他人任せエゴイストが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:19

    「あぁまたやり合おうぜ 正々堂々ジャンキー」

    ここもう一切闇落ち扱いしなくなってるの笑う
    悪態つかれても正々堂々とか褒めててやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:09

    ちょっと口悪いだけみたいな扱いになってるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:43

    みんなして反抗期の息子みたいな扱いする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:04

    潔「だって國神全然変わってないし…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:38

    そもそも潔は最初から大して闇堕ち扱いしてないような
    わりと毎回やっぱいい奴じゃんで終わってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:54

    こんなの仲良しのやり取りじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:31

    見た目グレても中身変わってないのバレてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:35

    正々堂々
    恐れたり怯おびえることなく立ち向かうさま。
    また正しい態度で立派であること。
    悪びれたところがなく、やりかたも正しいこと。

    これが闇落ち(仮)にたいして使う言葉か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:49

    読者が勝手に闇堕ちって言ってただけだからな
    ちょっと寝不足で口が悪くなっているだけかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:15

    潔も千切も蜂楽もE4誰もそんなに気にしてないからな
    しかも今の潔の認識だとエゴは生きてるから完全に問題ナシ!って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:23

    正々堂々はヒーローに対する褒め言葉なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:23

    普通なら急に素っ気なくなって言葉の当たりも強くなってきたらなんだアイツってなるんよ
    君のお友達全くなってないんよ
    人徳があり過ぎるんよ
    ヒール向いてないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:59

    色々ありすぎてこれくらいじゃ悪態に入らなくなってるんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:50

    悪態って言ってもブルロ比だと
    そこまで酷くないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:34

    まぁ一度脱落して、敗者復活で戻ってくるの気まずいよな…
    しかも、自分が敗者復活戦に挑んでる間に、かつての仲間はブルーロック存続と日本代表の座を賭けて戦って勝利を収めた訳だし…そりゃ素っ気なくなっちゃうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:32

    國神は好意的に接してこられるほうが戸惑いそうだな
    わりと突き放すつもりでやってるだろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:30

    普通にパスしたあとだとツンデレっぽくなるのが草
    どの口がいってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:50

    闇落ちキャラを維持しようとしてるんだなぁって微笑ましくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:06

    地元にいるマイルドヤンキーみたいな扱いで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:37

    ちょっと前:ヒーローがヒーローをやめてしまった…😟

    今:なんだまだエゴ燃えてるじゃん!よし!😄

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:08

    同級生が休み明けデビューで頑張って性格変えようとしているんだなって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:31

    正直悪態のレベルもかなり下がってきてるというか
    他人任せエゴイストとかブルーロック基準だとただの軽口だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:20

    >>24

    むしろエゴイストって認めてるだけ誉めてるまである

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:47

    イングランド戦では潔を口だけエゴイスト呼ばわりしてた國神
    今回のゴールでは他人任せエゴイスト呼ばわりだけど口だけじゃあ無いな強いぞ潔ってメッセージこもってる気がした

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:35

    口だけを撤回してる(=おそらくちゃんと実力があることをイタリアとフランスで認めた)あたりもお前闇落ちとか嘘だろ!感すごい
    正々堂々しすぎてるわ、ジャンキー言われるだけある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:20

    もしかして…ここってお互いを褒めあってるだけなのでは…??

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:18

    國神→エゴイストと認めている
    潔→またやり合おうと発破をかけている

    だから普通にお互い認め合ってるぞ
    潔が見込みない相手にどんな対応するかはここまでで嫌というほどわかってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:28:55

    試合終了後に潔と國神を中心としたステーキパーティーという名の打ち上げやって欲しい
    そして國神の闇堕ち演技に関して周りからツッコミ入りまくったら最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています