すごいな"タフカテ民"は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:34

    マネモブと比較したらタフカテ民の方が猿に見えるぐらいの蛆虫だよ
    マネモブに5ch辺りから流れ着いてきた蛆虫が交配して生まれた穢れた血の一族 そんなタフカテ民を埃に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:52

    あなたは”純血マネモブ”ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:18

    やばっ 純血主義っているんだな >>1のことだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:10

    何が違うのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:15

    はりゃはりゃ
    第三勢力のキモ傘が来たらどうしようもなぃぃぃぃぃ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:12

    半純血のマネモブはどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:10

    ネカマは高校鉄拳伝カテを作るべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:14

    >>5

    やることが違うよやることが 純粋なマネモブと穢れたタフカテ民とじゃ色々と違う

    マネモブは他のカテゴリや掲示板とか外部サイトに迷惑なんてかけないんだ 鳴き声しか出さないんだ


    タフカテ民お前らはなんだ?pixivにまで迷惑をかけるお前らはマネモブを語る資格があるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:58

    >>7

    はいっ!親子三代に渡って既読蛆虫になれば純血に近づけますよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:28

    もしかして純血マネモブの応援が無くなった結果が今の龍継ぐじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:42

    >>11

    そうだ…それがどうした

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:08

    以下、ハードスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:59

    以上、ハードスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:18

    マサイの戦士騙されない 本当のマネモブは「なにっ」「しゃあ」としか喋れない

    お前は純血を騙る半純血のクソマグル!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:25

    確かにルール無用を文字通りルール無用と捉えて馬鹿やる蛆虫は増えたけどね
    ネカピンが対策しない限りどうしようもないし割れ窓理論に則ってその数も今後どんどん増えていくと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:41

    >>16

    …もうマネモブの血を濃くするしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:19

    文書もマトモに読めないアホばかりだから純血マネモブに比べて賢いとも思っていない

    さっき消されたマルクススレとかでもマジレスに発狂した挙げ句に
    検証しないのは駄目だろガッされてるのに「仮説を立てること自体を叩いてる!中卒なんだ!」とかバカ丸出しだしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:18

    >>18

    未読漫画の語録を擦って遊ぶクズにマトモな思考能力を求めるなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:28

    ルール無用を文字通りルール無用と捉えてボコボコに叩かれる蛆虫もそれなりに見るからまぁ自浄できてるんじゃないスか?
    まっ別に出来てなくても気にしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:58

    >>18

    陰謀論スレでアホ丸出しにしてマジレスに文系嫌悪者ガー!とか吠えてるアホなんか相手にするな…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:07

    >>10

    あなたは江戸っ子ですか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:46

    ヒロアカなんてゴミを持ち上げ他のジャンプ漫画は愚弄という名の難癖つけてるタフカテ民なんてそんなもんやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:53

    >>23

    あなたはふたば民ですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:16

    同じ語録雑談コミュニティとしてはなん jgに比べて話題が狭くてちょっと寂しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:51

    >>25

    ほーら そういう思想が穢れた血を広めた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:43

    ふうん半純血のプリンスは悪魔王子と呼ばれるということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:37

    >>25

    ねえ そんなにあにまんのルールに縛られたくないなら なん jgでやればいいじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:10

    もしかしてタフカテ民はinm民、キモ傘、レスリング、ブロリスト等々が入り混じった血をもつ超迷惑的フルコンタクト蛆虫なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:08

    >>29

    語録遊びするだけの奴等ならまだいいんだよ

    問題は…文系学問の知識を欠片も持ってない上に相手が言ってないことをこじつけてスレを荒らす文系嫌悪者連呼蛆虫や

    荒らそうとして撃退される度に関係ないスレを荒らしたがるおとどす嫉妬民みたいな他所の掲示板に居場所がなさそうなアレな連中が存在してることだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:55

    まぁ細かいことは気にしないで
    どのみちどこの住人よりも弱き者しかいませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:50

    >>24

    お言葉ですが今のふたば民はヒロアカ無視して呪術叩いてますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:12

    >>28

    なん jgは随分前にパーフェクト空中分解したからね

    一部防弾サーバーにコミュニティを作ったみたいだけど基本はもう前の姿は無いのさ

    今人戻ってきてんスかねあそこ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:32

    ここ最近だとあにまんの評価がすべてと思ってるやつが増えすぎてて辟易としてるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:13

    >>32

    お言葉ですが最近は呪術語録スレ化してるのでヒロアカに回帰していますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています