秒速500億センチメートル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:31

    異常新海愛者を生んだ作品としてワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:31

    桜の花びら……光速をゆうに超えてるんスけど……
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:45

    >>2

    いいんだ新海にはそれが許される

    ムフフまたアニメ会社を倒産させようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:55

    結局別の男と結婚したってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:33

    いつでも探しているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:34

    かなしーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:42

    おそらく春になると桜の花びら爆撃で更地になる世界観だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:12

    最近の新海…聞いています。大衆向けにマイルドになったと
    この頃の新海が君縄作ったらラストの再会時に別の男の結婚指輪が嵌ってるし、淫売の子は祠に行っても何も起きず後日指輪だけがひっそり机の上に置かれてるエンドだったと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:07

    >>8

    ◇このアニメオマージュSM系AVは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:44

    何時も通っているコンビニ店長が恐らく異常秒速愛者だと考えられる
    店内CMとかコラボ音声の合間に常にone more timeを流すのを少なくとも10年以上は継続しているのん
    けれど他の山崎まさよし音楽は流さないっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:57

    >>11

    いや 店長は今もどこかに君の姿を探し続けているものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:08

    コンビニとか決まった公式ラジオしか流さないんと違うんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:36

    新海誠=神
    新海誠は最も神に近いアニメ映画監督だとワシがお墨付きを与えている

    天気の子のラスト…神
    あの陽菜さんが祈っているシーンを見て穂高と同じように泣いてしまったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:45

    ムフッ 見たくなったマネモブは今リバイバル上映中だから映画館で見ようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:28

    あわわ桜からビームが降り注いでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています