【ネタバレ注意】ロミジュリ完全版感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:31

    TTFC限定のガッチャード版ロミオとジュリエット完全版の感想スレです。

    宝太郎とりんねのキスシーン良かったよな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:35

    開幕第1幕丸々録画失敗で草生えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:25

    ロミオ宝太郎が宝太郎すぎてジュリエットりんねがめっちゃフォローしてたの良かった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:11

    加治木が演劇の録画を聖さんに見せる気満々で可愛かった。見えないところで進展してるみたいで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:27

    >>4

    「オーマイガッチャ!」って言った時の観客の笑いとりんねの微妙な顔が最高だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:35

    ラストの死を嘆くシーンが迫真すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:31

    キス拒否のあまり膝蹴り→ビンタの全力コンボ決められた宝太郎に悲しき現在…
    何となくだけど、ジュリエットが九十九のままだったらあそこまでは迫ってないような気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:04

    宝太郎が自分からキスシーンを入れようとするとは思えないから、静奈さんに吹き込まれたのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:00

    ジュリエットりんねにガチビンタされるロミ太郎は正直ちょっとかわいそうだった;;

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:40

    10thとかで宝りんの結婚式が描かれたらここの回想とかオマージュとかやらないかなあなんて思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:03

    結局部長は何で宝太郎にロミオやらせたんだ?そんなに自分は神父役やりたかったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:08

    宝太郎じゃないとあのクライマックスシーンは出来なかったんじゃないかな
    あそこだけは名演技だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:36

    正直これ見て15人も入部したの解せない そもそも宝太郎達は部員じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:43

    近年稀に見るパワーレベリングを行った結果、ぐんぐん上達していくりんねの演技

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:43

    これで益々宝太郎とりんねが付き合ってると学校中に誤解される事になっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:45

    >>8

    だって宝太郎のキス顔キモかったし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:40

    これ見たあとTV本編で放送された演劇シーン見ると良いところだけ切り抜かれてて草
    偏向報道にもほどがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:43

    新入部員の一部に「あのロミオ役の変わった先輩演劇部じゃないんですか!?」って驚かれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:38

    2人に神の祝福あれ!

    ゴーン!

    🦊「呼んだ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:45

    祝福あれ!は部長のナイスアドリブだった。
    ガッチャードの決めポーズで「誓います!」して宝太郎が空気ぶち壊した後だったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:43

    >>14

    だって楽しそうじゃん?

    なお、主役は部員じゃ無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:06

    >>9

    吹き込まれたものだとしても提案時に「恥ずかしい」って拒否してたキスシーンをしようとしたことにめっちゃ気ぶった


    結果は膝蹴りとビンタだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:33

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:22

    >>12

    部長はロミオ(主役)をやりたいんじゃなくてロミジュリ(演劇)をやりたかったからじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:12

    >>23

    あそこの勢い凄かったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:40

    キスの前に抱き合うシーンあったじゃん
    観客と一緒に「フゥーッ!」って言っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:52

    ちなみにりんねが宝太郎をビンタするのはこれが初めてじゃないんだよね(超バトルDVD参照)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:10

    >>5

    どうしよ…録画できてない…って内心思ってるであろう部長の反応好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:28

    >>25

    演劇そのものを作りたいってだけで自分の立ち位置は特に気にしてないっぽいよね

    なんなら部長職も誰かに譲れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:53

    台詞間違えて「ヤバい…どうしよう…」って焦ってる宝太郎とか良かったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています