呪術高専 オモコロ校

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:20

    恐山が常に仮面を付ける縛りで呪力量を底上げしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:37

    雨穴が呪霊にしか見えねえよ
    でも見た目がイカれてるだけの呪術師なんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:41

    ほぼ全員一級レベルの強さはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:36

    原宿はナイトルーティンを一切省略しないことで本来にも増した効力を発揮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:48

    金輪財雑魚「なんなんっですの!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:05

    雨穴は多分入学した時から既にヤバい雰囲気を発してる一年生

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:56

    宿儺の指って食っちゃダメなの?
    宿儺の指って食っちゃダメなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:03

    >>2

    イノタクみたいなタイプの術式と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:29

    もう10年間 海老天を食べられなくなっても!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:29

           かしぼんせんしゅけん
    ____領域展開『瑕 疵 煩 千 種 圏』

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:16

    原宿の術式はランダムな単語をシャッフルしてそれに応じた式神を召喚するやつだろうな……。
    やだよ「ウ〇コ憑きの妖精」を使役する呪術師とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています