もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:49

    ブルロのあの絶妙に特徴捉えまくってるデフォルメアイコンって全部絵心さんが描いたの?全員一人ひとり写真見ながら?可愛すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:20

    アンリちゃんの線もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:55

    これを300人分か……絵師でもきっっっついわ
    絵心さんかアンリちゃんか分からないけどお疲れ様です………

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:17

    しかも玲王が2パターンあるから少なくとも301パターン描いてる
    下手したら他にも2パターン描かれた人物いるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:23

    妙に技術発展してるし写真読み込んでAIが出力してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:28

    名前も絵心だしな
    絵は得意なのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:01

    >>4

    玲王の2パターンって片方は凪の頭の中だけじゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:35

    カイザー達海外のメンツもあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:40

    >>5

    ぶっちゃけこれな気はするけど、絵心さんが名前通り絵心あるという説もそれはそれでいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:07

    でも絵心さん、プロフィールでは「苦手科目:美術(作品を生み出したいと思わない)」だそうよ。それはそうと絵心さんのプロフィール結構面白いので見てみて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています