スレ立てするほどではない話part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:46

    雑談・独り言スレです

    >>190踏んだ人は次スレをよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:19

    おつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:25

    スーパーでいつも買ってた天かすが置かれなくなって辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:00

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:56

    社会学の先生に買わされた著書が結構思想強くてヤバい これみんな普通なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:24

    おつです、明日に備えて早く寝たいが甘いものが食べたくて困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:48

    >>5

    俺の所だと講義中露骨に共◯党推してくる人がいるぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:11

    >>6

    甘い卵焼きつくるやで!

    みりんと砂糖を先にレンチンしておくといい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:53

    隣に越してきた奴がアパートをライブハウスか何かだと思ってて非常に辛い
    ユルセナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:17

    スレ主同じ人だったん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:16

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:39

    欲が強い人って叩かれる事が多いけど、欲が無ければ人間こんなに発展しなかったし、楽して稼ぎたいって気持ちが無いと効率化も進まないから社会も良くならないと思うんだよな
    ダメ人間が集まって欲望のままに言いたい事を良い、夢のあるスレが出来る
    そんなの展開は無いものか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:41

    うに丼をコーラで食うとめっちゃ美味かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:37

    🌋

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:39

    急にポケモン4コマのリザードン手持ちで首になったガソスタ店員の話思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:31

    ツマミに良いぞってすすめられた激辛菓子が酒と一緒に飲めないくらい辛いんだが
    唇も胃も燃えてるわどうしてくれんねん
    でも癖になるなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:44

    映画見に行ったけど近くの席の2人が始終喋ってた
    何でなの?応援上映じゃないんだよ?
    周りのことを考えてよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:56

    熱と嘔吐止まらなくて辛い
    熱は37度後半まで下がったけど吐くのが…
    今日は出社するつもりなんだけどめちゃくちゃしんどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:53

    >>18

    その状態なら流石にまだ休んでた方がいいと思うよ

    お大事にな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:34

    >>19

    3日目なんだ…

    でもさっき上司にも休めって言われたのでありがたく休む…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:32

    ちょっと前に投稿した絵が初めて1000いいね超えて喜んでたけど今見たら999になってた…
    スクショ撮っとけば良かったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:26

    姫カットってあれ平安時代的には多分鬢除ぎしてる感じだからどっちかっていうと既婚者のイメージなんだよな…
    いや、鬢除ぎは成人のしるしでやったらしいから現代では関係ないんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:38

    こういうぱつっとボブ可愛いんだけど自分がやったら黒髪なのも相まってコケシになるならまだマシで、襟足の生えぐせのせいで浮いてボッサボサの浮浪者ヘアーになること間違いナシだから見てるだけで我慢してる
    クソザコナメクジ頭皮じゃなければ染めたりしたいんだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:01

    車のガラスと枠の間にカメムシが入っていったんだが大丈夫だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:43

    赤鼻のトナカイの歌の
    「くらいよみちはピカピカの〜」の部分って
    「暗いよ、道は。ピカピカの〜」と思ってたんだけど

    もしかして
    「暗い夜道は、ピカピカの〜」だったりします???

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:27

    そんなスレ落ちるギリギリでレスバ始めるなよ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:00

    >>5

    まあ割といる

    あと研究題材によっては学生側の思想を疑われる事とかもある

    研究と思想は必ずしも=じゃないが昔この研究やってる人が10割布教目的だった分疑われるのもわかっちゃうのが悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:04

    >>25

    ふるさとの歌の「うさぎ美味しいか?野山」を思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:52

    悪役だと思っていたキャラが味方だった
    嘘だろお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:48

    海は広いな沖縄と思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:14

    >>17

    学生時代学校の映画鑑賞でクラスメイトがぶつぶつ喋ってたりスマホいじくっていた時のことを思い出した

    マジで本当にマナーというものを知らんのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:33

    家のWi-Fiで回線速度を測ったんだがこの回線の速度が全体的に速いのか遅いのか教えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:46

    2週間くらい前から胸が痛いんだけど病院で心電図でもなーんも異常なかったんだよね
    様子見して放っといたら治る可能性もあるかもってことで帰ったんだけど
    でもまだ若干痛むんだよね

    怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:06

    >>33

    そうゆうことあるよね…自分もそうゆうときがあってずっと怖かったけど、別のことに意識を向けたら自然と気にしなくなった…

    精神的にも気にしていると身体がつられることあるからな

    ただし自分に体質不安とかあったり心当たりがある場合はセカンドオピニオンを進める

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:34

    discordの招待受けたんだけど、まずそれ事態知らないし、嬉しいんだけどアプリ増やしたくないから悩む。実際どうなんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:58

    電車乗ってたらお婆ちゃんに話しかけられたんだけど
    なんか動物を崇めるのはどうのこうの言ってた
    とりあえず別の電車乗るからって終わらせたけど
    去り際になんかの宗教のパンフ貰ったわ
    こんなことあるもんなんだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:44

    宗教勧誘ってすげなく断られることで孤立感を深めさせて ますますその宗教にのめり込ませるのも目的のひとつなんだよね
    カルト嫌いだからこそ手先になってる人には優しく話を聞くと決意してる
    その結果前に玄関で3時間ぐらい話込まれて足ガックガクになったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:54

    >>37

    親がカルトにはまっちゃったけどここで突っぱねたらガチで宗教側の思う壺だから一人にしないようにしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:14

    背中痛めて人生初めての整体行ってきた
    あんまり痛いイメージなかったけどあれ凄い痛い本当に痛い辛すぎて泣きながら帰った
    間違ったストレッチは整体に行った時後悔するからやめろと全世界に伝えたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:01

    今までColor Note使ってきたけどネタまとめ用に新しいメモアプリを入れたくなってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:37

    ColorNoteどんな機能あるか知らないけどメモアプリなら

    Wiki、ドキュメント、プロジェクトがつながるコネクテッドワークスペース | Notion (ノーション)1人でもチームでも使える、オールインワンのワークスペース。毎日使うアプリケーションを、ひとつにまとめます。www.notion.so

    タグ付けソートとかエクセル以上のこともできたりで機能多いから最初使い方覚えるの大変だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:17

    愚痴なのでアウトなら削除します



    ワイの推し、推しに関するスレ建ってたらいつも似たり寄ったりな内容の荒らしか荒らしじゃないか判断困るレスつくのがマジでストレス
    推しのスレで安心できるのはもう閲覧注意系シ○スレのみなんだわ
    シ○スレって凄いよな、最後まで性欲たっぷりなんだもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:16

    「その話するときその前置きいるか?」ってレスを見かける
    後その一言が余計なんだよなーみたいな単語

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:41

    >>43

    そのコメント自体が前置きも本文も余計な言葉しか無いように見えるが…

    せめて具体例位書けよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:44

    人に仕事教えるのって難しいね…
    前は引き継ぎとかどうやってたっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:20

    >>42

    便乗させて、ごめんこれも愚痴

    もともと人気ゆえにアンチも多い推し(と言っても自分そこまで熱狂的じゃないほうだけど)だからか、ふつうのスレたてるだけでまま否定的な意見でるわけ。それ関係ある?ってことまで並べて

    まぁ現実的に難しい、っていう否定的な意見ならいいんだけどをわざわさ太字にして強調してくるのなんなの?って思う

    他の子だしてどっちどっち言い出してわざわざ対立煽るし、いやネットだからってわかっていても本当に…もう…

    シ◯スレの忠実さはすごい(小並感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:33

    ダミーYouTubeのやり方を学びたい
    YouTube.be

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:21

    youtu.be/ dekiteru

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:04

    周りが忙しすぎて取り敢えず資料読んでてって放置されがちな新卒です
    丸暗記はそりゃできてないけど渡された資料20ページ位だし初日から読んでるし流石に暇で眠い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:17

    youtu.be/ cggi

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:42

    明日金曜日だけど歓迎会だわ
    一番下っ端でも3500円…もうサイゼでやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:48
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:51

    キャラ香水買っちまった…
    今週、別の推しのキャラ香水買ったばかりなのに
    そのキャラ2推しなんだけど、そのキャラの香水レビューがあまりにも文学的すぎて欲しくなってしまった
    来週来るから楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:51

    今日はユネスコの国際記念物遺跡会議が定めた「世界遺産の日」

    ウズベキスタンのサマルカンドとかスペインのトレド行ってみたいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:33

    手っ取り早く泣いてすっきりしたい気分なんだけどオススメの方法とか短編作品とかある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:20

    >>57

    個人の趣味嗜好 悲しい系 感動系 といろいろで

    ここでオススメするには場所が足りないのでスレを立てて

    大量に貼られた中から合うの拾うのをオススメしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:17

    >>58

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:21:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:03:23

    送別会出欠席の紙
    私のレターケースだけ入ってなくて草草の草
    そんな性格悪い同僚おらんし単純に入れ忘れだろけども今までこういう飲み会一回しか参加しなかったしまあしゃーない
    いやけっこうダメージ深い辛い悲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:20:50

    ※腐・お気持ち注意※

    二次創作の近親CPが本当に受け付けない
    兄と弟っていう覆せない関係より恋人って立場に重きを置いてたり平然と欲情してるイラストが目に入る度に不快感を覚える
    オメガパロで子供いるの見た時は不快通り越して恐怖だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:48

    唇皮むけ→ワセリンで保湿後セザンヌのティント塗り塗り→皮むけした所に濃く着いて色ムラ発生→ティッシュオフ後リップフォンデュの赤で誤魔化す(誤魔化せてない)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:54

    やった今日も階段上がりのパンティライン見えた
    ガチ美人だったから仕事のやる気マシマシだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:28

    朝からまた家系ラーメン食べた
    今週は 3 回目
    食べ過ぎである

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:45:48

    イスラエルやべえよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:03

    今日のお昼はホットケーキ🥞

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:17

    あにまん検索が404なってるけどなんかあったんかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:27:55

    >>69

    今見たら戻ってたわ

    なんだったんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:58

    仕事辞めるのに翌日から転職先で働きはじめないといけない
    無職チャレンジ失敗

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:44

    ちょっとした興味でスレ建てたんやが露悪パロと捉えられて泣く泣く消した。泣きたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:00

    あすけん始めたけどちょっと強めのトレーニングないのすこし不便だ
    ハンギングレッグレイズとかバーベルスクワット、荷重懸垂がほしい
    あすけんの女に褒められたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:00

    パンの詰め合わせセット買った
    うっっっま

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:23

    明日のライブにワクワクしすぎて一週間ずっとソワソワしてた
    残念ながら現場には行けないけど公式ライブビューイングがあるのでそっちで思う存分盛り上がろうと思う(声出しOK)
    事前通販のペンラ買えてよかった!楽しみ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:16

    *CPネタ注意*

    この前漫画を一気読みしたんだけどすごく刺さった関係性があった
    「うわ最高…○○と✕✕だからカプ名は『AB』かな?Xで検索しよ!」

    そしたら別作品にABっていう名前のキャラ?道具?みたいなのがあったらしくてカップリングについて語ってるポストはほとんどなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:37

    ついにその他ゲームカテゴリーをミュートにしちまったわ
    カテゴリーそのものは面白いスレもあるのだが某ゲームのカテゴリー汚染がひどくてな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:24

    ホワイト2の実況スレ建てたいけどアドバイスありますか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:49

    家建てる予定なんだけど一階と二階、どっちが寝室がいいと思う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:11

    >>78

    ポケモン? 実況ならあまりレス気にし過ぎずノビノビと安価するなら何来てもガッチリ守るとよいんじゃね


    >>79

    すぐ避難できるのを考えたら1階じゃない 場所によるかもしれないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:09

    >>78

    実況カテは12時間で落ちるから保守頼んでおくとかするといい

    めんどいから作品カテと同じにしてほしいんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:23

    >>80

    >>81

    アドバイスありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:07

    >>76

    似たような現象遭遇したことある

    予測にマイナス変換いっぱいついてて先人の努力感じた

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:45

    おかず買いに揚げ物屋行ったら小学生くらいのメスガキ達にいらっしゃいませありがとうございました言われてめっちゃ居心地悪かったし
    しかも商品と値札の前にいてよく見えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:41

    >>79

    地震のこと考えると2階…って思ったけど新築なら1階でも問題ないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:36

    この前ねこ置き忘れられてて警察に届けた
    すぐ見つかったけど本当に気をつけてほしい。ねこを置き忘れるってなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:35

    >>79

    歳とってからのことを考えると一階がいいよ

    それか将来的に昇降機つけられるくらい余裕ある階段にしとくか

    足腰弱った状態で毎日昇り降りするのは相当キツいということで祖母の寝室が一階になったから

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:19:05

    平和な流れで淀んだオタク系の愚痴を見かけると気になる
    今そこで言わんといてくれえと悶えつつ適当な話で流す

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:37:23

    >>86

    二割まででお礼貰えるんだっけ

    この場合どうなるんだろう……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:02:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:05:02

    昔、彩雲国物語×ワンピの妄想楽しんでたなぁ
    面倒くさいから小説にはしないけど、
    小学生だし、自分の好きなものを混ぜたいって欲あるのはわかるけど、よく考えたなって久しぶりに思い出して思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:52

    >>89

    猫ちゃんを心ゆくまで触らせていただきたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:41:20

    これだから暇な女は…
    ツイフ.ェミ予備軍があにまんにもいるとか勘弁してくれ(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:02:50

    ウマカテに男女問題スレ立ててる二次元以外からの脱走者増えてきてるから勘弁して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:53:31

    ええ...勝手にこのカテのせいにされても...

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:47

    コーヒー:微糖無糖ブラックラテ一通り揃ってる

    紅茶:無糖加糖ミルクレモンストレートレパートリー豊富

    緑茶:無糖ストレート一択時折激甘抹茶ラテ


    コンビニとか自販機だいたいこんな感じだけど、無糖の抹茶ミルク、緑茶ミルク好きだから寂しい(´・ω・`)

    市販の抹茶ラテって大抵砂糖>>ミルク>>抹茶って感じだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:51:26

    たまたま入った店のポークステーキがめちゃくちゃボリュームあって美味かった
    家からちょっと遠いけどまた行きたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:01:26

    ニコニコ動画に好きなもの聞かれて「ボ力ロ!」って答えたらホラー系のボ力ロ曲の動画出てきて草
    それも「あなたにおすすめの投稿者」枠で草 草とか言ってるけど割とビビって草

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:26:04

    今日はお刺身!と焼いた椎茸にバターとポン酢垂らした奴!
    あと筍と油揚げの味噌汁!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:04

    愚痴です!

    荒らし本当に人間性を疑う
    おめーが不謹慎だわ
    そんなに荒らしたいんなら過疎スレでなく長寿スレにぶち込んでこい

    口悪くてごめんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:27

    >>89

    一応電話で飼い主きた時権利は放棄で大丈夫ですよねってなってOK!てなったけど断ったらどうなるかは知らない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:36

    このサイト好きだな→あ、でも最終更新3年以上前か……ん?→更新され始める

    みたいなことない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:33

    またスレ荒らされてるのか
    ほぼ確定で荒れてスレ爆破コースだからNGワードにこそ指定されてないけど事実上のそれと言っても過言じゃないよね
    作品別のスレもそいつらの巣窟なんだから爆破していいだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:03

    ラン&ガン
    なんか聞いたことあるけど何処で聞いたか思い出せん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:13

    >>104

    スラムダンクやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:55

    聖母マリアのえっちな画像探してたらキリストのエロが出てきた
    でもまぁよく考えたら救世主でスーパーマンでイケメンだし性的な目で見るよねそりゃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:18

    消されたー!

    何でだ
    ただ徒然草 第百五十段 能をつかんとする人、と
    論語の『子曰、知之者不如好之者、好之者不如楽之者』(子曰く、これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず)
    精神で行こうって言っただけじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:06

    ケツ毛剃ってスッキリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:35

    創作カテで何度か創作ダンガンロンパ?についてスレ建ててるやついたけどあいつが画像レス荒らしに化けたんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:31

    友人が使ってるの見ていいなーと思ってマウスパッドを百均で買ったんだけどさ、
    そういえばマウス使ってないからマウス持ってなかったことにマウスパッドを使おうとしてから気づいた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:36

    短時間で連投できない仕様にしてほしいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:20

    歌って踊れる一般人になりたいと思ったからダイエット始めることにした

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:29

    フォロワーが1人減ったと思ったら数日後元に戻ってる(新規フォロワーではない)って現象がちょいちょいあるんだが何なんだ一体…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:10:11

    保守◯◯ってぱっと出されてマジで???だった
    いや、確かにこのジャンル好きだけどゲームからじゃないから結びつかなくて…
    そのあとあ、これあれかって気づいたんだけど…一晩経った今はもうよくそんな言葉がぽんぽんでてくるよなって関心してしまった
    あとなんかやっぱり荒れすぎじゃない??休日の夜だったのになんでそんなピリッてたの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:24:03

    なろう読んで無いんだけどなんでタイトルにチートが入ってる作品が多いのか分からん最強スキルとかレベル999とかは分かるけどチートってズルじゃん私はズルして無敵になりました!ってそんな恥じらいもなくストレートに言って良いものなのか?凄さの表現なんていくらでも出来そうなのになんでわざわざチートを選んでしかも今日まで流行ってるんだ誰か教えてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:27:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:47:52

    最強議論も覇権云々も結局論理ではなく儲とアンチのお気持ちマウントバトルになるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:51:39

    昨日のプロジェクトXで父と自分は鼻ぐずぐずしてるのに対して母の涙腺強すぎて笑う
    涙脆いの悪いとは思わないけど、部屋に外で感動系や悲しい系のニュースでも泣きそうになるからもいちょっと涙腺強くなって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:54:42

    今日は家でゴロゴロするぞって決めたときに限って出かける用事があるの思い出すとものすんごい億劫

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:18:57

    好きなゲームのグッズ出た!実況者とのコラボグッズだった!
    なんだろう、この胸のモヤモヤは‥‥
    嬉しいのに複雑になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:56:04

    ザセカの昨日の対戦結果見たけど囲碁将棋とマシンガンズ負けて昨年ファイナリストで残ってるのもう金属バットだけかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:01:46

    今日の午後はどうしようかな、ここの民は暇な休日ってどうしてる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:47

    あにまんしてる……
    いい加減ガチ冬物は片付けたんだけど
    ちょっとした長袖をどこまで仕舞うか悩む

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:47

    頭の中でとっくに展開は思いついてるんだけど書き起こすのが面倒臭い
    あとはオチというか種明かしするだけなんだけどなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:58:36

    感想貰えて超嬉しい
    問題は感想頂き慣れてなくてなんて返信したらいいかわかんねえこと

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:07

    ぶつかり稽古っていう言葉の響き好き
    多用して引かれないように抑えなきゃ⋯

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:26

    相互よ…相互よ聞いていますか……
    別ジャンルにハマっているのは良いことですがそれを何故ドマイナーCPアカウントで表明するのですか……
    私が推すドマイナーCPへの当てつけですか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:56:34

    PCブラウザを開いている状態で少しずつスクロールしたい時はキーボードの方向キー上下を使っていたんだけど、
    方向キーの上下を押したら少しずつじゃなくて一気にページ上部や下部にジャンプするようになってしまった
    戻し方わかる人おる?

  • 12912824/04/21(日) 17:22:37

    自己解決した
    f7押したら直った

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:06

    職場の周りの人全然トイレ行かないんだが
    大体2-3時間に一回位行ってる自分頻尿に見られてるんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:40

    今テレビでやってる
    アニソン総選挙の実況スレ建てて人くるかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:10:17

    某ゲームの睡眠計測アプリ入れてて数ヶ月くらい使ってたんだけど朝起きてすぐ計測結果見たりデイリーギフトもらったりするのがしんどくて逆に睡眠の知って質が下がってる気がするから思い切ってアプリ消した

    気持ちの問題では?と言われたらそれまでなんだけど朝起きてすぐスマホいじらなくなると昼間の眠気とかあんまり感じなくなった

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:06

    ネイルオイルすげえ……

    今で爪が弱くて伸ばしてもすぐ掛けたり爪周りささくれできてたのが無くなってきた……
    心做しか爪の伸びも良くなってきた……
    ハンドクリームでええやろと言ってた過去の自分に教えてやりてぇ……


    でもおかげで指先以外は全然手荒れしてないからハンドクリームも十分効果はあります

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:06

    俺、新高1生で担任とご対面したんだが、
    担任の一人称がおじさんで某ソシャゲの某キャラが永遠に頭に浮かび続ける

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:22

    工学部に女子学生が入るメリットで姫になってチヤホヤされるが挙がるあたりがもうアウト
    真面目に勉強したいだけの女子にとって姫という名の珍獣か獲物扱いは針の筵だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:49

    右目の上瞼がピクピクしてうざい
    両目周辺の筋肉がギュッてなって二、三秒目が開かないのもうざい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:02

    人からもらった物や手紙を捨てたいけど捨てられない時は写真等のデータとして残しておけばいいって聞いたからさっそく始めたいんだけどまずはデータとして残すために乱雑としたデータファイルの整理から始めないといけないという

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:51

    噛むたびに右の奥歯が痛むけど歯医者行っても虫歯もなければ親知らずもまっすぐ生えてるって言われて困った
    じゃあなんでこんなに痛いんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:07

    >>138

    顎じゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:37

    顎関節症ってやつかもね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:51

    今日暇だから結構あにまん見てたんだけど、だいたい人気スレ(レスが多いスレ)って粘着する奴を釣れるスレなんじゃないの?
    荒らしとか粘着する奴が人気者過ぎて嫉妬してしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:31

    仰向けで寝るのがラクなんだけどイビキがすごいらしい
    横向きで寝ればイビキ軽減できるらしいからそうしたいんだけど横向きは息苦しくて苦手民

    そこで腰にクッション置いていわゆる腰枕ってやつをやってみたら横向きでも快眠だった
    朝起きた時の体のだるさも軽減された
    すごい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:05

    >>137

    チェキでとっとけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:01

    仲が良い友達がどんどん別の友達を作っていくので
    私も新しい友達を作らなきゃと思うけども
    コミュ障すぎてTwitterですら友達ができない かなしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:00

    クソみてえなスレ立てから荒れるに決まってるじゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:15

    >>141

    そんなのに嫉妬せんでよろしい

    同じような存在にならないか心配になるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:07

    急に寒くなったからか体の節々が痛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:26

    >>133

    爪豆腐くらい弱いからなんのネイルオイル使ってるか気になってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:50

    >>138

    知覚過敏かもねグミとかアメをよく噛んだりしてない?特にぐにぐにしてる弾力のあるグミは噛み続けると結構な負担になるって昔歯医者さんが言ってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:42

    早く起きないといけないのに夜更かしをやめられない
    設定した時間を過ぎても起きてたら電気流してくれないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:04:50

    ここに書いていい内容かわからないけど身内同士のCP苦手だったのに推しCP(※非公式)が身内同士だった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:44:06

    >>148

    お試しということでダイソーのフレグランスネイルオイルってやつ

    自分は十分効果感じたけど、不安なら効能とかちゃんと調べて良い奴買った方がいいかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:44:03

    よく理由は思い出せないんだけど1m=60cmだと思ってた時期があった
    同窓会で偶々その話題になって級友のうち結構な人数が同じ勘違いを昔していた記憶があるらしいんだけどうちらだけ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:49:28

    >>153

    そういう人周りにもいたわ

    時間と長さが混ざって勘違いしたパターンかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:53:40

    朝食取ってる最中に急に吐き気がやばくて歩けねえ
    ここ5年以上コロナを含む体調不良を理由に休まなかったんだし今日くらい仕事休んでもいいよなあ!?
    休む!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:15:46

    >>155

    お大事にね…

    7119が反映される地域に住んでるなら遠慮無くかけてみた方がいいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:17:10

    >>153

    60cmの竹定規貰って授業受けてた世代の人なら誤解の原因はそれかもしれない

    竹定規の限界(60cm)が次の単位1mだと認識するから2m測りたかったらその定規2本分だ!みたいなね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:22:08

    スレ上がってるなと思ったら最新のレスが削除されてるの、本人は「保守ってあると見苦しい」からやってると知って衝撃
    削除のほうが見映えも悪いし荒らし感でるからやめてくれや、あと保守したいならできれば話題だしてくれや、そうじゃないなら保守はスレ主にまかせてくれや…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:46:27

    あああああ会社行きたくないよおおおおお
    人に仕事教えるなんてできないよおおおおお

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:51:02

    所詮は掲示板だから言葉遣いなんてどーでもいいが、それでも「ア?」ってなるタイプのスレ主いるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:22:53

    気に入って保守盛り上げしてたスレが落ちたけどまあ良い引き際であろう
    完走しようとすると最近は終盤は荒らしが湧くからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:20:55

    何故だか分からないがいつもファンスレをアンチスレに空目しアンチスレをファンスレに空目する

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:55:00

    保守って基本スレ主がやるものだったん?
    だからこちらが保守したら「うぜえんだよ保守トレ」されたのか…てっきり今時間ないけどまだスレ落としたくないときにやっていいものだと…
    ようやく納得、無知すぎたな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:59:26

    >>163

    心配で保守ってするくらいならなんか書き込めば良いんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:03:35

    顔出し着ぐるみの女の子好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:37

    >>5

    >>7

    おばちゃんの出た女子大もまあ教授陣が左巻きでね

    ネト.ウヨかぶれなピチピチの頃のおばちゃんのレポートも採点してAやSくれたから教育的には平等だったけど


    ……でもうちの母校の創立者、WW2終わった後に天皇制維持に尽力した人なんだよなあ

    創立者の先生が墓から蘇ってゴーストダイブしそうな有様だったなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:32:58

    家の片付けのために収納グッズ買お!

    ネット情報「片付けられない人はまず収納グッズを買おうとする」


    なんでそんな事言うの😭

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:59:55

    腰が全治2ヶ月の疲労骨折してた
    病院で診断受けた後ちょっと動揺しすぎてトイレのドアに痛い部分ぶつけて笑ってしまった
    原因がストレッチだから心配してくれてる周りに理由を言うのも恥ずかしい
    しかも最初の方はまあ大丈夫やろくらいの軽い感覚で整体行っちゃったし…背中が痛い時は迷わずすぐに病院行こう 病院行けと言ってくれた人たちありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:10:14

    >>164

    なんかただの感想くらいだと、逆に荒らしっぽい気が勝手にしてて…そうだね、次からそうしてみる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:12:23

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:13:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:14:47

    いやスレ立てはファイルから画像必須やぞ…そうしないとスレ画乗っ取られるがいいんか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:15:36

    >>171

    ちょっと言ってる意味がわからない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:26:03

    >>163

    ええっそうなん?!スレ主さんがやるものなの!??

    落ちてほしくない住民もやっていいものかと思ってた…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:54:32

    ベランダでレモンの木植えてるんだけどそろそろ産卵の時期なのかな
    アゲハ蝶をよく見るしレモンの葉に卵っぽいものがついてらぁ

    それはまあ自然の摂理だから良いんだけどベランダで力尽きて死ぬのはやめてくれませんかねアゲハ蝶さん
    ビビるから
    なんか片羽ない子もいて地獄絵図になってるんだけどどういう状況よ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:03:02

    >>174

    そう思ってやってたんだけど、保守した直後にうぜぇよってコメ来ましてね…

    次の日ぐらいにうぜぇよコメではなく自分の保守消えてたんで、??って思ってたんだけど、ここのスレ(申し訳ない、158の方のコメだ)を見てそうゆうことだったのかと…

    早合点してしまったんだけど、実際どうなんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:05:22

    保守間隔が短いとそんな頻繁に保守せんでもいいよとはなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:12:45

    ちょうどその日は同系統のスレが荒らしの標的にされてたのよ…だからあまり書き込みもなくて、なんか書こうものなら槍玉にもあげられそうだったから間隔あけて保守しただけなんだけど…うぜぇよの方が荒らしかと思ってたからこちらの保守が消されてびっくりしたんよね
    じゃあ頻繁じゃなきゃ保守してもよいのか

  • 17917424/04/22(月) 16:13:41

    衝撃だ…

    実況スレだとネタバレ避けると感想書きようもなくて保守だけやってること多いけど、特に怒られたことはないと思う…

    カプスレやみんなでワイワイ語るスレや二次創作スレだと感想も無しに保守は鬱陶しいってことかな?


    >>177

    10分と離れてない保守で再度上がってたりするとえっ?とはなる

  • 18015824/04/22(月) 16:14:45

    別にスレ主以外が「保守」って書き込んだらいけないって話じゃなくて、保守って書いた後すぐ消すなら荒らし見えるからやめてくれよ、こっちで保守するからさ…ってだけの話
    ただ明らかにスレが落ちる時間把握できてないような保守とかするくらいなら他の人に任せたら?と思うし、自分で建てたスレで何個も他人の保守ばかり続くなら無理に保守してくれるなよ…ってなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:15:59

    >>178

    >頻繁じゃなきゃ保守してもよいのか


    保守の時間わからないならちょっとスレROMってたほうがいいかな…

    それってここの掲示板の仕組みがわからない同義だからさ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:19:24

    >>181

    いやそれは分かる…と思うけど、そうだね、そうする

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:20:06

    さっき削除か爆破されたスレに出てきた「社会人として必要最低限のエレガンス」
    うまく言語化できないけどこれ無い人と相対するのきっついよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:20:10

    空気を読むってやつか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:21:13

    >>183

    そもそもあのスレのイッチママは物音や足音で頭痛持ちの人の症状が悪化するレベルや

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:30:36

    最近ローソンで流れる曲が自分の好みだったんだけど調べたら宇多田ヒカルさんの20年くらい前の曲だったらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:33:17

    >>186

    20年まえ…って思って検索したら誰かの願いが叶うころ20年まえ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:35:29

    traveling22年前かよ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:54

    4月入ってから知り合った椿さん(ツバキさん)のことずっとタチバナさんって呼んでたのが今日判明した
    申し訳ないことしたわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:50

    >>189

    あの、自分じゃない他人の名前を出すのは……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:22

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:17:55

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:19:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:21:31

    >>194

    埋めれば良いのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:37:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:38:47

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:03

    うめぼし

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています