よく考えたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:24

    カーンのこと何もわかってなくない?
    あいつらってなんで汎人類史にいないんだ?
    それともいたけど滅んだのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:29

    確かにコーンのこと何もわかってないな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:50

    カーンのこと何もわカーンってか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:32

    >>1

    たぶん南米異聞帯の限定種族なんだろう

    あの条件の地球だから発生した、おそらくは汎人類史の人類とは別物な種

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:20

    >>2

    お前ククルカンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:39

    誰もわカーン無い事を聞カーンでもええ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:03

    >>5

    すまん誤字だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:46

    そもそも6600万年早くORTが来て地表が生物の暮らせる環境じゃなくなったのが前提の世界で発生した人類だからそりゃ汎人類史にはおらんよ
    おまけに唯一の神と呼べるマィヤはディノスを選んだわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:21

    地下世界にいた猿が太陽消えてから知恵がついて発展した人類史だからなんもかんも違うと思うぞ
    太陽無き世界で繁栄したわけだしまず見た目が汎人類史の人間とズレててもおかしくない
    カマソッソもよく見るとビーストになったからなのか元からなのかはわからんが異形だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:31

    忘却されちゃったから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:28

    弱き王を選んだせいで滅びた種族以外のことは知られていないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:12

    >>12

    おはソッソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:16

    竹箒でミクトラン/Zeroがほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:14

    ミクトランもまあまあでかいけどストームボーダーを民間運用するには狭すぎると思うんだよな
    ORTとカマソッソが戦った結果あんな地形になった可能性もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています