モルネクとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:05

    いまだにアプリでも紙でもそこそこ戦えてる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:04

    いいですよねデュエプレの「ッシャオラァ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:47

    バクリュウ↓オウギ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:01

    デュエプレだとモルネクが一番カードゲームしてる感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:28

    ていうかアプリなんかモルネクの長いストーリーが始まったばかりだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:30

    >>4

    今のデュエプレのモルネクはノーガードでシールドに突撃することでしか取れない栄養が取れてとてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:27

    モルネク→バトライ刃→ドラゴン→龍回→ドラゴン連打
    が気持ち良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:04

    モルネクは一応出たばっかでは…?
    紙はまあドラグハートとメンデルくらいしか原型ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:19

    こっからアプリではまだまだ強化が来るしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:49

    モルキンはデブラで止まるのに、モルネクはデブラが効きづらいから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:52

    デュエプレ23弾の時はみんなこぞって使うから強さ以上にガンメタされてたが今は落ち着いてナーフは入ったが通りも良くなってバランス取れてる気がする
    今後の強化も楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:00

    現状だとハートバーンでトリガー踏まず一気に決着つけられるパターンが一番強くてそれ以外だと強いけど覇とかの方が強い気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:04

    >>8

    これ

    未だに現役なのかよってデッキならドロンゴーとか少し前の祝門の方がしっくりくる

    オールは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:54

    デュエプレだと今はちょっと微妙な気がする
    ボルドキ来てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:13

    数は多かったし紙と違ってボアロヘルボが小さく纏ってたが結局紙と同じ評価に収まったし紙と同じくボルドギ来てからが本番だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:03

    2Tメンデル、3Tミツルギ何度かされてクソだと思ったが
    2Tメンデル全外しで勝ちも同じくらいもらったので何とも言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:43

    >>16

    ドラゴンデッキ全般に言えるけど上振れムーブで一方的にやられた時はふざけんなってなるけどそれと同じくらい下振れの恩恵も受けてたりするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:58

    ちょっと前までは環境だったのほんま何年前のカードだよとはなる
    まあ中身は色々変わってはいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:50

    >>13

    祝門はチャーマジュンの存在でND期間中ずっと現役だったしドロンゴーは仕様変更によるアッパーと最近は巨大設計図もあってずっと現役なんだよな

    まぁ紙だとどっちも箸にも棒にもかからんデッキだったから嬉しいっちゃ嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:37

    この前香川のCSでラフルルラブを3枚入れたモルネクが3位になってて驚いた
    逆アポロと天門の対策だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:59

    祝門は息は長かったけど前弾は割と空気だったろ
    コアクアン消えたのとモルネク対面が相当終わってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています