あれっ続編は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:41

    ずっと待ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:50

    ま…漫画版は今でもやってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:32

    漫画版とダイマがありますよね(パァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:26

    超ブロリーとスーパーヒーローは続編だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:40

    死んだように生きてるコンテンツやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:44

    ああーっアニメ版に再編集してモロ編やってくれえ
    俺はDB超の供給が無いと生きていけないんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:46

    どうせ続編やっても叩かれまくるのが目に見えてるのにそんなにやってほしいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:13

    >>7

    おいおいブロリーとスーパーヒーローは好評だったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:18

    ドラゴンボール君は売上だけはあるよね売上だけは
    しゃあけど商売に大事なのは心やわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:37

    こ…こんな嫌われてるコンテンツが見たいなんてよほどの物好きなんだな

    https://youtube.com/shorts/9LI3czle_JA?si=vlGFff88WL1Y_UIZ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:45

    DAIMAならジャンプカテでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:31

    >>9

    ウム…今のドラゴンボールにはウルトラマン同様スピリットが無いんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:43

    コナンみたいに毎年映画だけやって欲しいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:50

    >>5

    し、死んだように生きてるコンテンツって化け物なんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:29

    >>10なんじゃあこの超の悪口で飯食ってるチャンネルは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:05

    >>9

    俺さぁ久々に見たんだよね        ・・

    上手いこと言ってるつもりでスベってるおじさん

    ダイマはどうなるんやろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:21

    >>12

    へっスピリッツをヤフオクで切り売りしてる癖によく言うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:33

    >>9

    はい!ワシカカロットで滅茶苦茶心を感じましたよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:29

    >>14

    死体を売りさばいてるからね

    骨に肉に皮とすてるばしょがないんだべんりさがふかまるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:32

    ぶっちゃけ超自体に人気はないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:17

    >>19

    何か…日本語怪しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:54

    凄い数の懐古厨が集まっ…ただの連投ですね🥐

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:04

    屍人のように騒ぐクズどもが去って普通に語れるようになって嬉しいっスね忌憚無

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:00

    もう放送終了から5年くらい立ってるの未だにこんな嫌悪者いるんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:15

    身勝手かっこいいし満足すね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:59

    >>19

    負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:25

    >>24

    お前ドラゴンボールをなんやと思っとるんや

    未だにGT嫌悪者がいるしなんならZのアニメ嫌悪者も生存して粘着しとるんやぞ


    悟空達の冒険や戦いから何を学んだんやろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:49

    不思議やな…最初はゴッドもブルーも身勝手にも拒絶反応示したのに今じゃ普通に受け入れてる
    なんならブルーに関しては最推しになってるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:17

    >>27

    強ければ何をしても許される…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:32

    これを見てるとワンピースも連載終了後に新しい奴が作られたら批判されるんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:18

    >>26

    なにがっスか?

    死体も良いところなのに儲かって新作も出るしでハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:18

    >>29

    えっ

    それ学んでやる事が弱者が無様に騒ぎ立てる事ですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:23

    >>7

    老害のためじゃなくてガキッの人口増やすために必要ッスね

    実際増えてるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:37

    >>28

    Fの段階だとなんじゃあっこのっこのっこのっ

    だったけど界王拳ブルーを皮切りにブルーや界王拳ブルーの活躍が増えたからだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:46

    >>14

    おいっバンダイの売り上げを張るのは気をつけろよ

    一回ガノタと特オタが乱入して大荒れしたんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:52

    >>30

    当たり前のことを抜かすな

    下手しなくてもドラゴンボールより酷くなると思うのが俺なんだよね

    完結する頃にはワンピースの正体もわかってるし尾田ボーのストーリーじゃなかったりしたらなおさらなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:22

    >>34

    界王拳ブルー…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:02

    >>31

    既存のイラストや原作絵を利用したグッズだけで生き延びてるならともかく コンテンツの展開がアホほど活発で新作の目途も立ってる作品を死体呼ばわりは出来ないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:53

    死体活用コンテンツと言えるのはデジモンくらいですよね
    DBは全然現役なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:59

    でもねオレあにまんに来て一番びっくりしたのは超の擁護勢がいっぱいいたことなんだよね
    他の掲示板じゃゴミ扱いだったでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:08

    >>40

    好きな作品はとことん守られるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:16

    >>40

    終わり良ければ全て良しだと考えられる

    見なさいこのフリーザと超サイヤ人悟空の共闘を

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:47

    自分じゃ言い返せないから他所の虎の威を借る

    そんな>>40を埃に思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:58

    未だに愚弄され続けてるってことは
    それだけ見てた人がいたってことやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:18

    そもそもネットの意見なんて同一人物がどこでもいくらでも書けるんだから数に関してはあまり参考にしない方がいいのん
    IDとかが無いからって連投してもバレないと思ってるお前みたいなのもいるからねっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:07

    実はあにまんのレスバの大半は2、3人くらいのファンと2、3人くらいのアンチでできてるんじゃないかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:17

    神と神が復活のFと一緒くたにされて叩かれてるのが悲しかった それが僕です
    こっちは良作でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:43

    もしかして売り上げ高を見せつけられた時点でもう勝ち目のないレスバだったんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:55

    >>24

    む むしろ時間立ってからこそが嫌悪者のターンですよね

    ライト層が他所のコンテンツに夢中になって楽しんでる頃に「実はつまらなかった」とか騒ぎ始めるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:35

    >>47

    ウム…単品としては名作に間違いないんだなァ…

    復活のF…ビルス天使全王の設定…貴方達は糞だ

    まぁなんだかんだ楽しんだんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:50

    無印もZもGTも超もスキって人をネットで殆ど見かけなくてシリーズ間で対立煽り続きしてるのを見て唖然としたのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:00

    >>49

    つまり今でも人気のコンテンツってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:35

    >>51

    GTと超はそれぞれ違う世界線に派生してるって感じだから両方楽しめば良いんだよね

    片方好きなら片方嫌ってるのが常識みたいな風潮にウンザリなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:04

    >>51

    全部好きなのに特定の作品にこだわって他に攻撃するファンのせいでその作品ごと嫌いになるケースがあるんだよね

    何をしてるこの馬鹿共は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:21

    未だにこういう燃料を公式が注いでくるのは流石に面白すぎるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:24

    >>40

    ここに限らず超世代がネットの主流になっただけだと思ってんだ

    さすがにZとかGT世代なんてもうおじいちゃんなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:30

    ワシの甥の推しキャラとしてお墨付きを与える

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:02

    >>51

    全部好きな人はわざわざネットの対立煽りに参戦しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:28

    >>43

    埃は舞い上がる前にお掃除しないとだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:00

    悟空さの解像度が低いのは超に限らないからね!
    GTもアニメも原作とはなんか違う部分があるし鳥山先生自身がエアプかましたりするんだ
    認識が一致する事があると思わない方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:18

    でもねオレ超側にも問題がありすぎると思うんだよね 展開が猿過ぎることとかおいといたとしても昔からのファンを逆撫でるようような描写が多すぎるでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:19

    原作の悟空さは鳥先生のいい加減連載終わらせたい心理状態で描かれてるんだ
    簡単に再現できるとは思わないほうがいいっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:39

    >>28

    フッ判断が遅いよ

    ワシはこのパリパリ衣が剥がれる変身でもう惚れたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:33

    それ昔からのファンが自分の勝手な価値観と合わないからと勝手にキレてるだけなのん
    ふぅん、我儘の極意という訳か

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:35

    そもそも悟空さ=鳥先生の価値観だから他人が書いて上手く行くはずないのは仕方ない本当に仕方ない
    その代わり他のキャラはとよたろうの方が無茶苦茶解像度高くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:16

    昔は地球を壊そうとした技が親子で地球を守るために放たれるんだ
    これはもうセッ・クス以上の興奮だッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:44

    鳥先生がしっかり監修した超映画でも
    悟空「過酷ってなんだよ!?」とかやるし誰も悟空というキャラをしっかり掴めてないと思ったほうがいいと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:01

    >>66

    絵面の熱さの割に効果がしょっぱいってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:28

    >>68

    相手がポタラ合体戦士だから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:34

    >>55

    燃やしてるのは切り抜き見てる奴だけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:13

    >>69

    こういうレス見るとザマスの強さが改めて評価されてきてる気がするのん

    一時期は凄い数のベジット愚弄が集まってきていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:13

    >>71

    よくよく考えてみれば武闘派界王神と悟空(肉体のみ)のポタラ合体なんて弱い訳ないんだ

    やってる事がダサいし上には上がいるせいでショボく見えがちだったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:39

    未だの新ブロの映画は悟空達の年齢を改変したと叩いてる人もいるんだよね
    せめて愚弄ポイントを探すためでもいいから観ろよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:38

    一度奈落に叩き落ちてから一気に最強クラスに返り咲いた

    そんな悟飯を誇りに思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:29

    見た目を物凄く愚弄されていた男としてお墨付きを頂いている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:31

    >>70

    ここのパンの表情のコマ割りとかすげえとよたろうで良いと思ってんだ

    哀しまずにこういう方針を強めていってほしいですね……本気でね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:10

    >>75

    脱ぐとかっこ良いとお墨付きをしている

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:29

    ベジットよりブロリー(旧)が強いというインタビューコラと言いヤモシコラと言い
    とにかくコラをソースにして荒れることもしょっちゅうな危険な界隈なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:21

    一体誰が何のためにこんな嘘バレを…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:14

    改からリアタイ始めてやねぇ…
    超もリアタイしてやねぇ…
    gtも再放送見終えてやねぇ…
    なんやかんや全部思い出深いから語りたくてネットも覗いてやねぇ…
    なにっ全部滅茶苦茶叩かれている!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:18

    無印派とZ派ですら荒れる界隈なんだ 深く踏み込まないほうがいいッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:32

    正直モロ編だけは見たいのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:38

    >>82

    悟空の貫通シーンがとよたろうのよさがあると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています