最近モアのスレをよく見る気がするのでアンゴルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:48

    宇宙の中で最も環境の整った美しいブロリスト諸君は当然ご存知かとは思うが申し上げにきた奴はアンゴルじゃないぞ
    花見会場で「ベジータ様」と跪いた奴、シャモに鞭打ちしてたのが本当のアンゴルだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:58

    トトカマ星に超サイヤ人が現れましたァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:29

    >>2

    ダニィ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:20

    スレ画にそっちじゃない方使うからアンゴルの話されてないじゃんw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:03

    申し上げます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:05

    >>4

    反抗する気か!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:42

    >>4

    アンゴルシュートくらわすぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:40

    ならず者たち仕事熱心だよね
    パラガスの茶番にもきっちり付き合うし「俺たちの帝国を建設するのに邪魔なサイヤ人の王子を排除する」みたいな名目で演技してたのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:47

    「申し上げます!トトカマ星に超サイヤ人が現れましたぁ!」とかどんな気持ちで言ってたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:29

    いいか?お前がここで走ってきてベジータに「超サイヤ人が現れた」と言うんだ
    そうすればヤツのことだ、いい気になって乗って来るはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:22

    >>10

    何ぃ!?が力みすぎて「ダニィ!?」になるくらいその気になってたお笑いベジータだからな…

    何が「早速伝説の超サイヤ人を征伐しに出かける!後に続けブロリー」だよお前普段征伐なんて単語使わねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:17

    >>6

    わし悪くねぇ、シャモだぁ、シャモが悪いんじゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:53

    トトカマスーパーとアゲハ蝶が現れました!好き
    ベジータとのデュオは名コンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています