明後日の新規キャラがスティルかもしれないって思うと夜も眠れないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:50

    1%でも可能性がある時点で眠れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:56

    毎夜徹夜しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:57

    ハメウマと合わせて来るでしょ(ジュエル10000以下)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:58

    >>3

    ゲーム発売と合わせて実装なんてしたら自前コンテンツで時間の奪い合いになるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:00

    俺も3周年からこっち更新前は子供のようにうきうきで過ごしているぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:43

    最低でも7人欲しいから、もう貯めるとか無駄なので早く来て欲しい
    それはそれとしてスティルは今月のぱかライブの「ハチャウマに関する大きい発表」後だからまだ先だとも思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:16

    まだ2天井分しか貯まってないからちょっと待って

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:51

    ??「バスト72というのが素晴らしいですね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:30

    むしろこのタイミングとかで来るの有情よね
    ちょい待てばハニバで交換券使えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:15

    スティルは5月のジューンブライドで初登場しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:33

    普通に考えて牝馬三冠の時期のどっかじゃないかね
    それしか選択肢無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:04

    そういえばこの子もブルマ族か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:10

    >>11

    でもサイゲが異常な考えをしてない保証もないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:28

    >>11

    一時期はラモーヌも3周年か…?とか言われてたんだけどなぁ…

    普通に秋華賞の時期に来たし、全然春秋のGIシーズンに普通に実装されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:29

    三冠は皐月に来たネオユニ、ダービーに来たナリブ、秋に来たラモーヌ、アニバに来たシービーとばらっばら……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:31

    3周年で生えてきた娘軒並み人気あるしどこで来ても嬉しい様な石が辛いようなって人多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:05

    >>15

    ユニは皐月ダービーの二冠定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:47

    >>17

    書いた直後に気付いた、さっき別のところで去年の皐月がネオユニだったって話してたのが残ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:31

    >>14

    ラモーヌに関してはサイゲがリバティが三冠達成するかどうかのタイミングを狙ってた感があったしな

    実際リバティが三冠達成した直後に満を辞してウマ娘に初代トリプルティアラのラモーヌ実装という最高のビッグウェーブに乗れたわけだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:34

    スティルは一応ハチャウマ発売日前後にロゴ枠として実装もあるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:43

    >>8

    765の歌姫さん………?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:44

    >>20

    RTTTでトプロ合わせてこなかったサイゲにそれ求めるのも酷な様な

    それとも学んだのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:00

    >>20

    ロゴに抜擢されてるということは確実にハチャウマの主役級と見て良いだろうしなスティル

    漫画とかアニメといった他媒体で主役になったウマ娘は増えてきたけど、アプリ以外のゲームで主役になったウマ娘はスティルが初だからどういう扱いになるのかとても気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:26

    >>22

    今更そこ擦るやついたんだ…

    いい加減知識のアップデートしよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:23

    >>22

    うまゆるですらボリクリが合わせてきたからむしろトプロが例外中の例外で参考にならんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:29

    >>22

    毎回湧くけど、合わせてないにして辺鄙な所での実装じゃなくてハニバの実装なんだから恵まれてるしサイゲは考えてるんだぞ

    ただアニメの出来のブーストが掛かりまくった所為で、ユーザー側も死ぬほど掛かってただけ

    当時はアニメ放送中来なかったらハニバか菊花の意見も散見されてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:34

    >>22

    RttTは「作りたい!作ります!」の産物なんで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:06

    まずハチャウマでキャラ掘り下げるのか実装でキャラ掘り下げてからハチャウマなのかまでは読めない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:49

    >>8

    >>21

    系統としてはままゆなんだよなぁ‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:25

    >>28

    チームの個性が楽しめる一人用のストーリーモードはあるらしいからな

    実装が前後するとはいえハチャウマでの深掘りはあるんじゃないかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:01

    99%ノーリーズンだから心配すんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:56

    >>31

    1番人気なせいでみんな不安がっているの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:53

    >>32

    理由など無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:11

    この時期はタイシン→ヤエノ→ネオユニと来てるからまあノーリーズンで間違いないやろ

    やろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:34

    ノーリーズンじゃなければ絶対○○って言えたんだけどな…
    ノーリーズンだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:37

    大丈夫!ノーリーズンだよ!
    大丈夫?ノーリーズンだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:33

    また討ち死にスレ乱立しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:37

    >>39

    事前に組んだ実装スケジュールはそんなに簡単に変えられないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:08

    >>22

    で、それって全体の中で他にも例あるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:13

    スティル来るなら最低でもアドマイヤグルーヴは必要やし、あと欲を言うならオースミハルカも欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:04

    でもよう、ラモーヌ以来の牝馬三冠達成でかつ現行の牝馬三冠(三冠目がエリ女→秋華)になってからの初の牝馬三冠達成でもあるし秋に来るんじゃねえかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:30

    ノーリーズンは菊花合わせでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:53

    >>24

    中高年の場合は記憶力が低下しているので覚えてる知識で対応しがちなんだ。なかなか古い考えを捨てられないとか一度ウケたギャグを繰り返したり昔好きだった歌や流行を持ち出したりするのもこの為とも言われている。


    そっとしておこう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:08:55

    ここ最近地震多い中で
    ノーリーズンも震災ネタ持ってくる可能性にビクビク

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:48

    >>45

    勝ってないし10月に勝ち鞍あるキャラ押しのけてまで落馬ネタ擦るようなことはないと思う…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:36

    スティルはむしろアニバスト出なかったからハフバスト出るだろうしそこではちゃウマで
    ロゴになってるくらいの扱いだからハフバの目玉扱いもあり得る気がする
    ハフバなら新キャラ発表とかも挟めるタイミングだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:14

    90%くらいでノーリーズンだろうし、他キャラだとしてもスティルはちゃんと温めてから出すとは予想してるけど、それはそれとして来る可能性も否定できない
    本当に1%くらいで来そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:17

    ワンチャンサポカだけでもそろそろ来ないかな~と思うけどタイミング的に新規サポなしのセレクトかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:09

    せっかくだしラモーヌみたいに出番は多めな性能に盛ってくれ
    拡張性が高い感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています