へっ あからさまなヘイトキャラ叩いて悦に浸ってるよあの馬鹿……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:26

    ワシは視聴者からヘイトを受けるために作られたようなキャラが叩かれてるのを見ると庇いたくなって来るんです
    この気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:06

    その気持ちの名は”逆張り”!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:36

    リカルド
    今の鬼龍を庇いたいやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:50

    やっぱりヘイトキャラを新視点で擁護してみようとするのが真のオタクだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:59

    それはイオク様のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:24

    露骨なヘイトタンクキャラにいちいち目くじら立てるのは醜い!と思う反面...ヘイトタンクキャラを叩くことを否定することはひいてはそのキャラの個性の否定にも繋がるのではないかという気持ちに駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:05

    >>3

    鬼龍は別にいいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:19

    へっ露悪的で不快なキャラを出して“憎まれるからいい悪役”とか思ってるよあの馬鹿……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:20

    逆に人気な要素盛りだくさんのキャラ叩いてそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:25

    待てよ

    スレタイからして>>1がやってるのはキャラをかばうじゃなくて叩いてる奴に対する人格攻撃という蛆虫行動なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:31

    >>4

    真のオタクかはともかく見方を変えることは有意義だと思うっス

    昔と今でキャラクターの評価が変わることも少なくないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:14

    >>10

    弱い者いじめするお前らを叩くワシは正義の行いなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:56

    >>12

    半天狗?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:25

    >>12

    ふうん

    実在より非実在に手を出すオタクを攻撃するフエミと同一の存在と言うことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:42

    な…なぜだ…なぜ主人公に歯向かったというだけでみんなこいつを叩くんだ
    み…見ろ こ…こいつの言い分も別に間違ってるわけじゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:04

    ヘイトキャラ出すのはいいよ
    このヘイトキャラが無様な姿見せるのおもろいやろ?って公式がネタにするのは通すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:51

    >>1

    夢女の才能あるよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:48

    このすばの魔剣の人がこんな気持ちになったんだよね
    確かにうっとおしいキャラ…だけどここまで愚弄するほどの事したかな
    …ん?…あれ? ぶっちゃけ蛆虫度合いじゃ主人公一行も大差なくないか?
    再登場したら何か真面目な勇者キャラみたいになってたし最初の変にナンパなキャラは何だったんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:09

    直哉…すげえ
    ヘイトキャラなのに人気高いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:54

    雑に作られたヘイトキャラは劇物ですね
    流石にあからさますぎてもう萎えちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:08

    …ん?…あれ? ヘイトキャラなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:38

    >>19

    お前このすばをなんやと思うとるんや…普通のなろうとは違う!って儲がキャッキャしとるごく普通のハーレムなろうモノやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:59

    カイジの安藤みたいな蛆虫を「人間臭い」と称するのは醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:44

    ワンピの天竜人とか悲しき過去の前振りにしか見えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:33

    >>6

    うむ

    嫌われるような造形にしてるのに擁護するなんてやり過ぎればアンチの所業なんだなぁ

    蛆虫な部分は蛆虫だと指さして嗤っていけ鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:34

    バイコーンマンはですねぇ
    あれぐらい嫌な奴じゃないと適切に情報を開示できないしプリズマンを良い感じに退場させるにはプリズマン以上に嫌なやつじゃないといけなかったんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:21

    実際ヘイトキャラが読者からヘイトを受けているのに対して
    「ヘイトキャラはそういう風に作られているキャラなんだからヘイトを向けるな、作者の思い通りじゃねえか」みたいな論調で擁護する人がいるんだよね
    不思議じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:43

    正義対正義の話の最後に出てくるぽっと出の倒されるためだけの諸悪の根源=かわいそう
    あらゆる悪さを押し付けられた敗戦処理役なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:05

    ワンピの天竜人とかなんかもう雑に作られたヘイト役の極み過ぎてヘイト向ける気にすらならないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:23

    >>19

    よくあるハーレムと愚弄していたのに当のカズマが後半よくあるハーレムを構築していて涙が出ちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:15

    このすばはギャグ要素多めのなろう作品ってだけでカズマが幸運チート持ちで現代知識無双もテンプレハーレム要素もこんなパーティを纏めてるカズマSUGEEE!みたいな持ち上げ要素もあるから
    下手にこのすばを他のなろうへの叩き棒にすると死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:51

    逆張り1が本当に悦に浸るためだけにヘイトキャラ庇うのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:39

    スザク 今も叩かれてると聞いています
    ルルーシュも大概やってるからアレだとはいえそもそも世直しするつもりなく死にたいだけでブリタニアに仕えるダメ人間と

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:13

    >>3

    不思議やな 鬼龍がゴリラや悪魔王子にボコられても腹が立つどころか「ザマァwwwww」としか思えへん


    なんならまたどうでもよさそうなのに無様にボコられてくれって思っているのは何でや?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:46:31

    これでも私はヘイトキャラというのがよくわからなくてね
    一旦考えてみたよ
    その結果、コイツが出てきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:10:52

    >>1

    浅いオタクっスね

    ヘイトキャラを叩くのがその作品の楽しみ方なら叩くのが素直な楽しみ方っスよ


    まあ多分ヘイトキャラの背後に作者の操り糸が見えてるのが萎えるって話だろうけどねグビッグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:28

    >>3

    へっ 照れ隠しで子供守ってるよあの馬鹿……

    見事やな(ニコッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:22

    >>1

    ''庇うッ''というより''不快ッ''という感覚

    過剰に叩いたり惨めに殺すSSを書けば面白いなんて思ってる''蛆虫''への嫌悪

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:12

    高二病…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:56

    >>23

    >>32

    見たことないんスけど…良いんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:55

    単なる感想から明らかに逸脱してガチの叩きをしている輩はどうかと思う反面…
    別にヘイトキャラを擁護する気もその必要性も衝動も駆られない…

    もしかして擁護と称してそのヘイトキャラを叩き棒に他人を叩きたいだけじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:21

    >>42

    創作物よりレスバが好きなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:46

    >>19

    最初の変なナンパに関しては自分を異世界に送って勇者にしてくれた女神様が明らかに憔悴した様子で檻に入れられて運ばれてるの見た反応ならしょうがないと思ってるのが俺なんだよね

    まあダクネスとめぐみんへの対応はキモかったしそんな事情知らないカズマ一行がちょっと塩対応なのも分からないではないしなっ

    全ての元凶は自分が送り込んだ存在すら忘れて気味悪がる駄女神だッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:16

    余りにもあからさまな敵役を本気で叩いてるのは演劇の最中にいきり立って舞台に上がる観客見てるような気持ちになるのん
    その敵役としての設定の拙さを叩かれてる場合は仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:46

    ニコニコ静画のコメントあなたは糞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています