【テラフォ】もし中国主席が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:06

    メチャクチャ強かったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:48

    弟に武術を教えたのは俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:16

    勝った!
    第3部完……しねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:56

    ちょっとビックリするぐらいの一撃でしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:04

    たかだが数100年
    貴様に中国4千年の武術を教えてやろうくらい言えると良いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:26

    これが出来ても狙いどころがアホすぎるから結局死ぬんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:11

    テレビの前でこのシーン見てる人スゲー困惑しそう
    さっきまで地球の代表面して和平の音頭とってテレビ中継セットして宇宙人に握手を求めた奴が急に喧嘩売った…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:56

    これしたところで身体中にばら撒かれた弱点の一つも潰せてないから直後に本編になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:29

    いうて肺活量だけでテラフォーマーの肉体ぶち抜けるなら余裕で勝てると思うけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:34

    “チャイナランキング1位“ 四千年の到達点 劉就武

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:15

    こんなコラあるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:58

    それともこのコラ>>1が作ったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:15

    ニュートン一族よ

    貴様らが到達した場所は我々が1000年前に通過した場所だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:04

    >>2

    >>5

    >>10

    >>13

    ちょっと見たいなと感じさせるのやめろ。太眉め

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:13

    多分ただの唾だったら貫通しなかった。こいつは口の中柔らかいところを狙って突いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:16

    俺がコネと謀略だけのたぬき政治家だと思っていたのか?
    ここに来て堂々と裏切り、貴様らに囲まれた今でもこうして立っていられるのは
    ー強いからだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています