盗用したF90やF91のデータから作ったシルエットガンダムを、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:45

    何でF91のそっくりなパチモンな見た目で作ったんだろうかアナハイムは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:59

    とりあえず再現して性能がどんなもんか試したかったんじゃね?そうなると設計図に限りなく近い方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:04

    まぁデータ得られたら運用試験行ってたチームごと撃墜するつもりだったし、外観はそんな重要じゃないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:04

    シルエットのシールドバックラーみたいでかっこいいけどよく考えたらただ単に基部が小型化出来てないだけなんだよなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:51

    全然違うぞと言いたいけどこうして並べるとかなりそっくりで言い訳しづれぇな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:22

    >>4

    一応実体盾としても使えるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:47

    ガンダムMk-Ⅱの時も鹵獲してそのまま運用してるし積み重ねがない分実働データが欲しかったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:00

    こう見ると偶然似ましたね(すっとぼけ)くらいの絶妙なラインだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:36

    捕まえた場所が違うと姿も違うんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:07

    実機で洗い出ししないと改善する点も見つからないだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています