【時をかけるカガリ】その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:14

    【前スレ】

    【時をかけるカガリ】|あにまん掲示板今日、私は殺される。dice1d5=@3 (3)@ のてによって。1.ザフト2.ブルーコスモス3.アスラン4.キラ5.ラクスbbs.animanch.com

    ・アスランに殺されて1度死んだカガリ

    ・どうにか今回は殺されないようにがんばる

    ・洗脳中のアスラン

    ・アスランもカガリもお互いプロポーズしようとしている。

    ・2人の行方はダイス次第!

    ・カガリはアスランに殺されずに済むのか!

    ・真実の愛を貫け、ジャスティス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:40

    たて乙 ハッピーエンド目指して頑張れダイス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:26

    たて乙&ハッピーエンド祈願

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:29

    完全にマリューさんの声で再生されたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:37

    たて乙
    あにまんでよく見るアスカガ推し過激派ダイスであることを祈ろう

    どうかハッピーエンドであれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:10

    乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:37

    20時20分

    アスラン、アスハ邸着


    マーナ「まあまあ!アスラン様お待ちしておりました!!うふふ、花束お預かりしてお部屋に隠しておきますね」


    マーナはカガリの逆プロポーズ作戦を

    dice1d2=2 (2)


    1.知ってる

    2.知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:15

    アスランは、マーナに花束を預けると、アレックス時代に自分が使っていた部屋に入る。


    懐かしい匂いがする。ここでアレックスとして過ごした日々を思い返すアスラン。


    dice1d100=7 (7)

    (49以下でユウナに不安を覚えた記憶、50以上でカガリと過ごした微笑ましい日々の記憶)


    ユウナの記憶がよぎる→洗脳度10up

    カガリとの日々がよぎる→洗脳度5down、プロポーズ成功自信度が35まで上がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:02

    不穏ダイス!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:24

    洗脳度が…!
    これからプロポーズするんだから楽しいことだけ考えてろよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:04

    プロポーズ成功するかどうかの不安のせいで
    ハツカネズミ化しとるー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:21

    プロポーズ不安で頭ハツカネズミになって洗脳が深まる負のループ
    これはカガリセラピーが必要ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:29

    >>12

    そのカガリがトリガーなんだよなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:25

    やっぱり逆転の一手はカガリの行動力(逆プロポーズ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:04

    現在の洗脳度 40

    プロポーズの自信度23


    アスラン「いまだにあの頃の無力な自分を思い返すと死にたくなるな・・・」


    いや、カガリにプロポーズをするっていうのにこんな気持ちじゃいけないな。


    コンコン(ドアのノック音)

    誰か来たな。dice1d3=1 (1)


    1.マーナ

    2.キラ

    3.ラクス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:13

    アスランが洗脳されている!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:49

    プロポーズ自信なさすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:55

    >>13

    でもこの状態のアスランをなんとかできるのもカガリだけだろう

    弱点カガリとはよく言ったものだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:55

    マーナ「アスラン様、カガリお嬢様の部屋にお預かりした花束を隠してまいりましたよ。」


    アスラン「ありがとうございます。なにからなにまですみません。」


    マーナ「いいえ。マーナはカガリお嬢様の幸せを望んでおりますので。アスラン様のおそばにいられる事が姫様の幸せだとマーナは思います。」


    アスランの自信度がdice1d50=10 (10) 上がった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:11

    お!良い傾向!
    マーナさんナイス!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:30

    小さい頃からカガリのことをみてきたマーナさんに背中を押してもらったらそりゃ自信つきますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:47

    さすがマーナさん!
    自信度上がってよかった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:13

    決戦


    21時 カガリの部屋の前


    指輪は持った。部屋の中にはカガリが待っている。

    緊張が止まらない。


    コンコン(ノック)


    アスラン「カガリ。」


    カガリ「アスラン。はいっていいぞ。」



    部屋に入るとアスランは目を見開いた。

    そこには、ドレス姿のカガリがいたからだ。


    一瞬カガリの美しさに目を奪われるアスラン。


    そのとき急にアスランの脳内にモヤがかかる。


    dice1d6=6 (6)

    ・1、3、5で洗脳スイッチ回避

    ・2、4、6で洗脳スイッチオン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:25

    あっ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:00

    あぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:02

    待ってアスラン待って

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:17

    ここでか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:18

    ひえっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:40

    あああーやめてハッピーエンドになって・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:07

    スイッチが入ってもラクスはキャンセルできたがアスランはどうだろうか
    あの時ラクスはまだアコード能力に目覚めてなかったしまだ希望は捨てないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:41

    あかん…
    まだ諦めるな…!
    カガリからの逆プロポーズで洗脳から抜け出して!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:05

    アコードは精神の共振・共有、「闇に堕ちろ」はトラウマ刺激によるせん妄状態、の描写からすると、事実誤認の方向性はあれど自分をしっかり持ってたり外部刺激で目を覚ます可能性も高いので、逆プロポーズで良いショック受けてくれ
    (なお、これらを考えると1回目でカガリを殺してしまった直後のアスランはすぐに正気に戻ってそうなんだよな…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:08

    >>32

    正気に戻って自分の行動を理解した瞬間に自分の頭を打ち抜きそうだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:27

    カガリ「アスラン?どうした??」


    アスランを心配そうに覗き込むカガリ。

    だが、アスランにはカガリが血塗られたニコルに見える。


    ニコル(幻覚)「アスラン、どうしたんですか??そんな顔をして。あなたのことを守ろうとしなければ僕は今頃・・・」


    アスラン「ああああああああ!!!!!」


    カガリ「アスラン!!!!」


    アスランの様子がおかしい。

    カガリはアスランを抱きしめると背中を擦る。


    「よしよし、アスラン。大丈夫、大丈夫だから。」


    カガリセラピーの効果

    アスランの現在の洗脳度40

    dice1d40=3 (3) 洗脳度減少。

    減少後の数値が25以下で一度正気に戻る。

    減少後の数値が26以上で洗脳度60まで上昇。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:15

    いや、これ足らなくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:43

    これ3しか減ってないのでは?

    念の為にと別室にキララク待機しててくれないですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:13

    洗脳度が3 じゃなくて洗脳度が40から-3されたって事じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:14

    40-3=37
    26以上なので60まで上昇ですね…

    アスラン、錯乱してないで早く希望の未来へレディーゴーしなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:16

    このまま畳み掛けるんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:04

    カガリセラピーがアスランに効果いまいちだなんて・・・
    逆プロポーズで再度セラピーでなんとかなってくれ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:00

    アスランの現在の洗脳度60
    (100に達するとカガリを殺します)

    アスラン「はあっ、はぁっ。俺は・・・。うっ・・。ニコル・・ごめん、ニコル・・・。」

    「アスラン!!」

    どうしよう。アスランの様子がおかしい。
    ・・まさか、これは・・洗脳状態・・??

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:27

    アスランからはカガリがニコルに見えてるからカガリセラピーになってるようでなってないもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:29

    人呼んで助けを求めた方がいいかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:47

    今のアスランには血まみれニコルが恨み節を吐きながら自分に抱きついているように感じられるわけだ
    それではセラピーにはならないな

    ハウメアの守り石とかアスランの気づきになりそうなものはないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:20

    ニコルを死なせてしまった後悔の念が、罪悪感が、そしてなにより友人を亡くした寂しさがアスランを襲う。


    闇にのまれかけたそのとき、アスランの心の奥底から

    愛しい人のdice1d3=3 (3) という声が響いた


    1.「お前、ハツカネズミになってないか?」

    2.「私はユウナ・ロマと結婚する」

    3.「逃げるな!生きる方が戦いだ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:49

    クリティカルか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:07

    アスランの生きる意思=カガリ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:13

    おぉ!クリティカル来たか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:17

    お、今のアスランの生き方の核になる言葉を引いた
    これで洗脳を克服できるか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:43

    2ひいてたら確実にバッドエンドだったんだろうな・・・
    3は小説の破廉恥妄想でもあったくらいにアスランの生きる意思だから
    なんとか洗脳解除を・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:35

    はっ・・・!!

    そうだ、俺は・・・


    俺は無様でも、人に恨まれようとも、

    あの人の・・カガリのそばにいたい・・

    そばにいると自分に誓ったんだ!!!


    アスラン「カガリっ!!!!」


    dice1d6=4 (4)

    1、2、3、5、6で正気に戻る。

    4で洗脳度80へ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:27

    うわーファンブル!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:32

    なんでピンポイントでそうなるんだよーーー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:09

    うわぁー次のダイスが怖い・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:41

    ラクス飛び入りダイスも振るというのはどうかな?ガタガタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:59

    あぁー、もう生きられない、生きることがどうしたって出来ないニコルの幻影だからファンブっちゃったか………

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:28

    ウズミ様、どうかカガリ様をお守りください・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:40

    現在のアスランの洗脳度80
    (100になるとカガリを殺します)

    カガリ(幻覚)「アスラン。私な、今度、同盟国の王子と結婚することになったんだ。本当は、こういうのは
    嫌なんだけどな・・・。でもオーブをもう焼くことはできない。私はオーブの国家元首だ。オーブを愛している。だから・・アスラン、許してくれ。」

    アスラン「カガリ・・・カガリ・・・俺には・・俺の生きる意志は・・君なんだ・・・」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:45

    一応ニコルからカガリに意識が向いたし今逆プロポーズかませばワンチャンないかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:44

    カガリー! いまこそハツカネズミアスランにカウンターだー! 逆プロポーズいけー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:58

    最悪の幻覚みとる!!!
    カガリが他の男の結婚!!!
    ダイス神よ、もうアスランをいじめないでー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:11

    本物カガリ様!
    逆プロポーズ急いでいただいていいですかあああ!!??

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:59

    カガリ「アスラン!アスラン!!!」


    ・・・


    カガリ「アスラン。もしかしたら、この声は今のアスランに届いていないかもしれない。


    だけどな、聞いて欲しい。


    カガリ・ユラ・アスハは、生涯唯一アスラン・ザラを愛している。


    たとえ、お前に殺されてもその気持ちは1ミリも変わらなかった。


    だけど、アスランに私を殺させてしまったことだけは後悔してしまったんだよ。お前、やさしいから。


    アスランの後悔も苦悩も罪もすべてまとめてアスランが欲しい。幸せにしたい。


    アスラン。私と結婚してくれないか?」


    カガリの逆プロポーズはアスランに

    1.届く!!

    2.届かない。洗脳度99へ。


    【大事な2択】

    dice1d2=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:34

    このダイス神、邪神だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:08

    なんてこったい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:11

    誰かこのダイスに制裁を与えてやってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:00

    アスカガ過激派ダイス神となんとかチェンジできないものか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:01

    なんという・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:05

    まだだッ! 100になったらアウトだけどあと1ある!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:10

    >>1の真実の愛を貫け、ジャスティス!を頑張ってくれアスラン

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:47

    アスランの現在の洗脳度99


    アスランはカガリを押し倒し馬乗りになると、カガリの細い首に手をかける。

    カガリの首は細く、絞め落とすには片手で十分なほどだった。



    隣の部屋で念の為待機していた、キラ、ラクス、シンは、激しい物音に気づき部屋を飛び出した。




    【最後のチャンス】

    (もうこれでダメならBADEND!)



    カガリ「アスラン!!このバカハツカネズミ!!!!!ハァッ、ハァ・・・。正気に!戻れぇぇぇぇえええ!!!!」


    カガリはそう叫ぶとアスランの首を絞めていない方の片手を掴むとカガリの胸に押し当てた



    錯乱状態のアスランだが、自身の左手にやわらかい感触をたしかに感じた。その感触は、カガリと出会ってからずっと何度も夢見てきた感触だった。


    アスランは

    1.洗脳がとけた

    2.それでも洗脳がとけずカガリを殺した


    いっけええええええ!!!!


    dice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:48

    最後の最後でキタアアアアアアアア!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:08

    最後の最後でやったーーー
    ひやひやさせてもう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:10

    あっぶねぇぇぇぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:21

    決め手は物理か……
    よかった〜!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:25

    勝ったぞぉぉぉーーーーー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:33

    ぃやったあああああ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:55

    最後に残るの希望だった……
    幸せになってくれ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:11

    理事も喜んどる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:21

    ここの🎲神は中々にエンターテイナーだな・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:58

    危なかったぁ....!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:51

    正気に戻ったアスラン。

    ( ゚д゚)ハッ!

    アスラン「カガリ!え?俺?あ、大丈夫か!!?カガリ!!!!」

    げほっ、ごほっ

    「あぁ、大丈夫だ。アスラン」

    アスランはカガリの上からどくと、自身の膝のうえに座らせて、カガリの背中を慌てて擦る。
    それは、いつもの過保護なアスランのようすだった。



    カガリの部屋のドアの横にはわなわなと震える、キラとラクスとシンの姿が。


    シン「アスラン!!!!アンタってひとはぁぁぁ!!!!!!」


    シンの叫びはアスハ邸にひびきわたった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:13

    やはり最近は破廉恥か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:08

    >>86

    ❌最近

    ⭕️最強

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:43

    おしまい!!


    ダイス神が意地悪すぎて、色々考えてたものが一切だせずに破滅へとすすんでしまった。

    バルコニーにオルフェ待機とかさせてたのにな!


    そもそも最初でアスランにカガリ殺させる時点で想定外すぎた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:49

    オルフェもシュラみてえな顔してるだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:49

    おつでした!
    色々考えてた設定とかでまた再チャレンジしてほしいです!!
    ダイス神の気まぐれにはこまったもんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:20

    破廉恥、やはり破廉恥は世界を救う…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:14

    おつかれさまでした
    99とかなったとき100になったらまた死に戻りなるのかって
    ひやひやしてたので99で洗脳とけたときガッツポーズしちゃいました
    ダイス神め・・・
    弱点カガリの男にカガリが時をかけたせいなのかやばかったですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:11

    全てを尽く外すダイスに右往左往するスレ主もダイススレの楽しみよな。スレ主はヒヤヒヤするだろうけど、何はともあれ、お疲れ様でした!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:45

    ハッピーエンドで本当によかった
    落ち着いたらプロポーズをやり直すといい

    はじめにカガリが死に戻りできたのはアスカガに起きた悲劇を嘆いた女神ハウメアのご加護かもね
    幸せになれよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:13

    お疲れ様でした
    ダイスに翻弄されっぱなしでスレ主さん大変でしたね
    何はともあれハッピーエンドで良かったです

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:55

    お疲れ様でした!
    破廉恥で洗脳解除とかまんま映画のアスランで笑う

    失敗しなくてよかった
    失敗してたらキラ達の目の前でカガリが殺されてたわけで、全員地獄コースまっしぐらだった
    本当に良かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:17

    めちゃくちゃヒヤヒヤもんだったけど最後なんとか無事でよかった
    このあと初めてシンの拳が入りそうだねアスラン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:36

    ちなみにカガパイで正気に戻らなかったら、
    キラにアスランが撃ち殺されてしまうバッドエンドだったので、セーフ!

    最初はカガリの死を起因にはじまるメンデルの話書こうと思ったのにまさかのメンデルに関係ないアスランがカガリ殺してしまい焦りました!

    いっしょにハラハラしてくれたひとたちありがとう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:41

    乙でした!
    ハッピーエンドでよかった
    メンデルの謎も気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:23

    >>98

    どの道全員トラウマコース!

    メンデルの話も気になる


    しかし、直近の危険は無くなったけど、今後も洗脳によるせん妄からの殺人行動がゼロになった保証もないし、原因すらまだ分かってないんだよな、主人公周辺では

    未遂とはいえ自分がカガリを手にかけようとした事実そのものでも、アスランにデバフ入りそうだが、原因究明にも全力出すんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:07

    メンデル気になる…
    ぜひまた機会があったら楽しみにしてます!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:12

    最後までハラハラドキドキで面白かったです!
    お疲れ様でした!
    ベランダにいたオルフェの話も気になります…!
    メンデル編もとても気になるのでどうかぜひまたお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています