至高の薬種問屋として厚労省からもお墨付きを戴いている貓貓だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:44

    色んな医療機関にペタペタ貼ってあって驚いたのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:01

    日本の省庁…すげえ
    フットワーク軽いのかそうでもないのか全然わかんねえし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:44

    グレープフルーツジュースで高脂血症治療剤を飲むのもうまいでっ(ルソルソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:44

    (厚生労働省医薬局のコメント)
    薬剤はですねぇ、適正利用をしないと毒になるんですよ

    (厚生労働省医政局のコメント)
    サプリメントは飲み合わせに気を付けろ……鬼龍のように
    紅麹色素「消えるっ」

    (国家中医薬管理局🇨🇳のコメント)
    ヒャハハ この患者、漢方薬に副作用がないとか思っとるでえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:57

    >>3

    しゃあっ 血圧乱高下!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:45

    脱税でケチついたのがタイミングの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:32

    待てよ 脱税じゃなくて徴税されてることに気が付かなかっただけなんだぜ
    なんじゃあこのドジっ子は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:08

    「はたらく細胞」が流行った頃のことを思い出す それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:42

    “電子処方箋”に“個人番号カード”?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:26

    お薬手帳アプリはですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:47

    ウム… 割と省庁はアニメコラボするんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:20

    あわわっお前は菅尚人……じゃなくて菅義偉
    名前をよく間違えてしまうんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:19

    子どもが産まれたけど名前どないする?
    まぁオネコとでも呼べばいいやろ どうせ健康に大人になれるか怪しいしな(ヌッ
    おーっ それはオシャレやのぉ
    ヒャハハ この娘、女の癖に独学で薬学を学んどるで!

    主人公の癖の生い立ちに哀しき過去・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:31

    主人公の名前が「猫猫」とか、医療アニメの主人公に「ポチ」とか「タマ」ついてるようなものなんだよね
    猿くない?

    まっ 名前以外は御典医顔前だからバランスとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:39

    小学生男女 医療機関 厚生労働省が薬屋のひとりごとを支える
    普通に最強だ

    厨二女子「消えるっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:05

    猫猫すげぇ……見た目で誤魔化されてるけとマッドサイエンティストだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:08

    厨二女子=マッドサイエンティスト
    もっとも薬事法と遠い存在なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています