ウイの友達(だと思ってる)おバカ陽キャになりたいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:25

    「ウイちゃーん!今日も元気なさそーだね!(ウイちゃんかわいい私中に入れてくれたよこれって両想いって事だよねすきすきだいすき愛してる♡♡♡♡♡♡)」
    ウイ「はぁ……あなたも暇ですね…何が好きでこんな所に毎日毎日…」
    「そんなの決まってるじゃん!ウイちゃんに会うためだよ!(嫌そうな顔のウイちゃんもかわいいよそんな顔してるのに私をちゃんと中に入れてくれるところも大好き好き好きウイちゃんが好きだから毎日来てるって言いたい言いたい言いたい♡♡♡♡♡♡)」
    ウイ「…ふふっ、物好きですね、ホント……そんな理由で毎日来ます?普通…」
    「当たり前じゃん、大好きな友達だもん!(はぁーっウイちゃんが笑っている私に向かってにへっと笑っている尊いマジ無理尊さの暴力で仰げば尊死しちゃうって死ぬ死ぬ死んじゃうああああああああ♡♡♡♡♡)」
    「…結婚したい(…結婚したい)」

    ウイ「へ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:26

    ふえぇ……陽キャとはまた違う気がするよぉ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:43

    一つ言おう

    友達超えて親友じゃない?うるさくてもウイが招き入れるって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:08

    >>3

    少なくともヒナタと並ぶレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:27

    でも臭いよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:03

    >>4

    ヒナタでも騒ぐと追い出されるからこのレベルだとそれ以上じゃないかや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:38

    たぶんウイの幼馴染とかそういう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:31

    あのウイが招き入れてしかも笑顔見せるとか相当だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:23

    >>1

    隙見せたら襲ってきそうでコワイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:30

    騒がしい陽キャ相手にこんなにウイがデレるなんて僕のデータにないぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:36

    >>11

    お前はデータキャラやめなくていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:15

    これ本当に「友達」だと思ってる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:14

    >>13

    想って無かったらウイの銃でバスンよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:04

    >>13

    友達以上になりたいと思ってる可能性は確かに高いかもだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:41

    コワイ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:10

    結婚しろ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:29

    これでも本に対する態度は丁寧なんだろうな
    そうでもないとウイからここまで信用はされん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:11

    きっとこの子はウイにとって本と同じ存在なんだろうな
    ウイは自分の世界を乱されることを一貫して嫌うけどこの態度で拒絶されないってことは彼女がウイの世界の一部だからだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:46

    ガシッ
    モニッ
    ウイ「ち、ちょっとやめてくださいよ、ふふっ」
    ウイ「いきなり何を……」
    「へへ、ちょっとイタズラ〜〜(何が「やめてくださいよ」だなんだその満更でもない顔はああっ無理ヤバイそんな可憐な笑顔をこっちに向けてもいいのかい襲っちゃっても知らないよホントにもうなんでそんな眩しい笑顔を簡単に向けちゃうかなあ本当に罪な女の子だよウイちゃんはさぁ……!!!!)」

    いい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:40

    おバカ陽キャ、君は『本』そのものか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:37:57

    実は正体は危険な魔導書が人型に変身したものなんだ
    本文を読むともちろん正気を失うし最悪ショック死する
    だがある日寝不足でウイの目の前で寝てしまい変身を保てず本に戻ってしまい
    激しく動揺しながらも何故か心を許せた理由を理解したウイは人型に変化する奇妙な本への好奇心に抗えず内容を見てしまって
    そのまま

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:23

    >>22

    SCPかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:22

    >>22

    コワイ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:38

    >>22

    ウイが壊れちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:00

    >>22

    変なやつ入れたがるよね君たち

    と思ったけどなんか整合性取ってくるのやめろ(本をこの子達とか呼ぶやつと人型の本)

    読んだ世界線はプレ先世界ってことにしてぇな、ボタンの掛け違いで全部終わるのブルアカっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:30

    陽キャちゃんが平和なのが本編世界
    ウイがおかしくなって壊れたのがプレ先世界

    矛盾はないな、ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:32

    正体を知ってしまったらバッドエンド直行とかそれなんてホラゲ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています