蛆蟲師

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:22

    およそ遠しとされしもの
    下等で奇怪、見慣れたネット民とはまるで違うと思しきものたち
    それら死人のような一群を、人々は古くから侮蔑を含み
    いつしか総じて"マネモブ"と呼んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:18

    マネモブの仕業ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:50

    マネモブ「ワシらは悪くない」
    ギンコ「俺も悪くない。しゃあけど、俺の方が強い。だからお前らは子孫を残せず死ぬんや」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:13

    ああーっ光酒をくれぇ
    なんでもするから
    俺は光酒がないと渡りができないんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:25

    ウアアア未来ガ怖イーッ
    も…もうまた蟲を憑かせるしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:23

    体質で凄い数のマネモブが集まって来るってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:08

    >>6

    ああ…

    だが蟲避けのタバコは切れてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:59

    うぁぁぁ マ…マネモブが枕の中を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:06

    (アニメ1話を見たワシのコメント)
    ふぅん、蟲師ってのは能力バトル系に入れそうな蟲が出て来るタイプの作品なんだな
    (2話以降)
    あれっ、蟲との会話は?
    あれっ、チート能力は?
    あれっ、これ宿主滅茶苦茶迷惑してないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:14

    荒れまくる
     二次かタフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています