問題児2人、ただし最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:32

    グレゴリオは死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:37

    ドヒナのどうかしてる強さを今回で完璧に思い出したよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:52

    作中設定で強いキャラがしっかり強かったらやっぱりいいよね
    ほら人権ツルギとネルも早くして

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:15

    確定会心無しでミカより強い女×水おじとかいうあらゆるアタッカーをミカ以上に仕上げるやつ
    =バカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:16

    ゴリオまで行かれちゃ認めるしかねえな
    最強のアタッカーはドヒナ、お前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:17

    ドヒナも申し訳程度の直線が全てを破壊してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:22

    なるほど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:46

    ドヒナの攻撃範囲狭いからどうかと思ってたけどそんなもの関係と火力で全て潰すヒナの恐ろしさよ


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:50

    >>7

    みんな考えることは同じなんだなって

    x.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:01

    ドヒナちゃん楽だから貫通も神秘もこないでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:30

    おかしいな、ドヒナはグレゴリオ向いてないみたいな意見をちょくちょく見た覚えあったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:51

    🍅は攻撃ヤバすぎて有利な重装甲しか生き残れないからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:09

    なおTormentグレゴリオには二人まとめてアッパレワスレンされる模様
    やっぱ🍅ゴリオの火力おかしいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:11

    >>13

    あいつ重装甲以外全員殺す領域だから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:44

    去年のミカ優遇重装甲ラッシュと違って軽装備あんまりやる気なさそうなのにこの暴れ方である

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:10

    ミカも1年前の旧型だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:38

    ミカは耐久にもステ振ってるからな
    その分を全部火力に注ぎ込むとドヒナみたいな化け物が生まれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:03

    水おじはバフキャラだから…()

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:21

    わかりました……こどおじは貫通の水おじにします……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:47

    言うてインセでも水おじ生存ラインとデバフ生徒を揃えるっていう条件を満たせないと無理だから(n負)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:11

    HARDCOREまでなら助っ人にレベル90のドヒナ借りれば他はレベル1でも勝てるって聞いたけど本当なん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:43

    俺はホシノだった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:55

    Twitterで合計6000万ダメージとか出してる動画見て笑うしかなかった
    火力イカれすぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:53

    >>20

    こどおじはアタッカーじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:32

    貫通と神秘にもドヒナ欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:59

    >>26

    いいや水おじが欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:59

    水おじとドヒナだと圧倒的に水おじの方が強いしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:31

    ドヒナはまだアタッカーしかできないから、水おじとミカはタンクもできるので

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:24

    しかしミカでは🍅1凸なんて無法はできない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:09

    水おじは汎用性おかしすぎて完全に設定ミスなんだよね
    いまだに最前線にいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:09

    ドヒナは装甲相性悪ければ流れ弾で消し飛ぶしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:50

    後方はナギサヒマリ
    前衛は水おじドヒナコハルミネ
    これだけ揃えてもインサネを突破できぬ...モルガンの周期もデバフもなるたけ重ねてるのに...理解できぬ...ミネを固有にしなきゃいけないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:32

    >>30

    貫通版水おじいてLv90だと普通にあり得るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:31

    水おじは完全にやっちまった案件だからもう装甲相性で出禁にするしかないレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:57

    正直素トキも合体時のビーム砲ゼロコスでいいだろ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:04

    >>30

    そりゃ水おじレベルのバッファーいないしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:57

    >>37

    コーヒー飲もうぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:46

    📢余ったコストでプリンを投げさせろー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:19

    最近ミカの単体しか攻撃できないand攻撃中に他の敵にターゲット変更ができないがめんどくさくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:20

    他の攻撃タイプと違って爆発は水おじのバフを最大限に活かせるからな
    そこに極限まで爆発特化したドヒナを入れたらそりゃ壊れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:21

    小鳥遊ホシノにはなれなかったけど
    共に戦うことでキヴォトス最強火力となった🐣

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:57

    >>35

    グレゴリオとクロカゲは露骨なくらいに水おじ対策してるのにins以下なら余裕で使えるっていうね

    今後も火力はインフレしていくだろうけど水おじを超えるサポーターは開発が出したがらないと思う

    なんなら水おじ互換のサポーターも出さないんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:51

    ドヒナの強さは普通に火力が確定会心無しでミカ含めたあらゆるアタッカー超えてる上に水おじがそこに掛ることでもあるけど、謎の防御貫通と直線無限射程がさりげなくおかしい
    減衰あるとはいえゴリオに5Hit(単純にダメージ1.85倍)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:16

    >>44

    爆発サポーターはともかく起きサポーターとしては互換出したがってる気がする、主にハレキャンとガイドツバキ

    前者はまあまあ成功したけど後者はSPな上に重いからセト105では水おじに軍配が上がってしまったこと

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:29

    一応ハレキャン△がST攻撃サポートとしてある程度意識してると思ってる
    何もかも違うから何か変わったかと言われるとなんとも言えないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:47

    水おじはサポーターなのにタンクも兼任できるのがやべえよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:33

    水おじにも「初期コスト5が重いから他装甲かつ戦闘が短いとメリットが少なくなるし火力が足りてたらサブアタッカー入れた方がいい」「回避が全生徒最低クラスだから回避ガチャでの生存が不可能」という弱点のようなものがあるんだ…

    アタッカーワントップにするならサブアタッカー要らない=水おじタイムになるし、水おじが死ぬレベルの攻撃はまず特殊装甲出禁、特攻加算無しだと軽装備振動装甲の大半まで出禁になるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:38

    攻撃タイプが違うミカは貫通では最強クラスだし別にいいんだ
    サオリとトキがドヒナにほぼ食われてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:51

    クロカゲくんは威圧ギミックのせいで攻撃力に忖度的低下が働いた結果11歳にはなまるしてもらうチャートができるくらい攻撃よわよわだったからしかたない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:33

    >>50

    実際それぞれ市街地ではユズとカヨコ、アルとノノミに譲るからそういう意味ではバランスは取れてるんだよね、屋内でも範囲とコストのおかげで生きてるどころか時々ミカより優先されるイオリと申し訳ないがほぼ死んだサオリの格差はあんまり取れてないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています