人魚姫は足を手に入れる代わりにタフ語録しか喋れなくなりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:34

    王子様、あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:05

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:59

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:36

    >>3

    王子のコメント

    ひろみさんって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:35

    意思疎通は割とできるけど恋愛に関しては喋れないほうがいっそマシっスね
    奇譚のない意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:13

    人魚になれる代わりに
    クロ ンボのヒラメ顔になるよりはマシだと言ったんですよディズニー先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:17

    シンデレラは12時を過ぎると魔法が解けてロックアップ語録が喋れなくなりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:19

    飲食店に行ってもコーヒーとステーキとハンバーグとサンドイッチぐらいしか頼めない人形姫に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:43

    王子様をナメ豚してレ◯プ!すれば良いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:05

    キリスト教観に照らし合わせるとこれでも割とハッピーエンド寄りってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:52

    王子も驚いた思うよ
    美しい女だと思ったら口からは愚弄しか出てこないんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:50

    >>6

    むつみ

    この女優さんもディズニーの主役女優になるまでに相当努力と苦労を重ねただろうから侮辱するのをやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:06

    >>9

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:06

    レイプに使うもの 全部手に入れた
    何で許せなかったのかも
    知らないの作者も
    これ欲しい?500億もあるの
    だけど 心臓が足りない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:16

    隣のメスブタはオ◯コ見えるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:41

    >>6

    本物のアリエルとは…こうっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:53

    >>12

    努力してれば他人に否定されないなんて甘ったれた考えは捨てろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:03

    >>6

    でもね俺アリエルが黒人さんという点は納得いかないけど否定もするつもりはないんだよね

    この画像からもわかる通りどちらかというと画面の暗さ(=無駄に海底という現実味を出そうとしてる所)が一番の問題でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています