騎士くんとラビリスタが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:34

    ラビリスタは批判されてるのもよく見るしまあしょうがないとは思うけど、ちゃんと騎士くんのことを大事に思ってるのが好き
    騎士くんも騎士くんでちゃんと自分はラビリスタのプリンセスナイトだってわかってるところが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:27

    オーバーロードラビリスタキャラストの騎士くんの若干の冷たさが前作っぽさあって好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:05

    昔はまだ黒い人物なんじゃないかって疑われてたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:39

    今のところ通常版とオーバーロードで登場したやつの2種類だけしか実装されてないけど
    クリスやネネカみたいにシリアス抜きのゆるいイベントも一緒にやってほしいとずっと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:06

    騎士君も肝が太い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:34

    騎士くんの優しさをみんなにも知ってもらいたい!って気持ちはあるけどそれはそれとしてプリンセスナイトとしては絶対に譲らないってスタンスなの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:49

    >>5

    正直あんなことに一方的に引っ張り込まれてるのに許してるの凄いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:38

    まぁ騎士君良い子だからね
    ドハマりしちゃうのも仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:52

    仮に騎士くんがプロローグ時点でLoA始めてたらどうなってたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:42

    騎士くん単独で戦う力を与えなかったのだけは未だに解せない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:48

    真那みたいに敵対して戦ったとしても最終的には
    「もっと早くキミと出会っていれば....」
    とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:50

    その場合でも何やかや好かれてそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:21

    ラビリスタ→騎士くんへの感情がなんとも形容し難い激重なのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:22

    フェス限実装されて過去が明かされてから好きになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:24

    >>10

    「少年に戦える力あげたらみんなを守るために体張るだろうなあ…」って感じかもしれない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています