からかっている感があるけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:43

    マジで特技なんだろうなぁ……
    逃亡生活でなんでもした結果に身についた技能な気がする
    本当に麦わらの一味になれてよかったなぁって(使うこともなさそうだし)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:45

    裏社会どっぷり国家転覆等暗躍たっぷり
    →暗殺が特技の女を狙撃手が「危険すぎる」と評する海賊入りは温度差が凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:54

    やるかやらんかでいったらやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:15

    強いやつを隙見て殺すというよりは
    タイマンでも勝てる程度の相手をどさくさでバレないよう殺すスキルが高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:26

    能力もめちゃくちゃ暗殺に向いてそうだしな
    麦わらが平和すぎるだけでハナハナとかいくらでも悪用できそうな能力だし実際過去にはロビンちゃん自身も悪用してきたろうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:25

    性格的にどうしょうもない時以外は逃げに使ってるだろう
    暗殺はした事あるとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:46

    実際ハナハナほど暗殺に適した能力ってないよね
    一般人相手ならどんな場所からでも気付かれず首捻って完了だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています