本編つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:12

    映画とか外伝面白いよ
    俺…総合的にはまあまあ好きだぜ
    小説も待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:16

    装動も歴代最高に集めたんだよね
    ◇このいつまで経っても収録されないフォームは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:46

    確かにストーリーとかはゅぅゃらしいと言えばらしいが戦闘描写に関してはキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:53

    俺と真逆の意見だな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:56

    ストーリーも普通に好き伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:57

    >>2

    全補完してたのはジオウくらいヤンケ

    売れ残りそうなフォームを作るのも大変なんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:03

    ギーツライダーってすげぇぜェ 頭とベルトの一部さえすげ替えたらライダーが成立するんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:21

    >>3

    鞍馬家は序盤に毒親と叩かれていた母親が報われて良かったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:28

    >>8

    しかし…本編登場フォームくらいは収録して欲しかったのです…

    全ての原因は物価高っお前だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:05

    悪いねえ…俺はエンタメに興味はないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:16

    >>9

    設定の便利さと合わせて今後も適当な続編で適当なライダーが生まれそうだよねパパ

    おいっ今のうちに馬とかサメとか他の動物の頭も作っておけよ

    1つの頭部で5回は再利用できるエコなんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:21

    >>12

    あわわお前はギーツⅨとかなり見応えのある格闘戦を繰り広げた強き者...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:31

    >>11

    ウム…リバイス初期くらいまでは税込440円だったんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:04

    >>13

    ほう…SDG'sを感じますね…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:55

    鈴木福がいいキャラしてた伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:03

    ギーツⅨのかっこよさに股を濡らしたのは俺なんだよね
    しかもギラギラで強さを左右できるから客演にも便利なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:21

    なんかリボルブオン出来そうな感じの過去スーツをリペイントして
    頭部だけ新しく作れば新ライダーに出来るギーツ…貴方は神だ

    (可動フィギュア開発者のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:02

    >>18

    ローソンの前であんなかっこいいバトルをするなんてそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:05

    個人的に例年より魅力的なキャラが多かった気がしたのは俺なんだよね

    登場したばかりの頃はまさかコイツがギーツで1番好きなキャラになるとは思わなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:47

    >>18

    物語開始時の目標を達成し、新たな決意と共に最強フォームを手に入れる展開…見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:19

    >>21

    こいつが改心して生き残るとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:19

    >>22

    まっそこで目的を果たしちゃったせいで最終クールの出番が空気を超えた空気と化してたからバランスが取れてないんだけどね

    ボケーッ最終回前後1ヶ月辺りにそういう回はもってこんかいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:32

    デザグラに面白さ不要ッ この”暴力”があればいいっ

    GIF(Animated) / 4.74MB / 9010ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:56

    いい年こいて仮面ライダー大好き❤とか恥ずかしくないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:58

    >>26

    おっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:15

    >>26

    いい年こいてタフカテにいて恥ずかしくないんか?

    ワシは恥ずかしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:17

    >>25

    戦闘カッケーよだっただけに唐突に出てきたアイテムで変身して一話で負けて終わりなのが残念なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:39

    >>24

    難癖を超えた難癖

    確かに減ったけどジロウとかの追加戦士ぐらいには出番があったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:55

    >>24

    最終回1カ月くらい前に持ってくるという事はそこまで慕情編を引き延ばすという事

    ハッキリ言ってお前の考えるギーツクソつまんなさそう伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています