中国でのコラボカフェいいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:19

    嫁だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:37

    ソロモンのコラボカフェなのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:49

    仏頂面のスーツソロモン(ゲーティア)で草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:52

    ゲの字いるのいいなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:56

    ロマニのイラストで何も食ってないのは珍しい
    だいたいなんか食ってるイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:50

    このメンツでアルトリアいないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:13

    >>7

    出てないので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:06

    あっちは今からソロモン公開?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:26

    このソロモン顔の模様も羽みたいな跳ね毛もないから真ソロモンの方だろうけど
    中身がドルオタ化前の機構ソロモンか、それとも「あっボクがいる……なんで?」と真顔で固まっているドルオタソロモンなのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:31

    オケアノスだけいないのか…船長…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:07

    中国ってパイセンとか中華鯖の名前を規制したり服装も規制したりするけど
    それでもFGO関係そこそこやってるんだな
    海外でもFGOに人気あるようで鼻が高いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:10

    >>13

    規制してるのは当局でオタク並びに関係産業にとってはそういうのむしろ被害者側だからな

    というかFGOどころか自国産ゲームも規制の嵐で大変らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:40:47

    >>14

    まあ原神や崩壊やってるミホヨもその辺りが理由でシンガポールに移してるらしいしな

    この辺りほんと日本人で良かったって思うわオタクやるなら一番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています