ブルアカってお金の力で戦う生徒っていないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:32

    超高級な銃とか防弾装備に身を包んだり大金を使って開発した戦闘用ドローンで波状攻撃したり大量の傭兵を雇って援護させたり凄く良い値段のするロケットランチャーをポンポンぶっぱなしたりする感じのキャラ

    リオはお金を武器にするっていうか持ち前の武器である技術力を十分に発揮する為に大金が必要って感じのキャラだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:53

    一番金で戦ってるの大人のカードでリアルマネー切ってる先生諸兄だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:51

    ノノミのミニガンはリアルだと物凄い良いお値段だからある意味ノノミがそうかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:53

    アバンギャルド君が量産されたらマジでやばいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:30

    ノノミは全持ちパワー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:16

    そもそもどれだけ良質な装備を金で用意しようが先生かネームド生徒にひっくり返されるからなぁ
    あとそういうポジは生徒じゃなくて大人が担ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:06

    金を利用するのが主に大人だからな…
    大人のカードを使う先生然り、アビドスの借金を利用した黒服然り

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:25

    カイザー、ニャオフーズ大人企業側のイメージだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:46

    そういうのは企業がやることだからな。社長兼生徒って結構いそうだけど今のところ一人しかいないし(役割考えたらあと二人くらい増えるが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:22

    ナギサとマコトは何でダメなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:05

    キヴォトスの物価が分からないからあれだけど戦車やヘリを運用してたりミニガンや携行地対空ミサイルを使ってたり砲兵を部隊単位で動かしたりするのは普通にマネーパワーありきな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:13

    お金の力で戦うって言うから文ストのフィッツジェラルドみたいに神秘でお金を消費してパワーアップする系のこと言ってるのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:29

    一発の弾がメチャクチャ高いミサキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています