誰...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:42

    普段の髪型と服装がなきゃ本当に誰だか分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:02

    顔じーっと見たらわかったけどねーちん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:53

    とあるIFのねーちんだね
    ねーちんは髪型をポニテから変えると別人感が出る
    これ以外だと浴衣とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:09

    正直ちょっと個性に乏しいというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:16

    服装が変なだけで正統派美人だからなあ
    マトモな恰好すると特徴がなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:16

    ifで普段だと絶対見れない姿見れるのいいよね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:41

    インさん美琴みさきちオティなんかも色々な格好してるけど、ねーちんだけ没個性っぽさが強い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:51

    禁書のキャラは数いるだけあって描き分けが相当上手いので、衣装が変わった程度で誰かわからなくなるほど特徴ないキャラはそんないないと思う
    ただねーちんはうーん……、他のキャラと並べられると分かるけど単体でポンと見せられると一瞬「アレ?」ってなるラインのキャラではあるのか?

    でもアニェーゼに比べればどいつもこいつも衣装程度じゃビクともしない分かりやすさだよ
    アニェーゼはシスター服の印象が強いし、同じアニェーゼ部隊でも猫っぽい顔のルチアやそばかす顔のアンジェレネほど顔に目立ったパーツがないから赤毛の三つ編みだけで判別するしかない
    衣装変えられても髪型変わらない辺り、多分とあるIFでイラスト描いてる人もアニェーゼは髪型が個人を判別する最後の砦だと思ってるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:12

    アニェーゼは髪色が赤だから割とそれでわかる人いるんじゃない?
    赤毛のキャラあまりいないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:00

    多分とあるIFで一番誰だか分からない奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:33

    >>10

    やっくんでしょうね

    スカベンジャー好きだからわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:11

    >>11

    YesYes

    【夏休みの暗部組織】薬丸でござい

    屍喰部隊は2枚ずつしかないから辛いよ


    でも神裂の顔に特徴がないって言われてるぐらいのスレならわかる人の方が少数派だろうと思って挙げた

    あとフロリスとかは衣装変わったら分かんなくなりそう、まあフロリスが別衣装を着るような枠は全部レッサーに吸われるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:35

    この間実装された恋査なんかはわかる自信ないな
    まあそういうコンセプトのキャラだけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:16

    前髪のおかげでなんとかわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:09

    当たり前だけど人気キャラには各種差分があるから色々見れるけどそこまで人気じゃないキャラにもスポットライト当てて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:14

    >>12

    フロリスちゃんの目はかなり独特な感じしてるとおもうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:45

    これとかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:28

    やっぱりねーちん大きいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:17:01

    >>17

    佐天さん、違和感なし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:35

    >>1

    とあるIFのコスプレクイーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています