左右非対称の装備っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:37

    クアンタとかνガンダムとか
    あえて片方だけに特別な武装つけてるのになんともいえない格好良さをかんじる
    なんかこうアンバランスなのに神秘さを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:29

    わりと左右非対称ってどこまでが左右非対称ってされるんだろうかな
    個人的に盾とかライフルは除いていいと思ってるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:16

    っぱザクよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:44

    クアンタは分かんないけどνは配置が肩マントイメージなんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:14

    >>2

    同じく手持ち武器以外で本体に接続されてるパーツは含む、位だと思ってる

    でも結局輪郭とかシルエットじゃない?V2ABってあんまり非対称感ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています