そろそろ俺のTVシリーズが欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:35

    十五年働いたから二クールぐらい主人公やらせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:15

    嫌だ 今更強敵とは思えない輩に苦戦するゼロは見たくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:12

    >>2

    ボスラッシュで良いやん!

    予算持つかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:58

    DAIGOさんのスケジュールをそこまでの長期間確保出来ないので無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:52

    あれ、ウルトラマンジードは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:26

    ゲスト参戦でも円谷空間送りにするか負傷なりして弱体化しないと強すぎるっスからね、ギャラファイみたいなのか主役映画またやるかぐらいがいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:51

    >>2

    ヌ~ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:01

    シリーズ物なんて作ったら絶対ベリアル復活させるだろうから作らないで欲しいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:35

    待てよ、50年以上前から先約がいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:48

    今まで散々優遇されてきたんだからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:22

    >>7

    ルスラン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:43

    万全なら最低でもアブソリューティアン級の戦闘力を持つ怪獣じゃないと一撃なんスけどいいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:41

    ジードで我慢してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:19

    強化形態も多いし所属してるチームもあるせいで下手な活躍だと舐めプに見えるんだ
    使いにくさが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:07

    >>8

    タイガだとガルシアみたいなので濁してたけどギャラファイなってから並行同位体出したりギガバトルナイザー持たせたりでご本人インストールする気まんまんなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:33

    >>7

    レギオノイド+ダダなんてかませにかませ乗っけたかませの親子丼みたいな存在だろうが強い

    そんなジード世界を魔界に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:40

    >>9

    うーっ見せろっ

    スターマーク前の新人時代の頃の話を見せろっ

    丁度声も武内君だしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:52

    ワイルドバースト経由のウルティメイトシャイニングゼロがチートすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:19

    キング辺りに力を一旦没収されたことにすれば良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:30

    >>20

    ◇何故・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:35

    カテゴリおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:26

    >>21

    ”外付けの力や後出しの変身形態が増えた”ってことは”基礎が疎かになってる可能性が有る”ってことやん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:17

    >>22

    良いんだ

    語録を使えばタフカテではそれが許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:45

    >>9

    真舟先生「ゾフィーさん、ワシは心からあんたが好きです ワシのコミカライズで納得してください」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:41

    与えられた力とウルティメイトがなくなっても、シャイニングはゼロの内なる輝きの発現だし、物理面ならワイルドバーストがあるんだよね ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:28

    >>1

    ジードで我慢しろやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:18

    >>25

    映像化してくれと言ったんですよ真船先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:38

    >>23

    セブン、レオ、ジョーニアス、そして俺だ

    ゼロを一から鍛え直すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:59

    ククク・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:21

    >>30

    消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:40

    >>30

    邪魔だクソゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:44

    >>30

    自惚れるなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:02

    TV向けにわざわざ開幕ナーフしてジードの準レギュラー枠になったのに強化形態を入れるのは猿すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:23

    >>34

    アトロシアス戦って全快ゼロだったら勝ってたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:51

    >>34

    準レギュラー滑りするに当たって新要素を販促しなきゃいけないから仕方がない本当に仕方がない

    後のジードはギャラクシーライジング、ゼットはガッツスパークレンス、トリガーはデュアルソードでそれぞれ新要素押し出してるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:41

    >>17

    ま、マネモブ……ストーリー0オススメしてあげる

    ゾフィー主役でオリトラマンも粒ぞろいで面白いよ

    K2の作者だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:58

    ネタ抜きにあにまんでよくある新人ウルトラマンがクソ強ボス当てられるスレのボスラッシュでちょうどいいくらいなんだよね 

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:17

    >>38

    どうしてハイパーゼットンはサーガにならないと勝てなかったのかを教えてくれよ ワシめっちゃニワカやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:52

    >>39

    強いから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:23

    もうギャラファイ新作で暴れるしかない...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:04

    >>35

    うーん今のゼロはビヨンド・ウルティメイト・シャイニングを使わないと六兄弟級に届かないみたいな扱いに収まったので六兄弟より強いウルトラの父と20時間戦えるアストロシアス相手だと万全のゼロでもキツかったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:25

    >>39

    素体になった通常ゼットン段階でゼロと渡り合ってる強き個体……だったのと

    エサが良質かつ大量だったからっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:47

    >>42

    初登場のときはなんであんなに強かったんスかね

    セブンは荼毘に付してたしなっ

    もしかして6兄弟があそこからアホみたいに成長したタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:48

    >>44

    一度に大量に召喚された怪獣軍団が本来より猿耐久だったのかもしれないね

    ベリアルに至っては真っ先に棍棒奪われてから劣勢になってるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:19

    >>39

    もちろんめちゃくちゃバット星人が名ブリーダーだったから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:34

    >>44

    お前種族としてのウルトラマンを何やと思うとんねんや

    ”16万歳のウルトラマン(ウルトラの父)がバリバリ戦える種族”やぞ

    2万歳の初代兄さんや2万5千歳のゾフィーなんて若造を超えた若造

    まだ伸びしろがあってしかるべきだから話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:54

    >>44

    大怪獣バトルも終わりが見えてウルトラ銀河伝説が最後の花火になりかけてたのでとにかく「ベリアル最強」「それを倒すゼロ最強」を映画を見に来た連中に植えつけたかったと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:36

    >>39

    ハイパーゼットンはアホほど人間の絶望を喰っとったんや…


    その数、500億…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:01

    >>47

    実際ウルトラ族の平均寿命ってどんなもんなんスか?訳わかんなくて話になんねーよ

    自分の中の年齢イメージは6兄弟が30代〜40代、父や母、ベリアル60代、ゼロやZ10代中盤〜後半なんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:43

    >>44

    親を殺されて生涯最大にブチギレてたからやん…


    デビュー以降のゼロは組手では親父やジャックには勝てないしショーでメビウスと戦った時も敗れてたりと爆発力は滅茶苦茶あるけど普段はウルトラ兄弟より弱いくらいに落ち着いてるしあの時のゼロはかなり例外的な強さだったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:40

    >>44

    6兄弟は敗北をきっかけに1から鍛え直したらしいのん

    鍛錬を怠らないのは立派な心がけや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:01

    セブンXみたいに記憶喪失弱体化みたいにすれば行けるんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:21

    >>50

    寿命で死んだウルトラ族の話はないから不明なのん

    おそらく成長曲線も地球人とは全く異なると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:40

    >>54

    ちなみに4万歳を超えるとウルトラの父みたいなヒゲが生えてくるらしいんだ

    つまり6兄弟はみんな4万歳未満ということっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:09

    >>55

    6兄弟で一番年上のゾフィーが2万5千歳でメビウス→大怪獣バトルの一万年を加算しても3万5千歳なのでまだまだ若造の範囲っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:59

    >>39

    待てよ サーガになっても人類のサポート抜きのタイイチだと割と押されてたんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:13

    >>57

    ウルトラマンが人間を救うのではなく人間と一緒に戦って来たんだよね

    人間がウルトラマンを支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています