サンタさんを信じてそうなポケモンキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:20

    アオハルは信じてても驚かない
    ネモとボタンは最近まで信じてそう
    あとはポップも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:05

    ポケモン世界のサンタさんは何に乗って来るんだろう
    メブキジカかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:05

    スグは多分信じてる、ゼイユとアカマツも信じてそう
    タロ、カキツバタ、ネリネは気づいてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:30

    >ポップ

    さすがだぞ!おれのなまえをバッチリまちがえているんだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:49

    >>2

    メブキジカは和風感強くてサンタに合わないから同じ鹿でもオドシシな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:16

    スグリが信じてなかったらショックかもしれない
    オルティガは知ってそうだけど信じてても可愛いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:19

    スグリはサンタさんを見るために徹夜しようとしてねーちゃんにしばかれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:37

    >>4

    ご、ごめん…素で間違えた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:12

    イブキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:55

    ペパー「サンタ?あれだろ?親がサンタってやつのフリしてクリスマスにプレゼントくれるってやつだろ」
    経験はないが知識はあるペパー
    サンタを信じる信じない以前の話

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:19

    ネモは両親がめちゃ凝ったプレゼントの渡し方をする結果
    今でもサンタさんを信じているパターンあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:29

    サンタよりデリバードが空飛んでプレゼント運んでくるみたいな話になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:10

    ボタンは知ってる
    性の12時間とかも知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:32

    ゲームと昔のアニメで設定は違うだろうけど

    一応サンタはいる

    ポケモン放送局-HPwww.tv-tokyo.co.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:03

    「サンタって親なんだぜーw」と周りの子に言いふらすクソガキグリーンはいる
    後でナナミにしばかれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:28

    これはポピー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:00

    信じてそうなユウハル
    信じてホップ
    最近まで信じてたマリィ
    信じてないビート

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:38

    >>15

    レッド「!?? ……!! …………」※帽子で目元隠すも溢れる涙が止まらない

    リーフ「サンタさんは居るもん!」※マサラタウンに響き渡る程の大号泣

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:42

    >>16

    他の3人とオモダカは一致団結して夢を壊さないように努力してそう

    こういう場面ではアオキも大人として空気読んだ行動してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:28

    >>19

    「サンタさんも兼任なんです」と言いながらサンタさんコーデでポピーちゃんにプレゼントを渡すアオキか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:40

    実はハイダイさんが信じている説

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:07

    ペパーとビートは一度もサンタから貰ったことがなくて前者は悲しい顔でアオハル達眺めてそうだし後者はムキになって否定しまくって後で一人でしょぼくれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:04

    ペパーはホームウェイ組でクリスマス集まってプレゼント交換とかしてくれや
    みんなでデリバードの格好しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:59

    >>2

    旧アニポケだと確かポニータにソリを引かせてた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:41

    >>19

    そんな良い子なポピーの下へ

    4人のサンタさんがやって来たりと。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:09

    ホップは意外と現代っ子だから知ってる側な気もする
    ビートは知らないと可愛いのに普通に知ってて白けた目をしてそう
    マリィはアニキが上手くやってる……と思いきや実は気づいてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:37:41

    >>24

    ポリゴンショック懐かしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:19:03

    サンタが一度も来た事無さそうなペパー...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:44:00

    テツノツツミ
    いるように知識がインプットされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:48

    難病の子供のもとにグルーシャがやってきてファンサービスする展開はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:01

    信じてる信じてない以前に「サンタ???」ってサンタそのものを知らなそうなのがN

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:03

    ゼイユは寮生活してるから流石に知ってるんじゃない?
    スグリはまだ一年目だからまだ知らないかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:13

    サンタさんはまだ、見たこと無いけど……
    と、何も無い窓の外を指差すオニオン君。

    何か…と同様に、
    サンタも何処かに居るだろうと信じているかも。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:24

    >>31

    トウトウ「…………」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:46

    スグリは絶対にサンタが実在していると信じている(真顔)

    そしてスグリがサンタの存在を信じていると知って、ニヤニヤしながら「へ〜〜〜〜?元チャンピオン様はサンタクロースの存在を信じてるんだねぃ?もしかして枕元に靴下ぶら下げたりしちゃってるのかい?」と彼をからかおうとして、ゼイユとタロとネリネ辺りに怒られるカキツバタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:54

    >>21

    ウオーッ!いないんだい!サンタさんなんていないんだい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています