そろそろ一回くらい完全にその章中の全ての問題が解決したハッピーエンドを見たいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:53

    直近の事件だけ解決して他の問題は未来に持ち越しで解決できる目処が立たないって終わりが多いから完全に全ての問題解決したパターンが見たい反面
    それやっちゃうとブルアカの終わりが早まっちゃうからなるべく数百年くらい長く続いてほしいと思う俺もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:18

    パヴァーヌは問題自体は解決では

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:50

    パヴァーヌ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:45

    エデンはほぼ解決してない?
    アリウス周りがちとアレかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:59

    >>2

    >>3

    普通に素で忘れてましたごめん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:13

    アビドス:ユメ先輩、ネフティス、その他もろもろ(現在進行中)
    パヴァーヌ:未だ帰らぬリオ会長
    エデン:指名手配中のアリウスの処遇
    カルバノグ:FOX小隊、カヤの言う真の超人
    百花繚乱:クズノハ、アヤメ、花鳥風月部

    残ってる問題ってこんな感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:53

    >>1がいう「すべての問題が解決〜」という言葉を解釈するならリオがまだ帰ってきてないしケイが復活してないのでパヴァーヌも未解決といえるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:06

    >>6

    アリスクに関しては便利屋もあんな感じだしそこまで問題じゃないと思うよ

    個人的に気になるのはそれ以外のアリウス生の方だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:02

    >>6

    パヴァーヌはケイもじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:40

    パヴァーヌは章の問題自体は解決してるんだよね
    最終編で問題が増えただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:20

    百花繚乱は2章追加で綺麗に問題片付きそうな感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:33

    パヴァーヌ3章はケイが復活します
    …復活するよなぁ?当然だよなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:50

    寧ろなんか急に続きが湧いてきたアビドスが異端な気がする。終わりと言えば2章で綺麗に追われな所をホシノとユメ先輩の深堀りし始めたわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:12

    >>13

    もともと2章終わりにto be continueあったから3章あることは最初っからわかってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています