【閲覧注意】ここだけ青キジが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:16

    ガープとの戦いで心を病み黒ひげ達に隠れて自傷行為をしてて数日経って青キジが行方不明になってまた数日後にニューマリンフォード近くの海で水死体になって発見された世界
    青キジファンの皆さんごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:42

    一応ファンやけど好きやわぁ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:31

    確かに師匠との戦いで本当に病んでそうだよな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:49

    海軍関係者全員が黒髭に⚫︎ろされたって思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:42

    赤犬は「正しく無い奴が死んで清々したのう」とか言ってイッショウとかにガチ切れされるけどその後サカズキの部屋から泣き声が聞こえるとかもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:19

    >>5多分その泣き声を聞いてるのは黄猿なんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:29

    スモーカーがG-5の基地長室から出なくてたしぎちゃんや海兵に心配されてる世界・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:56

    ニュースでその話が載せられててロビン驚愕しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:27

    元はと言え海軍大将が死んだ・・・
    こいつはすげェニュースだ!!!
    おっと・・・今更クズだの人の心だの言っても効かねェぞ?
    赤犬が元帥はダメとか自分勝手な理由こいて負けたり敵対してる人物を自分で殺して心が痛んで自殺をした青キジ本人が悪ィ!!!
    これぞまさに"自業自得"って言うモンじゃねェか!!!
    この新聞を読んでいる全世界の海軍派の諸君!!!
    恨むんなら新聞や俺らでは無く恩師との戦いで勝手に病んで死んだ馬鹿な男を恨め!!!
    たまらねェな!!!このライブ感!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:00

    >>9

    うん…まあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:39:12

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:04:27

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:52

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:43:31

    あかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています