【ゼノブレ2】亀ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:42

    レックスのファンスレは定期的に立つのでたまには亀ちゃんを語ろう
    ネタキャラに見せかけて酸いも甘いも噛み分けたベテランなのと孤独だったマルベーニの唯一の理解者たりえるはずだったところが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:46

    メレフと二人で後方からパーティを優しく見守る年長者枠よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:04

    本当に強いからネタ行動が普通にかっこよく見えるのバグ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:40

    シンが殺す気で不意打ちしたのに致命傷避けるどころかその後も大した後遺症もないの強すぎるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:07

    放浪王子してるのが別に王族とか親への反発ではなく真っ当に国を想っての行動なのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:23

    one eyed monsterさんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:40

    自分の亀ちゃんを見せつけてくる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:51

    >>7

    何か語弊がある!いやそのとおりなんだけども!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:20

    高所からの落下からも岩との衝突にも耐えるのもギャグ補正だと思っていた
    ブレイドイーターていう疑似不老不死の伏線でもあったとは

    間違いなくマルベーニは善意で治療したんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:57

    結局この方の不幸設定は自前なのか、もしくは相方のせいなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:29

    ネーミングセンスが良かったら殆ど欠点が存在しない男

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:54

    9章最後のムービーホンマ好き
    やるせない亀ちゃんと母に届いた丸紅と辿り着けたシンちゃんで最高なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:04

    >>10

    恐らくだけど相方

    名前「災禍」だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:05

    あの眼帯実はただのファッション説が俺の中である

    別にコンタクトを買う金がないって話があったからじゃないけどな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:31

    >>14

    まあ2周目になるとほんとに覇王の心眼使えるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:49

    むしろ2週目要素だからこそ本当の所はってのがあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:16

    キズナトーク「アルストの現実」でのレックスとの会話めっちゃ好き
    ジークが世界を巡って抱いた苦悩やレックスのまっすぐさに救われてるところとか良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:46

    >>14

    ミクマリとの戦闘後会話で「キャラが被ってるから眼帯外してくれ」みたいなこと言って突っ込まれてたからマジでファッション疑惑あるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:01

    亀ちゃんのいい所だけを濃縮して受け継がせたことで未来レックスを誕生したのGJ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:13

    >>17

    3の描写から見るにレックスってだいぶ亀ちゃんの影響受けてるよね

    多分2ED後も良き兄貴分やってたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:41

    亀ちゃん最終戦でBGM変わるのちょっと残念だったけど一瞬でレックス達を圧倒するのはめちゃくちゃかっこよかったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています