしていた】

    『おい、急げよ!』

    『へへっ、まだ少し奪っておこうぜ!』

    【どうやら油断してる】

  • 174アラジンの継承者24/04/17(水) 17:51:48

    >>173

    こら〜だめでしょ〜よわいもねいじめは〜

    【魔法の指輪を擦る準備はもうできているみたいだ】

  • 175魔女と孫24/04/17(水) 17:57:03

    >>174

    『……あぁん?』

    『なんだオラ!』

    【不良は鉄パイプを振り回して威嚇している!】

  • 176アラジンの継承者24/04/17(水) 18:00:09

    >>175

    うわぁ〜こわいよ〜指輪の精霊たすけて〜

    【魔法の指輪を擦ると赤い肌をした大男が

    出てきた】

  • 177指輪の精霊24/04/17(水) 18:01:22

    >>176

    ご主人の危機!!指輪の精霊が助けましょう!!!ご命令を!

  • 178魔女と孫24/04/17(水) 18:02:10

    >>176

    『……やべえ』

    『逃げっか!』

    【迷うことなく、チェスのナイトの装飾が施されたバイクに乗った】

    【エンジンはまだ掛からない…々】

  • 179ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:04:40

    >>178

    …ぉっと待ちなさぁーい!!!

    【メルヘンな服を着たまま爆走してくる】

  • 180アラジンの継承者24/04/17(水) 18:05:06

    >>178

    あ、逃げた〜ひきょうもの〜にげるな〜

    >>177

    あいつらおいかけて〜

  • 181魔女と孫24/04/17(水) 18:05:43

    >>179

    『かけろ!』

    【まだかかりそうだ】

    【火炎瓶的ななんかを取り出した!】

    『おい、火がねえぞ!』

  • 182指輪の精霊24/04/17(水) 18:07:31

    >>180

    了解しました!!

    【不良を浮きながら追いかける】

    >>181

    ふん!!

    【不良のバイクを殴ろうとする】

  • 183ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:08:19

    >>181

    うッ…らァッ!!!

    【右腕をアガートラムに変化させてジャンプし、そのまま飛び蹴りを繰り出す】

  • 184魔女と孫24/04/17(水) 18:08:20

    >>182

    『あ、テメー!』

    『バリアンの敵がよお!』

    【しかし抵抗という抵抗は出来てない!】

  • 185魔女と孫24/04/17(水) 18:11:06

    >>183

    『あ——』

    『やべ……』

    【ダメージに耐えきれず、爆散!】

  • 186魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 18:12:11

    >>185

    あー…… これ大丈夫 なのかな……

    怪我人でてないといいけど

  • 187ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:13:10

    >>185

    フッ、またつまらぬものを蹴ってしまったわ…

    【爆散するバリアンを背後に着地して決めポーズ】

  • 188魔女と孫24/04/17(水) 18:13:28

    >>186

    【不良的なやつはバリアンみたいな姿に変わった】

    『おい、やられてるぞ!』

    『ヘッドをよべ!』

    【どうやら数が集まって来た…々】

  • 189指輪の精霊24/04/17(水) 18:15:40

    >>188

    バリアン!!死すべし!!!

    【殴りかかろうとする】

  • 190ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:18:26

    >>188

    …ってしぶといわね、ポーズ取ったアタシがバカみたいじゃない!!

    【バリアン達に蹴りかかる】

  • 191魔女と孫24/04/17(水) 18:18:57

    >>189

    『アバー!』

    【あっけなく蹴散らされてしまった……】


    >>190

    【まるで塵芥の如く蹴散らされている……】

  • 192魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 18:19:54

    >>188

    このー

    【近距離で銃を上に出して落下ダメージを与えようとする】

  • 193魔女と孫24/04/17(水) 18:22:30
  • 194ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:23:40

    >>191

    >>193

    フンッ、おととい来やがれ、ね!

    【仁王立ち】

  • 195指輪の精霊24/04/17(水) 18:25:00

    >>193

    雑魚共が!!!そのまま朽ち果てよ!!

  • 196魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 18:26:00

    >>193

    何とかなって、良かった みんな怪我はない?

  • 197魔女と孫24/04/17(水) 18:30:24

    ……うわ、よわ!
    お豆腐だったなあ……
    【硝煙を漂わせながら、アーニャが歩いて来た】

  • 198ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:30:29

    >>196

    ん、アタシは平気よ

    …さてと、そろそろ戻ろうかしらね

  • 199アラジンの継承者24/04/17(水) 18:31:30

    >>196

    けがとかないよ〜

  • 200魔女と孫24/04/17(水) 18:32:37

    >>196

    モーマンタイ!

    【腕をくるくる回した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています