20日以降のスパロボ発売33周年に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:54

    神様、お願いを叶えて下さい
    もう二度とシナリオに文句をつけないと誓います。本当です、約束します

    だから…だからお願いです。CSのスパロボを出してください
    このスパロボファンを、みんなをお救い下さい。アーメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:41

    出てもポケ戦は出ねぇだろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:13

    >>2

    一年戦争舞台の機運は高まってきてるからワンチャンなくはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:49

    30から3年
    さすがになんかあるやろ……あるよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:31

    いやシナリオの文句は言わせてくれ
    戦闘アニメの使い回しは目を瞑るから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:32

    なんとなく現代であえてスレ画みたいな目付きSDで新作見たい気持ちはある
    騎士ガンダムとか参戦済だから区別のためにはリアルタイプにしないといけないんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:50

    俺は戦闘アニメとか難易度は我慢できるけどシナリオが酷いと文句を抑えられる自信が無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:48

    OG完結させてくれぇ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:29

    まあ次もシナリオセレクトだったら流石にもういいかなって気にはなっちゃうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:25

    新作とは言わないんでOEやらせてくれませんかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:26

    SEEDFREEDOM
    復活のルルーシュ
    ファフナーEXODUS

    はマジで頼んますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:42

    >>5

    これは本当にそう

    戦闘アニメに文句は言わないからDやMXくらいのシナリオを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:11

    新作出ないならPS3までの過去作を移植してくれえ……ってなるけど版権が厳しいのかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:23

    >>12

    両方シナリオの出来トップクラスなんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:01

    >>12

    そこまで贅沢は言わない

    おれはUXやAくらいのシナリオが楽しめたらそれでいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:21

    >>15

    まぁまぁそれも良いほうだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:30

    >>6

    SDガンダムフォースやSDガンダムワールドって弾はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:11

    マジで頼むからプレミアムサウンドエディションでハイライトマクロス出したってください
    あのシステム確立してから出なくなったのはほんとに意味わからんから頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:38

    >>18

    なんならサポーターとしても役立ちそうだしな

    Tが初出なのが惜しすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:44

    >>18

    ハイライトは誤字です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:35

    アドバンス作品をスイッチで出来るようにしてくれるだけでもやれんのかな
    Dのプロローグもっかいやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:05

    >>18

    プレミアムサウンドエディション始めた辺りで海外展開も本格化したから海外での権利がややこしいことになってたマクロスは出せなかったんだと思う

    30発売直前ぐらいの頃に解決したっぽいから次回作かその次ぐらいには出ると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:43:36

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています