今キングオージャー見返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:06

    どう考えてもギラ(の中の人)が当時25歳だとは思えない……
    顔が可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:35

    シオカラ、スズメ、モルフォーニャなんて30過ぎてるからね芸能人のスキンケアって凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:05

    キョウリュウ回のオーコメでも仔犬みたいな目って言われてたしなんか放っておけない愛嬌があるんよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:01

    しかもギラとコガネ見てると一見同年代くらいに見えるんだけどコガネの方が10歳くらい歳下という
    俺の脳みそは壊れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:43

    >>2

    モルフォーニャとかリタとか中の人の年齢10歳近く離れてるのにそうは見えないのがすごいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:17

    >>2

    FLTで実際シオカラさん見た時かわいげある演技すごいなぁ…でも自分より年上なんだよな…すごいなぁと思った

    というか登場人物愛嬌ある演技できる人が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:28

    レッド対談?で年下な筈の樋口さんとか井内さんと並んでも酒井さん可愛いな…になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:11

    25なの?!21ぐらいだと思ってた
    でも回想のラクレスとの年齢差考えるとそれぐらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:01

    >>8

    ヤンマくんの中の人と同い年だ

    でも登場人物で年齢が決まってるのはリタ(25才)だけだから本当はもっと若い設定なのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:19

    >>6

    シオカラくんは身長180センチなのもビビるよな

    自分を小さくかわいらしく見せる演技に長けてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:16

    >>10

    服装も小柄に見える錯覚に影響を与えてそう

    股下が分かりにくいせいか小さく見えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:43

    >>11

    ハイウエストで脚長効果の逆的な?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:58

    Gロッソで初めてご本人見た時アドリブシーンの動きとか喋り方が可愛くてびっくりした
    TTFCのオーコメでかみほり監督やノッさんの人が子犬みたいって言ってたけど分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:28

    >>12

    ボンタン?ってゆったりしてるからね

    総長もキョウリュウコラボの時に足が細くて長くてびっくりしたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:51:01

    ギラ役の人はかわいらしい顔立ちなんだけど眉がしっかりしてたり鼻に皺がよると男臭い顔立ちになるよね
    大人しくニコニコしてるとかわいいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:32:34

    >>15

    あとまつ毛めっちゃ長くてアップや横顔のシーンでびっくりする事あるな

    可愛さとカッコ良さが同居した顔立ちしてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:55:42

    >>15

    だからこそ、普段の空気と戦闘中でよりメリハリのあるキャラに仕上がったよね

    “宇蟲王ギラ”はどう魅せてくれるのか楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:33

    >>7

    大也演じてる時の井内さんは大人びて見えるけど普段は年相応に見える

    酒井さんはいつ見ても26…??となる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:46

    >>9

    初期設定ではギラの年齢設定は20代前半だったはず

    東映公式の初期設定案に載ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:14

    カグラギ過去回で17年前にセーラー服ってスズメ30歳かよw→役者さん30代だよ→マジで!?みたいな流れあったの思い出したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:40

    役者の年齢だと
    リタ(22)ヒメノ(23)ジェラミー(24)ギラ(26)ヤンマ(26)カグラギ(33)の順か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:10

    >>22

    座長として26才かあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:48

    >>18

    19歳って知ってびっくりしちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:40

    >>22

    こうしてみるとキングオージャーキャストの年齢ってやっぱ例年より高めだね

    オーディションの時幅広く募集したからってのもあるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:15

    >>25

    年齢制限を今回だけ外したんだよね

    その結果粒揃いの側近達

    それでもカグラギとヒメノは見つからなくて逆オファーだったって

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:27

    オーディションの話面白いよな
    追加戦士の池田さんが最初のオーディションで会ったのに対して主人公の酒井さんは最後のオーディションで会ったとかギラの二面性を自然に演じる事が出来る人が見つからなくて最後まで決まらなかったとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:35

    オーディションはイエロー決めるのにずっと難航してたら最後の最後くらいで村上愛花さん来てほぼ満場一致で即決したって話好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています