ドラゴンボール劇場版 敵役ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:03

    ドラゴンボールの劇場版にて悟空とその仲間達と激闘を繰り広げたボスだったりボスの手下だったりについて色々と語るスレです
    どいつもこいつも魅力的な奴らばかりだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:26

    色々あるけどやっぱり旧ブロリーが一番好き
    ネタ方面でも真面目な悪役としても魅力的

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:20

    劇場版のボスで印象に残ってるのはメタルクウラかな
    苦労して倒したメタルクウラが実は量産個体の一体でしかないっていう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:08

    悟空に次なるステージを教えてくれたビルス様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:56

    ヒルデガーン懐かしいな
    ストーリーが何かDBぽくない感じで新鮮だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:52

    ピッコロ大魔王が好き、威厳が落ちない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:58

    15号の色々とコミカルな動きをするのが好き
    14号の髪が自分の所に来て振り払ったりとか雪に埋まるシーンとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:02

    >>7

    雪に埋まった15号を助け起こす14号好き

    あいつらにも仲間意識あるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:26

    やっぱりクウラかな
    死に様が見事すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:01

    クウラって設定をちょっといじれば超にも出れそうだから割と期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:09

    どいつもこいつもデザインがカッケー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:03

    ゴールデンフリーザのデザインが好き
    色が金色なのがかつて自分を打ち倒した超サイヤ人と同じ色ってのがすごい良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています