胡散臭い試験を受け 東京壊滅 竜と戦い 知人が死んでいった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:49

    毒の花を撒き散らされ…

    それでも生きていた


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:14

    うーっ 現行のゲーム機でもナナドラをやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:35

    オペレーターの双子は本編後すぐ荼毘に伏すんやろなぁと思ってなんとも言えない気持ちになったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:42

    セブンスドラゴン2020…聞いています
    現実の2020年コロナ到来をドラゴン襲来という形で予言したと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:23

    ドラゴン共が生物として糞だと思った
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:44

    人類進化のためトーキョーにドラゴンを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:44

    じ、13班
    チョコバーあげる
    チョコバー食べると寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:09

    荼毘に伏した後遺品や贈り物がNPCの死んだ場所や部屋に残ってる演出=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:48

    趣味の悪い金色やん 元気してたん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:58

    声も自分で決めれるとは見事やな…
    ◇この他作品で聞き覚えのある演技は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:11

    あれっ続編は?VFD以降の続編は?あれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:30

    ああーっリメイクか移植か新作をくれーっ
    公式が発売日とかにちょっと動いてくれるの嬉しいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:01

    >>9

    裏ダン「ばあーっ超危険ラスボス”二度撃ち”の「ニャア様」でぇーっす」


    ムラクモ十三班のコメント

    「きもっきめーよ」「誰なんだ」「頼むから死んでくれって思ったね」


    マジで辛辣なんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:12

    新納は型月に行っちゃったし新納抜きで出した3が爆発四散したから新作は望めないと思う
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:17

    >>13

    最新作では一番最初のボスに降格させられたニャア様にネタキャラとしての過去……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:39

    無理です
    作ったやつよそに行きましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:08

    デュエリスト3人旅は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって何度もカードで世界救ってます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:19

    >>13

    うーんあの金ぴかはマジで500億害あって一利なしのクソゴミ蛆虫だから印象最悪なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:38

    一撃絶命黄金絢爛竜第三真竜最高捕食者ニアラ"様"

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:28

    各地で人を助けられるのおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:59

    三輪士郎のイラストは麻薬ですね…まじで麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:48

    やめろっNPCに厳しくするなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:42

    2020の職業バランス神がかってると思うんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:15

    >>23

    全部に厳しいからマイペンライッ

    マイペンライ…?

    酸の雨とか混乱鱗粉とか辛すぎを超えた辛すぎなんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:53

    不思議やな
    SKYの戦闘メンバーが雑魚キャラに見える
    育ったプレイヤーキャラとの才能の差を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:22

    >>26

    やらせろやらせろネコとやらせろ、兄貴おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:43

    公式がまだ一応生きてる!俺は嬉しいぜ!

    15年前だと?そのエビテンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています