魅力的な鯖多くて石貯まらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:21

    イドモンで二百連回してなんとか一枚出て
    蘭陵王ほしくてちまちま回し来ず
    ほぼ石ゼロの今、ビジュが最高に好きなボイジャーPUがすぐそこに来ている

    そんなわけで爆死記録載せてってください糧にします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:16

    回せ 回転数が全てだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:24

    無課金にはちまちまと貯めるしか道はないのに
    浪費してしまう性格が恨めしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:44

    千代ちゃん一人引くのに六万位かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:21

    >>4ヒエッ

    課金って恐ろしい…課金勢凄いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:38

    天井が無かった頃邪ンヌに4万注ぎ込んで引けなかった
    すり抜け星5鯖もなし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:13

    直近だとマリーオルタ邪ンヌ連続天井
    4月のクレカ引き落とし額((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:32

    分かる
    夏まで貯めようと思ってたのにプリヤ組にまほよもあってどうすっかなあって迷ってる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:42

    丑御前で初めてすり抜けなしの天井叩いたよ!
    まあ結局宝具5にしたけどね やはり回転数が全てだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:13

    天井なかった頃にオジマンディアス欲しくて八万円溶かして来なかった話する?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:42

    魅力的な鯖を引くために石を貯めるのだから正しい使い方やん
    貯めるの自体を目的にしちゃいかんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:12

    今まで欲しくなかった鯖などいない強欲マスターなのでいくら使ったかはあんまり考えたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:16

    >>10ワァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:14

    絶対に回さなきゃ後悔する!って子は粘って
    なんとなく気になるし回そうかなーという子は10連くらいで「そんなもんだよなー」って諦めるのが理想かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:07

    天井なかった頃にマーリン引くのに10万かかりました…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:41

    水着清姫8万
    プーサー8万
    メンタルブレイクしてて金銭感覚狂ってたんだよ(言い訳)
    天井は…いい文明……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:05

    プーリン実装時に天井叩いて他の水着全部諦めたから1年貯蓄して去年の夏ブッパしたよ超楽しかったです
    天井来る前に回した回数なんて覚えてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:15

    ジュナオとキャストリアに石使って44連分の石をプーリンに溶かしてその後も必死に石集めて今110連目星4二枚プーリンなし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:32

    WDガチャ
    天井まで星5鯖ゼロ
    PU星5礼装2種のうち片方ゼロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:45

    天井なし時代の爆死話見ると本当肝が冷える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています