【腐・閲覧注意】潔の事が大大大大好きな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:05

    5人のフットボールプレイヤー


    言わずもがな100カノネタです

    しかし100人は多すぎるので20分の1に数を減らしました


    このスレでだけブルーロックに潔の運命の相手が5人居ます。潔とビビーンするのは>>2>>3>>4>>5>>6です


    潔は総攻めです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:33

    蜂楽

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:34

    マジの潔ハーレムって事ね
    玲王

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:46

    馬狼

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:52

    雪宮

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:57

    士道

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:13

    カイザー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:53

    納得の人選

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:05

    >>8

    玲王と士道はちょっと意外じゃない?

    他は同意

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:34

    >>8

    玲王と士道は意外かな

    他は納得すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:59

    カイザーに誰か突っ込んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:09

    くっ千切とひおりん間に合わなかった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:23

    >>11

    カイザーには潔はビビーンしなかった模様です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:15

    玲王と士道は意外なチョイスだけどどうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:41

    カイザーとビビーンして欲しかったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:51

    わりとサッカーモンスターとサッカーモンスターで士道とは相性悪くないと思うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:58

    士道は敵なのにゴール褒めてくれたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:07

    馬狼が初カノであってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:23

    くそっ潔の永遠の味方我牙丸さんを入れ損ねた…

  • 20スレ主24/04/17(水) 20:40:36

    惜しかったしカイザーともビビーンしていいよ

    以下このスレでは潔蜂・潔玲・潔馬・潔雪・潔士・潔カイが多分に含まれますのでそのつもりでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:03

    この中だと誰がツッコミ(唐音)ポジションになるんだろう
    やっぱり馬狼か

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:53

    >>18

    初カノは蜂楽じゃね?

    なんだよこの話題

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:54

    >>21

    馬狼が唐音ポジは納得感あるなツンデレだし

    ただ唐音と違って雄っぱいは大きいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:35

    キングと蜂楽に同時告白すればええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:48

    本編で出会う順って考えると蜂楽→馬狼→玲王→士道・雪宮→カイザーかな
    付き合う順は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:00

    玲王はちょっと凪の存在がノイズすぎるw

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:05

    100カノミリしらなんだけどブルロに出てきそうな子はいるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:32

    >>26

    一旦凪のことは忘れてみよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:55

    >>27

    キャラデザだけなら二子くん女体化みたいな子が居るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:23

    >>27

    ラブコメにブルロに出てきそうな女の子がいてたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:08

    >>21

    馬狼「あんたのこと好きでもなんでもないんだからね!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:26

    >>27

    100カノは皆女の子だからなぁ…

    貧乳ツンデレツッコミとか巨乳淫乱お嬢様とかその巨乳お嬢様のトンデモお母さんとかスマホで話す子とかがいるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:39

    >>27

    ストイックに自分の体を虐め…鍛えるのが好きなドMのキャラはいる

    ただ野球部だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:55

    自分はアニメしか見てないけど
    馬狼と唐音が少し親和性があるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:13

    >>27

    野球部(ケツバット好き)と剣道部(バブ属性)はいるけどサッカー部はまだいないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:36

    原作再現で蜂楽と馬狼2人とも彼女にするところから始まるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:59

    ブルロってそういえばM属性いないな
    皆攻めるタイプだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:32

    >>26

    恋愛とは関係ないのでセーフ

  • 39スレ主24/04/17(水) 20:56:24

    ※絵心さん演説直前

    玲王「おー!マジか!吉良涼介まで…居…」

    潔「ん?あの人めっちゃこっち見てる…」

    玲王・潔(目が合う)ビビーン!!


    凪「へぇ、あのチビがねぇ…あれ?レオ?」

    玲王「はわ…♡しゅき……♡♡」

    凪「レオ?????」


    そういや玲王が一番最初に潔を見たなぁと
    この後絵心さんの演説始まって話せないので初カノは恐らく蜂楽

    SS書ける人!待ってるぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:13

    凪の横でビビーンしてるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:56

    玲王は何かNTR感あるな
    凪のせいで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:04

    NTRやんけ!(寝てない)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:34

    相棒が急に横ではわ♡しだすの想像すると草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:37

    確かに辻褄合わせるなら最初のビビーンは玲王か

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:08

    このまま連載が続けばいつか馬狼のツンデレ喪失編とかもやるかもしれないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:30

    これライバルリー余計に拗れそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:06

    >>45

    デレデレでメイドさんしてくれる馬狼!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:47

    カイザーはビビーンと来てつい顎クイしちゃうのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:31

    つまりX戦で馬狼が告白しようとするから慌てて蜂楽も告白する感じか?
    同時告白複数交際スタート

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:33

    >>48

    潔もビビーンときて手握り返しちゃったんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:35

    ビビーン後即告白に移す馬狼さん"漢"すぎる
    なおサッカー的にも人間的にも認める前なのでヘタクソ呼ばわりではある模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:37

    >>46

    修羅場に巻き込まれるちぎニキとTOP3

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:49

    >>45

    元に戻るためにツンデレになる薬を飲むことを提案される馬狼

    馬狼「そんな薬飲まねえよ…っ!素直じゃなくて…ガサツで…紅茶とプリンなんてとても似合わねぇ…」「そんな男に…もう戻りたくねえ…」

    潔「照英…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:12

    >>27

    いると居たら上で出てた二子似の愛々ちゃんとあと内面がオシャ似の美々美先輩かな

    美々美先輩は

    自分が綺麗でいるために一生懸命努力してる+自己肯定感マシマシ+謎の自前効果音がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:18

    唐音と馬狼の親和性はなに???ハマり役過ぎでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:33

    >>53

    照英…で耐えられなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:22

    そうだ恋太郎は彼女のこと名前呼びだったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:48

    >>50

    ドイツチーム内ゲバなくなるのでは

    イチャイチャカップルが無双するよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:56

    目と目が合って初めてビビーンするからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:08

    潔「俺があの日好きになったのはツンデレの照英なんだよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:40

    誰かのお父さんとかも出てくるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:47

    >>58

    サッカーはサッカーって事で普通に本編通り内ゲバするかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:46

    蜂楽はどのポジションになるんだろう
    どんな恋太郎も支持する+裸族という要素を痴女に当て嵌めるとするなら羽香里かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:51

    >>58

    ナーフしろナーフ…って思ったけど各チームに彼女()がばらけてることによってやきもちでそれぞれパワーアップしてきそうだな ほな大丈夫か

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:37

    なんで当たり前のように馬狼=ツンデレ枠で定着してるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:42

    やるか…恒例の幼児化回

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:15

    >>65

    だって馬狼はツンデレだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:52

    玲王は母にビビーンらなかった世界線の羽香里inブルーロックなのか
    ライバルリー再会時に風呂の覗きを決行する玲王かぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:50

    金髪ツインテ巨乳がツンデレと同じ方程式よ馬狼のツンデレは
    様式美

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:02

    玲王は金持ちって要素見たら羽香里ポジかもしれないけど羽香里っぽさをあんまり感じないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:19

    >>68

    羽香里枠は蜂楽じゃない

    最初の2人で裸族が痴女要素と合ってるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:37

    雪宮とカイザーに挟まれる潔inドイツ棟ってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:02

    性的にヤバいことする枠は士道じゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:42

    >>70

    >>71

    確かに

    そうなると玲王誰枠だろ、玲王枠かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:05

    玲王は羽々里ポジにしよう
    「あいつ凪)のことが忘れられないんだ…」って言って潔から「心からの愛が2つあったらいけないなんて誰が決めた?」って抱きしめられて凪の前でキッスすればいいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:21

    >>74

    無理して当てはまる必要もないんじゃないかな

    馬狼や蜂楽は丁度合いそうな要素あるからネタにしているけど

    合わないのに当てはめるとキャラの良さが無くなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:16

    >>75

    NTRやんけー

    いや凪は死んでないからやめとこう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:21

    >>65

    キングはどう考えてもツンデレだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:40

    >>75

    凪の前でキッスしてやんなよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:00

    >>75

    いつの間にか巻き込まれる凪で草やめたれ

  • 817524/04/17(水) 21:29:21

    >>75

    凪は死んでないから凪の遺影の前ではなくナギの前ってことにしたんだけどこれはこれで事故が起こるか

    ごめんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:52

    >>60

    これには照英さんも惚れてまうわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:23

    でも玲王のアイデンティティ残すなら凪巻き込むのが一番いいかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:50

    相棒とライバルのキス見せつけられる凪の身にもなれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:31

    ユッキー回が今のところ1番思い浮かばない
    想像できる材料はいくらでもあるのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:16

    >>85

    泥舟イベントを恋愛イベントに変えるってどうすればいいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:45

    >>61

    カイザーの保護者役でノアとか?楠莉パパと知与パパのどっちポジなんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:49

    凪も彼氏にすれば良いのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:50

    凪を巻き込むと凪がNTR男みたいになりかねなくて
    おいたわしくなるからやめといた方が無難
    平和にネタ話したいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:43

    自分の目の前で「好きだ潔…っ大好き!」「俺も大好きだ…玲王!」の後にキスをされる凪さんの気持ちを考えてみろよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:46

    >>88

    百合に挟まる男になるのか

    なんか潔が刺されそうだなw

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:25

    >>90

    控えめに言って地獄

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:33

    >>90

    特に双方に恋愛感情はないので死んだ目で「玲王が笑ってるならまあいっかーー⭐️」ってなってるよきっと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:44

    やっぱり玲王ルート行くには凪ってノイズになるな
    どうすれば

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:45

    ……凪と会う前に遭遇させる?禁断の方法だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:19

    >>86

    泥舟イベントって言い方されると笑うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:36

    ひとまず別キャラの話するか
    士道や雪宮はどんな感じになると思う?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:07

    潔との恋愛関係と凪との関係は普通に成り立つしそのままでもええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:59

    士道ルートは百八先生的なノリを想像してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:02

    >>97

    他の言い方思い浮かばなくてさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:57

    これ玲王よりも恋人以外に押しつけ疑惑ある士道の方がわんちゃん問題なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:16

    凪いても特に恋愛関係にはノイズにならないよな
    最初の300人集まってるところは玲王→潔(吉良くん)の一方的な視線だったからビビーンは食堂でか?

    ビビーンした2人…モニタールームで2人きり…何も起きない筈もなく…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:36

    >>101

    分かるわ

    ビビーンした初日に「セッ…スしてください」って言ってきたり他にも目に余るような問題行動を起こすんだろうけどサッカーへのひたむきな想いに惚れていくんだろ

    知ってる知ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:25

    まずい、モニタールームで潔の隣に座ってきた玲王がもうそういうコト…!?にしか見えない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:36

    >>103

    潔にも押し付ければOKだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:36

    サッカーによるビンビンとビビーンによるビンビンは別だからセーフセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:50

    >>108

    本気でブリンバンバンに空見した

    ビビビーン・ビービビ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:27

    >>75

    声出して笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:13

    潔にビビーンと来たら即ビンビンになったものを押し付けにくる士道
    原作の蹴ろうとしていたのが
    抱き着いて当ててんのよに変わるのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:39

    彼女(概念)達にも仲良くして欲しいんだけどどの辺が上手くキャッキャやれそうかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:59

    >>112

    渋谷回参加メンバーはキャッキャっできそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:56

    >>113

    蜂楽と玲王とカラオケしようと思ったら愛空達に遭遇して

    雪宮が助けようかって来て

    その後ボウリングで馬狼に会えるね


    士道とまだ未登場のカイザー以外は集まれるね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:59

    考えても考えてもユッキーのイベントだけブルロにも100カノにもない18禁イベントになってしまって頭抱えてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:08

    >>116

    ユッキーがえっちなお姉さん(お兄さん)だからか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:44

    泥船イベントでドMに目覚めるユッキーくらいしか思いつかねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:07

    雪宮「キッツ…♡」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:16

    >>119

    語尾にハートマーク付けるのは(あにまん民の心に)よくない!

    コンロ着火しちゃうよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:40

    Twitterで間違えて旧劇エヴァ見て性癖がねじれたユッキーというまさにバイオレンすわ~な漫画読んだことあるからユッキーもそのポジがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:45

    ヒロインたち皆魅力的ではあるんだけど
    1mmも潔の立場になりたいと思わないの
    凄く恋太郎

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:36

    ※風呂場でのアレ

    玲王「お前らとやるに決まってるだろ。その為に俺は…」

    潔「玲王!お前どうしたんだよ!?」

    玲王「は?」

    潔「目の端が赤いぞ!?泣いてたのか?ちょっと肌荒れしてるし…もしかして寝不足?」

    玲王「そ、そんなに俺を気にかけて…♡じゃなくて!俺はお前らと戦う為に!!」

    潔「瞳孔が開いてるし、呼吸も乱れてて脈拍体温血圧全部上昇してる…?もしかして凄いストレス感じてないか?」

    玲王「はわぁ…♡洞察力凄え♡雇いたい♡♡」

    馬狼(チッ!付き合ってすぐ浮気かあのヘタクソ!後で分からせてやる…!)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:26

    蜂楽は正妻過ぎて逆にこの世界線の想像つかないな
    あんまり関係変わらなそうやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:45:22

    馬狼が唐音ちゃんポジションにしたら家族全員ツンデレの大乱闘ツンデレファミリーズになってしまうけどいいのか……!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:53

    蜂楽は公式通りパスした瞬間に運命感じるのか、それとも目が合ってボール奪ったタイミングに同時に気づくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています