シンプルを極めたスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:39

    かかとを伸ばして数メートル先の相手を串刺しにします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:19

    スターフィンガーの劣化版では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:50

    かかとで壁登りできるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:42

    踵は固定できても安定した壁歩きは本人の筋力説好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:01

    8部はお前本当に能力それでいいんか…?って奴が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:38

    直接攻撃できるだけで8部の中ではマシな方だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:35

    ダモカンが頭貫かれてポーッってなるシーン好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:19

    ヒールが伸びてるんじゃなかったんだこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:48

    >>5

    でも鳩ちゃんの場合は愛する人が家族を危険に晒して泣きながらぶっ殺す!ってなった結果のスタンドだからかっこいいほうだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:26

    >>9

    このシーン普通に好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:09

    >>8

    ヒールも伸びてはいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:13

    かかと刺さった際の反動ないっぽいの地味に強み

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:46

    こいつも元ネタがいまいち不明だよね
    ググるとキース・ヘリングの絵とかが良く出てくるけど
    洋楽だとHeartっていう女性バンドのシングル曲でWalkin' Goodてのがあるみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:47

    使い道が少ない能力だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:35

    ジョジョリオンは一芸特価が伸びまくったって感じのピーキーなのが多かった印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:13

    今エイフェックス兄の話した?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:47

    能力はマイケルジャクソンが元ネタだったりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:33

    >>16

    これ普通に相手の攻撃手で受ければそのままカウンターできるんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:52

    近距離パワー型は5mくらいがせいぜい関の山の射程距離を4m伸ばせると考えるとかなり強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:53

    シンプルに強そうな能力よりも使いづらそうな能力の方が多いんだよな8部
    6部辺りからそういうのが増えてたとはいえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:30

    反動無しで刺してるっぽいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:10

    どのくらい伸びるのかと
    言われれば、
    4mくらいである。
    この文好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:24

    女性が搦手無しのパワー系ってレアだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:38

    >>21

    これスタンド像があるってことはその気になればオラオラッシュできる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:45

    結界張って結界内では無敵っていうビタミンCに対して無理矢理メタ張った能力

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:32

    >>22

    4m程伸びる

    で終わりでいいところを終わらせないのがジョジョの魅力

    ウェカピポの妹の夫と同じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:06

    メインで戦うキャラだったらどんな超解釈してきたんだろうかって興味がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:12

    >>24

    近距離人型全員がラッシュできるわけでは無いだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:10

    8部からかな
    元ネタはっきりしないスタンド名ちらほら出てきたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:46

    8部東方家はスタンド名にキングを入れる縛りあるからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:35

    >>24

    ペイズリーパークみたいに横にスタンドしてるだけのタイプだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:59:37

    >>31

    ペイズリー・パークは一応スタンド像を自由に動かせなかったか?

    ペーパーキングで折りたたんでカエルにしてた記憶がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:02:01

    あれでも4mっていうと結構長くね?
    2階から1階まで貫通するぐらいの長さはあるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています