後5年したら俺も34歳なんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:07

    いつも頑張っているルーデウスと比べると「俺って大した事達成出来てないな…」ってなっちまう。俺の今までの人生は、誰かに誇れるものだっただろうか…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:51

    ルーデウスも前世頑張ってなかったからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:02

    異世界行ったら本気出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:33

    わかるよ
    小説読んだ時同じような気持ちになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:25

    ルーデウスも最初の34歳時点じゃ全然頑張れてなかったんだ、今からでもやれるさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:42

    ルディって1回死んだのもだけど、環境を丸っとリセットしたのも大きそう
    頑張れる環境とか、頑張る内容とかも重要だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:23

    なーにこれから誇れるものにすればいいのさ
    まだ20代なんだ、やれるやれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:06

    頑張らなくても十分生きてける世界だしな。
    頑張っても生きてけるかわかんない世界に転生して頑張れ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:16

    >>8

    背水の陣すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:10

    転生しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:28

    ニートでもなきゃ大体の人間はルーデウスより立派やろ

    ぶっちゃけ転生前は同情できる点こそあれどただのクズやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:35

    作者も無職転生書き始めた27歳くらいの時には同じような事思ってたっぽいから大丈夫だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:52

    ルディの精神的な成長は転生後(少なくとも40歳以上)だったし、そんなに焦らなくても大丈夫よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:07

    ルーデウス転移まで恋愛ゲーム感覚だから
    まあだからこそ無茶な修行したりエリスとかも付き合えたとこあるからなんとも言えないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:20

    ルーデウスとして生きていこうと覚悟を決めたのが、パウロが死んだとき(16+34=51歳)、親として大切な人を守ろうと成長したのはオルステッド戦(52歳)。自分のトラウマを乗り越えたのがアイシャ編(66〜67歳)だったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:43

    アレクサンダー大王の伝記を読んだユリウス・カエサルみたいなこと言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています