きみ、最近影薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:29

    お姉ちゃんに差をつけられてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:33

    やめなよあにまん民!
    私の妹を泣かせるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:06

    何の話題の供給もないのに四六時中スレが立てられる姉の方が異常なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:42

    下手するとユズよりも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:38

    やめなよ構文の使い勝手とカスタマイズ性が良すぎるのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:37

    拡張パックでメスモモイやデスモモイがある姉に比べてメスミドリ一本で戦ってるようなもんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:51

    本編の供給はアキライベ以降ないけどコミカライズあるし比較的マシくらいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:12

    >>4

    ユズはオホ声概念が強いのとなんか知らんけど異常性癖の捌け口にしやすいんだよね

    アレこれ本人にとって幸せなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:37

    一応デスミドリとかドスミドリも居るよ
    影薄いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:18

    >>8

    あと不定期に汚ねえエルディア人が湧く

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:26

    ミドリ御大はクールな常識粋

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:40

    姉より星数で勝ってるからじゃん
    姉より優れちゃいけないんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:22

    影の薄い2Pキャラ同士ルイージとコラボしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:35

    >>10

    巨乳派はもうエルディア人で固定なのね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:59

    どんなネタでも行ける姉に対して卑しさ一本で勝負してきたのに段々湿度の高い生徒増えてきたから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:34

    ミドリがってより他のゲーム開発部3人がそれぞれ使いやすすぎるんじゃ(意味深)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:43

    アキラ実装でミドアキ流行れ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:40

    >>14

    進撃コラがね…………あとユズ巨乳派は復権派構文使うから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:36

    アリスがボケてモモイがツッコむ永久機関が完成してるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:01

    でもあにまん民という人類の汚点に毎日のようにおもちゃにされるのが幸せだと思うか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:10

    >>21

    時偶であっても生き恥汚点ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:44

    コミカライズが強いからいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:52

    コミカライズとか見てると、モモイはあにまんでやられてるようなネタも平気でやりそうなのが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:20

    ゲーム部自体が不遇とは口が裂けてもいえないレベルだがゲーム部の中だと少し薄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:22

    ミドリといえば?
    で何が思いつくかっていうと卑しいネタくらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:25

    >>20

    ミドリもケツに尻尾を突っ込んでるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:27

    常々真面目に掘り下げてSS書きたいなとは思っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:34

    便利屋コミカライズ見たいに一人一人ガッツリ掘り下げがあるとは考えづらいしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:42

    カズサの次にお疲れさま係をやって大逆転するしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:09

    もっと表情差分捏造せなあかんかあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:25

    芸術家気質の生徒はミドリとマキとチセくらいで全員方向性が違うからキャラ立ちはしてるんだけど見せ場が微妙に少ない
    ワイルドハント出てきたら面白い絡みとかも見られるだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:16

    >>27

    ケツミドリは出荷よ〜^

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:18

    >>32

    詩人ノアもいるから・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:07

    バトル解説キャラポジションという貴重な個性があるのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:48

    >>35

    その個性を、活かせんのかよ…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:14

    あにまんみたいに真顔で変なこと言って姉を振り回すくらいでいかないと駄目だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:20

    双子の片割れのモモイのキャラが濃いからゲームの時点でちょっとゲーム部内だと影薄いんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:56

    ぶっちゃけアリスと違ってゲーム部三人には顔文字がないからなあ…
    そこもディスアドバンテージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:58

    >>6

    禁断の拡張パック

    何を拡張してるのかな?

    怒らないから出てきなさい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:55

    結構モモイに先んじて提案してる場面はあるんだけどいかんせんモモイの復活からの逆転に印象を持っていかれてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:59

    モモイに負けず劣らずクソガキなことも言ってるんだがモモイの方がハデに行動するクソガキだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:41

    卑しさでは戦える

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:15

    最近ようやくお迎えして姉妹揃ったから個人的には今ミドリがアツい
    ……近い時期に来た子はみんなアツいとも言う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:43

    私だって頑張った!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:46

    コミカライズ最新話はミドリ回だったじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:16

    デスモモイが出てくる前は卑しいネタでミドリの方がネタにされてたんだけどな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:07

    寝起き写真やらもちろん、恋愛経験も…ね?で恐ろしい速さで抜き去っていった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:42

    ミドリもクソガキムーブするけどモモイの方が雑に扱っても心が痛まない
    蟹漁に行かせたりとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:13

    >>46

    おまえら白黒漫画じゃ見分けつかないんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:02

    だいぼうけんミドリは本編に輪をかけてダウナーというかなんか独特のキャラ付けされてるなって思う
    …原作のキャラが薄い? やめろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:16

    モモミドは色以外でも一応区別方法はあるけどそれはそれとして判断付きにくいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:58

    上半身だけだと髪の分け目くらいしか・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:03

    実はリボンの色が白と黒で塗り分けられてたりするぜ!
    いややっぱわかりにくいわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:28

    >>53

    上半身ならサスペンダーの有無で分かるぞ

    首から上は知らん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:25

    マリオカートはやるけどスーパーマリオとかルイージを選ばざるをえない作品は絶対やらないミドリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:57

    別に本気で不満があるわけじゃないけど真面目に差別化を考えるなら

    双子じゃないが唯憂みたいな謎の圧を放ってる系キャラは既にノアがいる
    ジャイアンスネオみたいな力と技の悪ガキやフレッドジョージみたいなニコイチ系はシュポガキに取られた
    活発系と冷静系のコンビはケイが復活したらアリスたちが収まってくるだろう
    マリルイみたいなビビりポジやるにはミドリは普通に度胸がある
    となると楓と鈴みたいな身内を手玉に取るのがやたら得意な特効持ちキャラでいくのがいい
    お姉ちゃんには内緒ですよ、はモモイも同じことできるからアドバンテージにならん
    姉と比べてマトモですって顔でアピールするんじゃなくて真面目に見えてクソガキってギャップの押し出し方でいこう
    しっかり系ではなくちゃっかり系
    お前が目指すのはジェネリック浦和ハナコだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:20

    >>12

    星では勝ってても使いやすさだとモモイが圧倒的すぎる

    上げれるからあんまり初期の星差の意味が無いゲームとは言えモモイの強化パーツの一つの扱いになってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています