無辜の怪物B

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:56

    こんにちは〜(萌え声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:58

    いのちの輝きEX

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:49

    きゃー!ミャクミャクくーん!
    体は水だからメルトみたいに完全流体持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:06

    第三再臨で真名「ミャクミャク様」になり神性獲得するやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:08

    >>2

    命の灯火EX!?(見間違い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:21

    すごい数の信仰が集まってる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:45

    太陽の塔?
    うふふ!ぶっ壊しておくね!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:02

    めちゃくちゃ可愛い声で喋ったのを子供を食って獲得した声帯とか言われてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:37

    最初いのちの輝きくんとして出てきた時はえぇ…ってなったけど口と胴体ついてから一気に人気出たよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:14

    いのちのかがやき→ミャクミャク→ミャクミャク様だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:46

    「ミャクミャクさんの霊基情報が上昇…いえ、変質?!これは一体…!」
    「そうか、この場のテクスチャは日本に書き換えられた!そして日本では畏怖するもの、自然を超越する力を『神』として崇め奉ってきた…
    彼も例外では無い!ここで彼は『神』の一柱として認識され、広められたんだ!今の彼は『ミャクミャク』ではない!『ミャクミャク様』として霊基に登録されたんだ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています